Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

一箱去ってまた一箱

PA080811.jpg
また捨て猫ごっこ?

けいとさんの「1ニャン去ってまた1ニャン」の名言の足元にも及びませんが
うちで頻繁に出入りするのはダンボールくらいなもの、ということで^^;
巨大ダンボールを処分したその日、また新たなお届けものが。
きらちろママさんからの豪華詰め合わせです。
しかし部屋が散らかりすぎていい写真が撮れなかったのだ。すみません。
お詫びに?3年前のこの写真。この間FBにあがってきて懐かしかったので
こちらでも公開〜♪
250195_185359881599708_318169536_n.jpg
ふふ、いい写真ですよね^^
きらちろママさん、毎年ありがとうございます・・・

で、箱。
DSCF4726.jpg
これは壊れやすいFUJIで撮ったやつ。冒頭のは最新鋭のオリンパス。
・・・やっぱりFUJIのほうが好きなんだな〜
というか、オリンパス、まだ使いこなせていない。ちょっと後悔してます^^;
関連記事

6 Comments

amesyo  

No title

コトちゃんはちゃんとブログのツボを抑えてる~流石だは~
家も新米頂きました・甘みのある白いご飯が何よりもの御馳走
新米を頂けるなんて思いもよらない贅沢をさせていただきました。

2015/10/09 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

ことちゃんお米の袋を持ち上げようとしてるんですか@@
スイカを運ぼうとするmeちゃんより上だな~(笑)
そうそう!猫飼いにとって箱は・・
usainuさん、うまいっす!

2015/10/09 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

この写真はいいですね〜
こしひかりのCMに使って〜
「ニャンコも大好き、魚沼産こしひかり」ってね。

2015/10/09 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

千  

No title

たしかに、CMに使えるくらいの良い写真!
じつはこっちゃん、スターの素質有り?

2015/10/09 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

この写真、何度見ても素敵で笑える~(*^。^*)
CMに使ってもらえないかしらね~
歯を大切に…とかのAC広告でもいいかもね。
これが運べたら、今年のは少量だから、咥えてブンブン振り回しそうだったわね(^_^;)
とりあえず、湖っちゃんに箱を喜んでもらえてよかった~

春に買ったオリンパス?
メーカーがどこでも、使いやすいのがいいですよね~
特に歳をとると、使い慣れないのはダメだわ(^^ゞ

2015/10/10 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>amesyoさん
おいしい白米、何よりの贅沢ですよね。
ここぞというときに食べたいと思っていたら
新米の意味がなくなるな〜早く食べなきゃ^^;

>ゆぼぼさん
いや、実はこれ、この持ち手の噛み心地がよかったようで
必死にガジガジしてる瞬間なのです〜
さすがに持ち上げられないわ^^;
meちゃんはスイカを!?びっくりぽん!

>けいとさん
売り込みたい〜でも元画像を消してしまって
アップしているこのサイズしか残っていないのです。
ポスターは無理だな。(構想が図々しい)

>千さん
生まれたときからスターですが、何か?(失笑。お箏の爪で引っ掻いてよし)
最近、ロケ地の都合で写真がマンネリで困っています。

>きらちろママさん
ほんとうにありがとうございました〜
どうも、あの袋の素材が好きらしく、今年もスリスリしてくれたのですが
上手に写真が撮れませんでした。
お酒もおやつも嬉しくて、少しずついただいています。感謝!

店頭で説明を受け、こりゃええわと思ったのですが・・・
なんだかしっくりこないのです。もったいない〜使わねば^^;

2015/10/10 (Sat) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment