Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

ちまたは連休


うにゅーっとした寝姿
DSCF4725.jpg
ぱっかーん

今シーズン初公開のおざぶ寝ですが、
ごらんのとおりまだまだ日中は開いたりしております。
あー今日も二度寝で少々寝坊。ま、お休みの日だしね。
お仕事さくさくやっちまわねば!なんですが、
昨日、一緒にお仕事した人に
「そういえば、ちまたは連休ですよね」と思わず話したら
「すみません、僕らはちまたです」と言われてしまった^^;
だよね〜
11月のイベントも情報小出しに・・と言いつつ
紹介しそびれておりますが
もうすぐHPが公開になる予定なのでもう少々お待ちくださいませ^^;

その前に〜再来週はいよいよ「ミャウゼ」。
コーヒーセミナーと猫のお茶会、まだ空きがあるそうです。
楽しいイベントですよ〜迷っている方、ぜひお申し込みを→

私は明日は大阪なので、けいとさんも出店するこちらに寄れたらな〜
猫のお店

高島屋のヒグチユウコさん風神雷神扇子、即日完売で
本日から限定で追加受注だそうです。すげ〜

ではではお休みの方、よい連休を! お仕事の方、一緒にがんばりましょう〜
関連記事

9 Comments

miya  

No title

一緒にがんばりまーす。
こっちゃん、ちまた…じゃなくって
おまたが見えちゃうでー。

2015/10/10 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

ひさしぶりにちまた♪

は~昨日は介護休職に入る旅友(酒飲み)の景気づけ会で、久しぶりにしこたま飲み、部屋へ帰ってシャワー浴びてすぐ寝てしもた(笑)。
↓や~ん、ホントこんな綺麗なにゃんこが段ボールに入っておかれていたら即、持っていかれるね!用心、用心!

風神雷神、ステキだもん、わしも欲しいモン!。で、「猫のお店」凄い!
高クオリティ!ほしいものが一杯だ~!!・・・11月もやってくれないかなぁ。

さてわしも月曜日有休出しちゃった♪掃除して夏物方付けてずっとハンパにしてある手工芸、再開しなきゃ~!

2015/10/10 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

風神雷神・・以前彫って欲しいと頼まれて建仁寺さんへ日参・・
6カ月かかって送りだした・・細かな所が難しいかった・・(笑)
又彫る気に・・ならないのは根気が無くなったからか?
そうか~(=^・^=)さんのお顔をで彫るのも楽しいかも?
自分なりに図案考える迄時間がかかりそう~ってその気になるかなぁ~

2015/10/10 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

そうそう、巷は連休なんですよ〜。
でも、道が空いていて良いかも。

2015/10/10 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

あ、またこんなところに
ぬいぐるみ落ちてる~
ことたんホンとはだっこしたい~

ホームページ楽しみですね!
大きなイベントだからたいへんですが動き出したら
どんどん行きそうですね~

大変ななかミャウゼにまで顔をだしていただくなんて
ホンとにありがとうございます!

2015/10/10 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

ご無沙汰しています。
ちまたでーす♪

湖兔ちゃん、ぱっかーん!かわいい♪
触りたい~♪

ミャウゼ懐かしい!
またあの素敵な空間で行うのですね♪
いいなぁ♪

お仕事益々忙しくなると思いますが、頑張って下さいね!
11月お会い出来るかな?楽しみにしています。

そうそう!usaさんのコメで、Nコン少しだけだけど、聴きました♪
メイプルシロップ~コンビニの~♪が頭の中ぐるぐる~(笑)

2015/10/10 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

ゆるいアンモニャイト姿もいいですね~(^^)
HP公開も楽しみにしておりまする♪

2015/10/11 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

きらちろ家は、人も猫もちまたとは無縁でございます(^^ゞ
隔離病棟や修行僧よりも、ちまたとはかけ離れていると思うわ。
でも、イベントには行きた~い(#^.^#)
関西もたくさんイベントがあっていいですね。

「ひなた」さんにもいつか行ってみたいと思っているのですが・・・
湖っちゃんもちまたとは無縁だね(*^。^*)

2015/10/11 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>miyaさん
わーどうしておられるのかと思っていました。
お忙しいのですね〜がんばって乗り越えましょう!
ちまた、おまた、うまい!

>としこさん
え〜いつものあのお友達!?北海道戻られるの?寂しいね。
としこさんも確か今月里帰りじゃなかったっけ?
むこうはもう寒いんだろうなあ。
湖兎子は黙って持って行かれるタマじゃないですよ^^
東京でもいろいろ猫のお祭りがあるようじゃないですか。
ほんと、どこでもドアで行き来したいね。
充実したお休みになりそうね〜

>amesyoさん
すごーい、あの大作を!もうアーティストさんですもんね。
いろんな人が描くの、流行してますね。
その気になれば猫バージョン、ぜひ!

>まさぽんさん
そうか、都会は道が空くのですね。
うちのあたりはちょうど平等院界隈の通り道になるので
シーズンは渋滞します^^;バスなんて乗ったら最後。
京都市内もえらいことになるしなあ・・・
やはり全体にせまいんですよね。

>みきたろうさん
昨夜はありがとうございました。
うーん、ほんと、抱っこしてほしいけど
そのつもりでこうめちゃんを抱きしめて^^
HP,突貫工事と思えないほど素敵にできましたよ。(lottieさんが)
講演会を埋めなきゃでがんばって営業しなきゃなのです。
ミャウゼ、今年はあまり動員に協力できずほんとすみません。

>しあママさん
しあママさんはお休みでもお忙しそう〜
この姿で寝ていても、家族がさわろうとすると
牙をむく女ですよ。
ミャウゼ、ほんとは毎日行きたい(笑)
11月はあんなにゆったりしたイベントではありませんが
町歩きを楽しんでくださいね。会場でお待ちしております^^
晴れ女パワー、お願い!

私もちらっとだけ見てぐるぐる〜^^

>CAT.さん
ゆるすぎませんか^^;
HPはほぼできているのですが、ちょっと「待ち」の部分もありで〜
お楽しみに!

>きらちろママさん
きらちろママさんはいつもお忙しくって
にゃんずはそんなことどこ吹く風ののんびりぶりですものね〜
とってもいいバランスですわ。あやかりたい!
憧れのひなたさん、調べたら今日行く場所からふた駅。
絶対寄らなきゃ!^^

2015/10/11 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment