寝るとき、寝ないとき


ぐっすり〜
P9270785.jpg
お耳がスコちゃんになってるよ^^

昨日のミッションは自分では50点くらいの出来。
ああ〜なんだかなあという気分で2時間かけて戻ってまいりました。
で、母曰く「今日は湖兎子が全く寝ずにおねだりばかり」
1日分のカリカリも残り少なく、私が戻ったので安心して寝るかなと思ったら
ますますパワーアップ?山積みの処理案件を片付けたいのに
邪魔しまくりですよ。どうしたんだ。食欲の秋?
これだけ起きていたら、夜は寝てくれるだろうと思ったら
夜中もしつこく起こされたし^^;あ〜眠い。

昨日は京・犬猫日和のHPのご案内をしましたが、こちらでも徐々に
見どころ?を紹介してまいりますね〜
本日は、おととい初日を迎えたこちらのご案内をば。
さわ1
ギャラリーマロニエ 
裵貞順×吉田佐和子 ETCHING WORKS  
10月13日(火)~18日(日)  12時~19時 最終日18時
初日に伺い、久々に佐和子先生にお会いしておすすめ!を伺いましたので「続きを読む」で^^

写真、クリック拡大しますがアップのはどうしても写り込みがあってキビシーです^^;

今回は裵貞順(ペ・ジョンスン)さんとのふたり展。
ペさんは佐和子先生全面協力のもと、エッチング初挑戦だったそうで。
さわ2
さすが、芸術家は凄いですな。作風もぴったり。ご本人もかっこいい方でした。
aわ5
「これ!バックに銀を刷り込んでるねん!わからんやろ〜よう見て!!」
おいでになるみなさま、やや下から見上げるようにじっくりと!
さわ3
アラレちゃん、こももちゃんとラブラブ生活の佐和子先生、猫作品も多し^^
さわ4
今回の一押しはこれ!またも写真にはうつらない、黒バックにほどこした
エンボス加工がおしゃれです〜
細部に至るまで創意が凝らされた楽しい作品展、お近くの方はぜひ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様にもおねだりちゃんとできるようになったんですね(*^_^*)
確かにいつも寝てる時間だろうと思う時に起きてついて回っているときありますよね。
ホントはいつも眠くないんですかね?
籐かごからはみ出た手足がかわいすぎます

No title

コトちゃん誰におねだりすると
要求を聞いてもらえるか?よ~~く解っていますね。
えっ・・夜中も起きてた・・何時寝てるのコトちゃん?家のはやとは寝てばかりですよ~

No title

ウチも、おねだり激しいです(髪舐め妖怪)。
やっぱり季節が良いからですかね〜。
usainuさん、イベント続きですね〜。
仕事と両立、忙しそうですね(^_^;

No title

ことたん今日は爆睡では…うめも目が冴えた次の日は爆睡
お耳がスコのことたんは
さぞかしかわいいだろうな〜その籠に手をいれたい

お疲れさまです〜お仕事も忙しそうですね^^

お帽子作品、佐和子様?

・・や、2年前のミャウゼの時、お見かけしただけですが、なんかこんな雰囲気の美女だったような気が。

あ~くっちゃね、していてもその体型とその美しさ・・・くっ・・・クヤシイそお~ゾウアザラシは。パオ~ン!!(?)。
や~わしも最近寝れなくて、久々にレンドルミンさんのお世話になってます~

No title

いよいよ準備も大詰め、情報が出てくるたびにワクワクしています(^^)b

No title

>るりちゃん
おねだりの時だけは自分からコミュニケーションに行くのですよ。
というか、けっこうすごい声で脅すらしい^^;
猫の生活サイクルはどうも1日単位でない気が。

>amesyoさん
このタイミングでなら、こっち!とおねだりの相手を見極めています。
夜は寝てほしいですよね〜

>みきたろうさん
ご名答!でした。なんでだろうね。
ということは今日は起きてるのかな〜^^;
ちょっと前はとっても暇だったのに。ま、仕事ってそうよね。

>としこさん
あはは、このときも、初めて佐和子さんに会ったというファンのおばさまに
「作品の女性に似てらっしゃるのねえ〜」と言われておりました。
やっぱそういうもの?
あらら〜いろいろあるもんねえ。眠れない、よくわかる、
私は寝つきはいいけど悪夢を見たり途中覚醒がひどいので
いまやなくてはならぬ存在になってしまいましたT T

>CAT.さん
どれだけの人がいらしてくださるのか、全く読めず
こちらはハラハラです〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる