どっかり

どか1
お、今日は
どか2
ふてぶてしい猫

お掃除するのにランドリーボックスにしているキャスターをいつもと違う場所に置いていたら
案の定・・・というか、そうくるかというか
どっかりと居座って、しばらくこの上から監視されていました。
衣替えにうつると颯爽と衣装ケースに入りにきましたけどね^^;
しかし片付けてるつもりがまったく片付いていないのは何かの呪いでしょうか。

昨夜はTBSの60周年特番で昔の番組を振り返ったりしていたのですが
物心ついてからのドラマはほとんど見ていたことに我ながらびっくり。
筋金入りのドラマっ子ですわ(子、いうな^^;)
それにしても昔(3、40年前)のドラマはいろんな意味で面白かったなあ。

おまけ・無念なお知らせ
どか3
通天閣でもらってきた組み立て通天閣。ここまでしか組み立てられず
ずーっと放置。みたろうさんやるりさんは美しく完成されていたのに〜
もう断念だ〜!廃棄!ということで、自分への戒めのためのっけとく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通天閣ww
その態度や、潔し!

No title

大阪の方に怒られそうですが、
いや、大阪の方は逆に笑い飛ばすのかもですが、
この状態の通天閣、なんかすごく大阪っぽいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通天閣(笑)そうそうそこからがイィィィィってなるところですよ!
私も何度も挫折しそうになりました

湖兎子さん洗濯物を守ってるのかしら???

No title

通天破棄?(笑)潔い決断を~~(笑)

No title

衣替えしたんですか!?
いいな~ウチなんかまだ夏物がそのまんまになっていて、寒くても重ね着で
ごまかしています(^_^;)
湖っちゃんが監視にきてくれたら、サクサクお片付けができるかもしれないけど…(@_@)

通天閣、むしろこのまま新しいタイプのオブジェとして流行らせてほしかった~(^^ゞ

とっかり?

あ・「どっかり」ね。ほっかいどーではアザラシを「とっかり」と言うのです。あ・遠からずも・・かしらん(笑)でも「どっかり(陸上のモフモフ哺乳類)」のほうが可愛いよ~v-10
え~通天さん、もう少しじゃない?え、ここからが難関なの?え~usa様なら大丈夫だと思うんだけど~わしなんて数年前買ったペーパークラフトが箱に入ったままよ~v-356

湖兔ちゃん、ふさふさ、冬毛になりつつあるのかしら?
綺麗♪
ドラマ途中まで見てました。
懐かしい♪
スクールウォーズは、歌から何から何まで何度も見たわ!
臭い芝居が最高(笑)

呪いか…
そうか!我が家は何重もの呪いをかけられてるのか!納得!!
ならしょうがないかっ…←片付けきらい

通天閣!そこまでっ!
まぁ。、しょうがないかっ…←プラモとか作れない

No title

>みなさま
ヘロヘロにつき、まとめてのお返事ですみません〜
通天閣、ここまでですでにい〜〜〜っとなり挫折しかけたのを
なんども立ち直ってがんばったのですの。でも無理でした〜
そうか、このまま飾るのもアリだったのか。(ないない)

としこさん、とっかり初めて聞いた!新鮮!
しあママさん、そうよっ恐ろしい呪いよっ!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる