戦闘モード


そのポーズ、勇ましいよね。
DSCF4678.jpg
「やるんかコラ」だ〜か〜ら〜

未だに湖兎子の戦闘スイッチがどこにあるかわからない飼い主です。
というか、7割怒ってるかもね〜^^;
でも甘えモードのときは最高にかわいいのでギャップ萌え?
夜も、お布団を敷くとさっさと定位置(=私の枕元)で寝るようになりました。
たまにどまんなかで枕を使って寝てるのはご愛嬌です^^;

さてと、こちらもいよいよ本気モードフルパワー。
でも新ドラマもチェックしたいし忙しいわあ(余裕か!)
まずは乾杯戦士アフターファイブが戻ってきたのが嬉しい^^
(バカ情報)
…はい、仕事とイベント準備、がんばりますっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに、ツンデレの極致、というところでしょうか。
季節も良いし、イベントも仕事も、捗る・・、かなあ(^_^;

No title

家は完全戦闘モードは無い・・むしろ銭湯モード(笑)
家も昨夜は一緒に寝ていたは・・少し温度が下がってのいたようですね

御仕事イベント頑張れ~

No title

湖っちゃんの目つきがいいですね~
戦闘モード…受けて立とうじゃないか(^^ゞ
モフモフ返ししてやるぜ!
でも、この後にいっしょに寝るんですよね~(*'▽')

乾杯戦士アフターファイブ、知りませんでした。
東京でも観られるのかな?
お仕事・イベント準備頑張ってください(*^^)v

No title

ことたんかっこいいな〜そのポーズと目が
山猫みたい〜
ほんとに…美しい戦士ですわっ

え?この乾杯戦士って知りませんでした〜
おもしろい 子供向けじゃないですよね?

ああ、ステキっ!!

くぅうう~堪らん、その「やるんかコラ顔」v-10。その突き刺す瞳が良いわあああ~!!・・・奇特さんなら速攻鯛さん・・じゃない、 退散かしら(笑)。
乾杯戦士?!知らん!テレ玉は見れる!今度見てみる~
・・・なんか「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」が見たいぞおおお~(笑)

No title

勇ましいポーズと美しいブルーの瞳がなんとも魅力的ですね!
おネコ様たるもの、かくありたい。

No title

>まさぽんさん
うちの場合、デレは一瞬って感じです^^;
昨日ははかどったようなはかどっていないような・・・
今日は集中!です。

>amesyoさん
ゆったりほのぼの〜のはーくん、いいですねえ。
朝晩は半袖では寒いですね。この温度差が辛い!

>きらちろママさん
えーん、昨日は一瞬寝心地をたしかめにきて、
結局おざぶに負けました。今日はどうかな〜

乾杯戦士、ネット局が少ないのですね〜
ばかばかしいんですが、なかなかよくできた脚本で
前回のときは不覚にも涙した回もあったほどです!
(どんなんや)

>みきたろうさん
ハゲてもたてがみは健在やしな。
ほんとにすぐ暴力に訴えるので、未だに生傷が絶えないのよ・・・

ええ。KBSで土曜深夜にやってます。
ただただ戦士のアフターファイブの飲み会が舞台という
画期的?なドラマです。覚えてたら見てみて〜

>としこさん
ほほほ、猫M心をくすぐるでしょう?
開けたドアをバタンと閉じて走り去る奇特が想像できました。
乾杯戦士、バカバカしいけど面白いですよ〜
ホワイトストーンズ。。。たしかDVD持ってる^^

>CAT.さん
いやあ〜お褒めにあずかり光栄です。
そんにゃあ、マルゴーさまに比べるとまったく修行が足りません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる