Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

イタズラ


横にはいっていた段ボール、ぐーっと傾けて縦にしたった。
DSCF4716.jpg
「何するにゃー」

ようやくたたんで、先ほど資源ゴミで出してきましたわん。
大段ボール箱、エリカラをしていても入れるので(キャットハウスは引っかかって入れない)
くつろぎ用に必要かとも思ったのですが・・・
部屋が占領されるのもなあ。許せ、湖兎子。
DSCF4717.jpg
「アタシに安息の時間はない」そんなことないっ」

今週は珍しくよく働く日々です。肩がガチガチだ〜^^;
関連記事

11 Comments

千  

いっちばん!

おはようございます!
段ボール は猫族の必需品だよね
必要になったら、スーパーでももらえる!

うちも宅配便で段ボールが手に入ると、必ず、猫さんに入らせてみたいと思うのです

2015/10/07 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ガブママン  

No title

トップの画像、めちゃくちゃ綺麗ですね~(*´ω`*)!!
ことちゃん大段ボール片付けられてしまったのね。
しかしながら私もあんまり大きいのは片付ける派です。
↓お地蔵ことちゃんも可愛いです。
バンダナだとやっぱズレたり緩むと危なかったりするのでやはりエリカラが一番安心かも。。
人気のラーメン屋さんも素敵~♪その上美味しいとあってはこりゃ並ぶしかないですね。

2015/10/07 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

家も先日ダンボ-ル出しました~出す日に限って
使ってるし・・(笑)
狭い我が家ダンボ-ル置くと・・要る場所が無くなる事実です
肩凝りお大事にして下さい

2015/10/07 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

ありゃことたん遊ばれたのww

2015/10/07 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

ダンボール、とっておくと邪魔ですよね〜。
ウチも、飽きたらすぐに捨てる、って感じで、
どんどん捨てちゃいます〜。
湖兎子ちゃん、不服顔ですね〜。

2015/10/07 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

あらら、ことちゃん、ひどい目に遭いましたね(^^;)
でもこのサイズの箱は長期的には設置できないですものね(^^;)

2015/10/07 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

豪華な捨て猫?

上から目線の捨て猫動画(?)以前の「ねえ拾ってかない?」を思いだした(笑)。
こうしてみると全身フカフカモフモフに見えますよ~♪

肩ガチガチは辛いねえ(涙)、とりあえずストレッチ!!あ~温泉にでもご一緒し鯛季節だねえ~v-510

2015/10/07 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/07 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

ハハハ~usaさんイタズラっこ(^_^;)
でも、にゃんこって、そんなことをされても、かえって喜んだりするんですよね。
湖っちゃんだって、ホントに嫌だったら飛び出してくると思うのですが、
遊びだと思って付き合ってくれたんですね(^^♪

東京は、夜なんて寒いですよ。
たいして仕事をしていない私でさえ、寒さで肩ガチガチ…
お忙しいusaさんといっしょにしてゴメンなさ~い(^^ゞ
お風呂で温まって、凝りをほぐしてくださいね。

2015/10/08 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

ちょっと不満顔っぽいことちゃん、
そんな表情もかわいいですね~♪
ダンボールはとっておいたらきりがないですもんね(^^ゞ
私もどんどん片付ける派です。

2015/10/08 (Thu) 05:14 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>千さん
ほんとに、なんであんなに好きなのでしょうね〜
実家に戻ってから資源ゴミが月1回になったので
常になにかしらある状態です。

>ママンさん
こんな写真が撮れたらな〜と思いますねえ。
片付けないとただでさえ見苦しい部屋が
大変見苦しい状態になるので^^;
外出するときは、可哀想だけどずっとエリカラです。

>amesyoさん
そうそう、出そうとすると占領したりしますよね。
たまにつるつるさんの箱道場を思い出します。

>ぽんねこさん
たまにこういう意地悪をしてやるのだ!

>まさぽんさん
ほんと、捨てないとたまる一方ですからね〜^^;
湖兎子、箱を動かされたのが気に食わなかったようです。

>CAT.さん
いつも私がひどい目にあってるのでたまにはね!^^
そう、これを置いておくと、部屋が箱!という印象に^^;

>としこさん
あったね〜lottieさん動画!また見にいこ^^
温泉いいな〜
フェスタに参加してくださる作家さんのお一人が
いまちょうど、宇奈月で個展をされてるんですよ。
お仕事ぎうぎうでなければ温泉旅行の口実にできたのに〜

>鍵コメさん
わーあんなに遅くなったのにご丁寧にありがとうございます。
箱部屋が確保できる広い家に住みたいものですよね〜

>きらちろママさん
湖兎子は、「なに?なに?」という感じでしたが
まあつきあってくれました。基本、びびりなので嬉しくなかったかも。
こちらも朝夕は寒いくらいなのですが
日中は暑いよ〜・・・こんなこと言ってるの私だけかもしれません。

>ゆぼぼさん
ゆぼぼ家のダンボールハウスは素敵ですよね〜
わが家では、ダンボール、片付けても片付けても
次の資源ゴミまでにけっこうたまってしまいます^^;

2015/10/08 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment