Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

写真がない!


ということで救済シリーズより来たばかりの頃の湖兎子

昨日は午前中は死に物狂いで仕事、
午後は夜中(?)まで出ずっぱりだったので
写真を撮ってない〜ストックもない〜朝から撮ろうとがんばったのですが
いいお顔をしてくれなくて慌てて救済コーナーを漁った次第です。
そういえば!で、いろいろ思い出したわ。
今月はお迎え記念マンスリーではないか。
お迎え記念日(=ブログ開設8周年)、忘れそう〜^^
だんだん雑になってまいりますな。

で、昨日のお出かけのひとつはこちら
コルカ
お迎え6周年の記念に湖兎子赤ちゃんバージョンぬいぐるみ
オーダーさせていただいたコルカさんの作品展。
またまた寺町のギャラリーIさん、最近皆勤賞?
作家さんにも初めてお会いできてうれしかったです〜
で、ここでもおしゃべりに夢中になって写真撮り忘れ、と^^;
コルカさん個展「明後日のネコ」
またまた空間にマッチしてとっても素敵でした。25日までです。
来週水曜からいよいよ開催のミャウゼと抱き合わせで行かれるのも素敵かも〜♪
関連記事

7 Comments

amesyo  

No title

来たばかりのコトちゃん可愛い~
ママからみるコトちゃんは今でもこのままでしょうね

2015/10/18 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

そうそう、最近もっぱら外猫ばかりで。
ウチの子の写真、ね〜w
ちゃんと撮らねば〜。
記念日、忘れないでね。
(今年は忘れなかった〜w)

2015/10/18 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

昨日いかれたんですねーメール頂いて
ごいっしょしたかったーと
残念でしたー
コルカさんとお会いできて
話がしやすくて楽しかったです~
ミャウゼではまた違った感じになりそうで
楽しみですー
ことたんうちのこ記念、おめでとうございます!
ゆったり楽しい日々をすごしてね

2015/10/18 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

赤ちゃんことちゃん、かわゆす♪
私もしあの写真ないない~(-_-;)
お出かけ写真はあるのに~猫ブログでないない(笑)

うちのこお迎え記念月おめでとうございます。
8周年スゴーイ!
私は今月で4周年です。ボケ防止に始めたブログ、京都のusa さんともお友だちになれるなんて!嬉しい限りです♪

11月お会い出きるのを励みに、頑張りまーす♪
結婚記念日お祝いメッセージもありがとうございました♪

2015/10/18 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

あら、どこの白ネコさん?!と思ったら、チビことちゃんでしたか(^^)
お仕事とイベントで大忙しのシーズン、無理しすぎないでね~!

2015/10/19 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

いよいよミャウゼなんですね~♪
昨年を思い出します(#^.^#)
あの素敵な空間に今年はどんな
作品が並ぶのでしょう~☆
ご準備お疲れ様ですv

2015/10/19 (Mon) 05:46 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>amesyoさん
たしかに〜お顔、変わらないなあと
しょっちゅう思ってます^^

>まさぽんさん
キジシちゃんもうちのこ、ですもの^^
毎日、あれだけのボリュームの更新はすごいですよ。
さあ、記念日、再来週まで覚えていられるでしょうか。

>みきたろうさん
お稽古のついでに立ち寄ることを思い立ったのです!
コルカさん、いらしてると思わなかったのでびっくり〜
ミャウゼの話もしました。
お祝いのことば、ありがとう〜

>しあママさん
ねー猫ブログでなくなっていきますよね。
はじめた頃に、誰がここまで予想できたでしょう
ということばかりです。お友達がこーんなに広がるのも
うれしい想定外でした。
11月、楽しんでいただけますように!

>CAT.さん
このころはまぶしい白でした^^;
どーもお仕事のノリが悪いのがネックですが
仕切り直してがんばります!

>ゆぼぼさん
今年はすっごく盛りだくさんのようですよ。
…といいつつ、私は今年は準備にも集客にも
まったく役に立てていないのであります。
客として純粋に楽しみます〜

2015/10/19 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment