仕切直しだ!


えらい可愛いキメ顔してはりますけど
PA180851.jpg
あんた乗ってはるん、仕事の上やし。

昨日はお出かけの予定がひとつなくなったので
よーし気合を入れて仕事を一気に!・・・と思ったのは最初だけで
少し進んではエンストの繰り返しで驚くほど進まず。
ちょっと乗ってきた頃にはこんなふうに邪魔されるしなあ^^;

ところで、このおしゃれケープ、スタイとしても優秀なんだけど
やっぱりもったいないかな〜ずいぶん汚れてきました。

あ、昨日の記事、ややこしかったようですが
「お迎え記念日」は10月27日なのでした。すみません。

あ、全然関係ないけど関西のみなさん、「スルッとkansai」が
廃止されるって知ってました?地味〜にショックです。

…なんだかボソボソとしたつぶやきに終始しましたが
今週もがんばりましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こったん、すんごいお似合い。
えー、廃止になるんですか。チャージするほどでもなく、
でも毎回切符買うのもめんどくさい、で、ちょうどいいのにー。
9時に入稿データを持って行ったのに11時半に訂正が入って
いきなりつまずいてまーす。心の声は文字にできませーん。
はやく負のループから脱出したい…。

No title

えっ・・スルッとkansai廃止ですか・・私は以前カンサイでしたが今はICOCAですが・・スッルと使ってる方周囲に居ますよ・・
コトちゃんゴ~ジャス素敵ですね

No title

ikocaで乗り切りましょう!

使ってこそ!!

もったいない、わかるわ、ステキだもん。でも物は使ってこそ生きるのよ~!
サイズ測らせてくれたらスペア作ってあげられるんだけど・・・ことたん、どない?

「下町ロケット」は見たかにゃ?。「THE・池井戸さん!」ってお話だけれど、「水戸黄門」だけれど面白かったです。
阿部ちゃんとヤスケンの2ショットだなんて・・・その昔は想像だにしなかったわ(笑)富山ママしゃん、ごめんv-356

No title

あれ、関西は二つあるんですか?
って、東京もよく考えたら、SuicaとPASMOがあるじゃん。
これが一つになる、って感じですかね〜。
リボンが可愛い湖兎子ちゃん。
ん〜、資料の上か〜〜w

No title

わ~、すごいかわいい!
もったいない、ってしまいこんじゃうの、私の悪い癖です。
使ってなんぼですよね~。ことたん、とってもお似合いだから、どんどん使いましょうよ。
「お迎え記念日」もうすぐなんですね。
え?スルカン廃止?
ローンとともにピタパを作らされてしまったんだけど、結構便利で、最近スルカンは全然使ってないけど、廃止と聞くとちょっと寂しいですね。

No title

お嬢さま風スタイも、湖っちゃんには似合いますね(#^.^#)
お家で仕事をしているときに、資料の上に乗るのはお約束ですからね~(^_^;)

関東もPASMOは廃止になるとか…今まで持っていてチャージしていた方は不便かもしれないけど、一本化されたほうがいいのかな~って気がします。

No title

リボン&レース付きのケープ
すごくおしゃれですね~♪
キメ顔が決まりすぎちゃって
ホントにことちゃんって美猫です(*^_^*)

No title

>miyaさん
そうなの〜金券ショップで買えるのも少しだけどお得で
断然スルッと派だったのですが・・・
文字にできない心の声!わかる〜
負のループ、わかるわかる〜・・・T T

>amesyoさん
イコカも持っていますが、やっぱりスルッとがいいのです〜
でもなくなるって知らない人のほうが多いですよね?

>ぽんねこさん
イコカ、割引がないんだもん。
スマートイコカに移行するか・・・

>としこさん
おかえり〜
湖兎子採寸?ほほほほ〜
「下町ロケット」、ほんと阿部ちゃんとヤスケンがうれし〜
(ヤスケンは北野映画に出たときにあのオンちゃんがここまできたか!と感動したよ)
もちろん楽しみに観ますが、ちょっと前にBSで三上博史でやった方も観たいんだよな〜

>まさぽんさん
関西ではスイカがイコカで、パスモはピタパって感じでしょうか。
それ以前からあった、いわゆるプリペイド式のカードが
ちょっと使いには便利だったのですよ。
東京ではとうの昔に廃止されてるのかな?時代の流れですね〜

>ハッブルさん
ですね!どんどん使っていきます^^
ピタパか〜スマートイコカと、どっちがサービスいいかな。
クレカ、増やしたくないのですが背に腹は変えられないか。
(少しでも割引やポイントを・・・という貧乏根性)

>きらちろママさん
なんでもそれなりに着こなしちゃいますね〜(のろけ?)
似合わないのは何だろう。
え!パスモもなくなるのですか?
確かに一本化するほうが、無駄はなくなる?

>ゆぼぼさん
つくってくださったブロ友さんは
愛猫さんをキャットショーに出しておられる方で
あの世界ではまた違う手作りの世界が繰り広げられています^^
いや〜、猫ってみにゃさん、つくづく美しいと思います。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる