一日おきに活動する猫


あら、来たの。
PA160832.jpg
ひかえめに踏み出した足に萌え
PA160834.jpg
お座りもしまっせ〜

昨日は今週で唯一、外に出ない日でした。
一昨日は私が出ているとき、出ていないとき含めてよく眠っていた湖兎子。
さ〜どうなる!?と思っていたら・・・午前中こそキャットハウスにこもっていたものの
午後からはパワー全開。ストーカーも全開でどこにでもついてまわる。
隙あらばカリカリを要求する。PC前に立ちはだかる。
ちょっと静かなので寝たかな〜と振り返ると目が合ってまた駆け寄ってくる
もしくはモフりに来いと呼びつけられる・・・ざっと、そんな一日でした。
その合間を縫って仕事をするのも緊張感があり
かえってなかなか能率よくできたかも^^;
今日は忙しくて行けなかったお茶のお稽古の振替えとか、いろいろ・・・
山を越えるにはもう少しかかりそうです。湖兎子の舐めくせとのおつきあいもね。
(エリカラを完全拒否するので、最近はずっとスタイ。腿に届いちゃうのですが)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日こちらは冷たい雨になりました。
キジシいまだ姿を見せず。
湖兎子ちゃん、上からのアングルはこれまた超美猫ですなあ・・。

ひかえめあんよ♪

くぅうう~もふもふふわふわコートからちょこん、と出たあんよ
・・・触りたい~v-10
水色スタイもすっかり馴染んで可愛いっす♪
ほんとお江戸は寒いっす・・・が!こらからほっかいどーだあい♪
お江戸の寒さ、なんて「へ」のようなモンさあ~♪・・・変なテンションv-510

No title

コトちゃんの「構って~・構って~」コ-ルの
お目目が~
舐め癖も構ってくれるならやめるよ~って?

No title

ブログを開いたら湖兎子ちゃんのブルーの瞳に
吸い寄せられました。美しいですね〜

No title

上を向いた顔って可愛いですよね~(#^.^#)
アンヨ萌え~わかります~
湖っちゃんは、活動する日と寝ている日があるんですか!?
もしかして、一日のサイクルが48時間とか…(@_@;)
天候によっても、控えめな日もありますしね。
やっぱりusaさんが在宅しているのが嬉しいんですよ(^^♪

No title

>まさぽんさん
昨日はそちら、とっても寒かったようですね。
こちらはまだまだ暑かったです^^;
ライブ、お疲れさまでした!!キジシはきたかしら・・・

>としこさん
いいな〜今頃は故郷で生誕記念祭ですね。
そう、ほんとに、このあんよは反則だ^^

>amesyoさん
相当かまってますけどね〜
昨日はいい子にしていたみたいです^^

>けいとさん
ありがとうございます^^
やはり自然光のなかが、いちばん綺麗に撮れますね。

>きらちろママさん
いちばん好きなアングルかも〜^^
ほんと、彼女にとって1日24時間でないことは確か!?
昨日はずっとお留守番でしたが、舐め壊し大丈夫でした^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる