Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

大事なお知らせ!


「しっかりはたらくのじゃ」

本日はとおいところでとっても苦手なミッションがあるので
(私にしては)超早起き。気が重い〜けどがんばります。
いつもこんな時間に起きてる方々、えらいなあ。頭がまわらんぞ。
いろいろ書きたいこともあるのですが、まずはこれだけ。

パンパカパーン!11月のイベント、「マチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和ー」の
ホームページができました。
これで全容がご覧いただけます。よろしくご高覧ください!→京・犬猫日和

ほないっています〜
関連記事

9 Comments

ゆぼぼ  

No title

すごい、超早い更新ですね@@
1月のイベントになってましたよん。
HP、夕方じっくり見せていただきますね^^。
ミッション頑張ってくださいv

2015/10/14 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

ゆぼぼさんありがとう!速攻直しました^^;

2015/10/14 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

はい~ちゃんとチエック致します。

2015/10/14 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

pupusann  

No title

朝早くから、お仕事ですね
頑張って~!!!
どうぶつフェスタのホームページ
「どうぶつやさしい町は人にもやさしい」って
いいなぁ~

お店の情報
ありがとうございます~!!!
挑戦してみます(笑)

2015/10/14 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

苦手なミッション、無事に終わりますように。
H.P、早速見ま〜す !

2015/10/14 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

おお、凄い!!

苦手なミッション、無事終了されたかにゃ?わしゃ~明日、イヤ~な仕事で気が重いぞよ~v-39・・・まぁ飯の種、飯の種・・・(呪文)。
わあ~さすがl!!シンプルかつ見やすくてステキなホームページだわ~v-353
わ~楽しみ~!!!素敵・楽しい、そしてコレをきっかけに動物愛護の輪が広がりますように・・てか、みんなで広げよう!!ね、ことたん♪

2015/10/14 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

苦手なミッションお疲れ様でした♪

ホームページも素敵!
ワクワクドキドキです。

動物愛顧の輪が広がるといいですね♪

2015/10/14 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

ミッションは成功しましたか?
活動限界ではないですよね^^(エヴァかww)

2015/10/15 (Thu) 06:24 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>amesyoさん
ありがとうございます!ぜひ遊びにきてくださいね。

>pupusannさん
疲れました〜
どうぶつフェスタ、お時間あればぜひ〜
あのお店もね!^^

>けいとさん
なんとか終わりましたが疲れた。
昨日は近鉄南大阪線、吉野線を使って戻ってまいりましたよ〜
フェスタへのご協力、ありがとうございます。

>としこさん
「わああっ」て叫びたくなるような醜態をさらしましたが
ま、終わったことはわすれよう。としこさんもがんばれ〜
「格子」を意識したデザインだそうです。ほぼ一夜で仕上げたlottieさん、凄い。

>しあママさん
しあママさんもご協力ありがとうございます!
またこちらでもご報告させていただきますね。

>ぽんねこさん
ミッションは一応やったけどね・・・って感じ。
行動限界だ〜!て、エヴァ見てない^^;

2015/10/15 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment