Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

ニューモード?


なんじゃそりゃ
PA180835.jpg
「今年の秋冬コレクションにゃ!」

いや〜、湖兎子の着崩しにはいつも笑わされているのですが
これは秀逸?でした^^
寝て、起きたらこうなっていたのよね〜
本日は簡単更新で!
関連記事

8 Comments

ほりい  

No title

ちょっと見ないうちにこっちゃんは、ずいぶんとオシャレさんになってますね〜。
スカーフ(?)毎日かえているんですね。
キョウト・ガールズ・コレクション♡

2015/10/20 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

新しいつけ方の提案でしょうか?
なかなか斬新で良いですね~
パリニャンに出しますか?
あっ・・嫌な事・・ちょこし吐きだしました
さてさてどう思われますか??

2015/10/20 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

わはは〜、変だけど可愛い(*´ω`*)

2015/10/20 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

いや~ウチも、みみずくさんのバンダナがいつも立っていて笑えます。
ちょっと戦隊もののヒーローっぽくて、カッコいいかも。
額のほうに、三角がでていなくてよかった~(^_^;)

2015/10/20 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

立襟?!

や、これはこれで良いかと。
なんせ自信満々な「どない?」な、このキメ顔が(笑)。

2015/10/20 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ねこっこ  

No title

バンダニャが似合って可愛いです❤
そのつけ方、今年流行るかも~

なんだか、「ぜ~~!」の人思い出した(*^m^*)
あの、アニソンの
マジンガーゼ~~~ット!!の人です
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2015/10/20 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

ああは!これusainuさんが
やったんじゃなくて、セルフで(笑)
笑わせてくれますね~^^
斬新な着こなしですこと(*^_^*)

2015/10/21 (Wed) 05:31 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>ほりいちゃん
意識して変えているというか、そこらにあったものを
手当たり次第着せてる感じです。
(一日何度もはずれるので)
キョウト・ガールズコレクション!うまい!

>amesyoさん
これはちょっと目立ちますよね。
旅先の事件?とっても腹が立ちましたよ〜
せっかくの素敵な旅、とっとと忘れましょう^^;

>まさぽんさん
あはは〜言いえて妙!^^

>きらちろママさん
おお〜ルーツはそちらなのかしら^^
みみずくさんバンダナもさせたいのに
現状では用をなしてくれない〜
大き目をオーダーしようかしら。
額にちょこんと三角が?そりゃ意味が・・・ね。

>としこさん
トイレから出てきたらこの姿で迎えられ、
爆笑してしまったのです。ええ、最初からキメ顔でした。

>ねこっこさん
流行るのか!?というか、発生源はきらちろママ邸かも?
あはは、ささきいさおさんでしたっけ。
わかる〜〜そんな勢いですよね^^

>ゆぼぼさん
寝て、起きたらこうなっていたみたいです。
(自分で両手でつくってたらおもしろいのだが)
好評にすき?今日もニューモードを披露してくれました(?)

2015/10/21 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment