ニューモードふたたび


遠山の金さん風?

ま、この着こなしは危険なので
速攻指導を入れさせていただきました^^

しっかし、日中、暑くありませんか?関西のみなさん。
お天気がいいのはよいのですけどね〜
昨日はおもわずドライを入れてしまったけど
全然変わらなかった・・・仕事もなっかなか進みませぬ〜^^;

そんななか。
いよいよ!今日からミャウゼがはじまるよ〜!
ことしは私はまったくお手伝いできなかった上に
最終日にしか行けそうにないのですが
みきたろうさん、本当にがんばっています!
お天気にも恵まれ、素晴らしい5日間になることと思います。
近郊のみなさま、ぜひぜひお運びくださいませ。

追記/めっちゃ観たかったのに関西では配信なし。けっこう期待作、今晩からです↓
おかしの家
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!
いえいえ、応援してくださって、
Facebookの雑誌サイトの記事にも
してくださって、ほんとに感謝してます!
他ではみられない猫作品、他、が
揃いましたので是非ご期待ください~

No title

うんうん、暑いです!半袖ですごしたいけど・・・・って
感じです毎日(笑)

湖兎子ちゃん
片肌脱いで~なんかかわいいなぁ~

ミュウゼ始まるんですね~
去年も同じ時期でしたっけ?
そういえば…暑かったなぁ~(笑)

No title

もろ肌脱いで~おうおうおう~~
お見通しだぜぇ~~~って(笑)
今日行って来ましたよ~

No title

こちらも朝夕は冷えますが日中は暖かいです。外に出れば暑いですね。
湖兎子ちゃんの金さん風、うちもチワワのクコがたまにバンダナしてるときになってます。
そちらではイベントが色々と開催されるのですね。面白そうです。

このモフモフが目に入らぬか~!

イタタタ・・・勘弁して下さい、湖兎子さま~!!
目にモフ毛は痛いですぅ~v-356でもちょっと嬉しいでしすぅ~v-344(←真正猫M)。
TV,録画してあげましょう♪・・・と思ったら、わしのレコーダー地デジ未対応機種のままでした(笑)。ギャオとかでそのうち無料配信してくれないかなあ?

No title

おぉ~いよいよ片肌脱いで、お裁きを・・・!
裁いてほしい人は、たくさんいますよ~政治家とか!!!
でも、写真を見たときに、スタイが袈裟みたいで、湖っちゃんもとうとう悟りを
開いたかって思いましたよ(^_^;)

関東は、もう暖房がほしいくらいなんですけど、天気予報を見ていたら、
そちらは連日夏日とか…狭い日本なのに、気候はずいぶん違いますね。
体調に気をつけてくださいね。

No title

うははっ、まさかこんな所で金さんにお会いできるとは(笑)
でもこのポーズに真剣なお顔、完全にツボです♪

No title

難しいお仕事をおこなしなのですね。
ガンバです!
ふふ。遠山の金さん風~(笑)
おかしの家、ノーチェックでした~!
おもしろいんですかね。

No title

>みきたろうさん
盛り上がってるみたいですね〜
なんだかすごいことになっていく予感!
期待しています〜

>pupusannさん
よかった〜私だけじゃなかった。
あれからもう1年なんですね〜しみじみしちゃう。
そうそう、暑かった^^

>amesyoさん
はやい!楽しかったようですね〜
いいあないいな〜

>apollodiaさん
やっぱり動くとなっちゃうんですね、金さん風^^;
イベントいっぱい、楽しいです〜でも忙しいです〜

>としこさん
相変わらずの妄想、そして猫M、笑わせていただきました。
ドラマ、忘れた頃にやるかも〜
まどうしてもみたいってわけじゃないもんっ

>きらちろママさん
袈裟、そっちのほうがありだったかしら。
次は黄色でダライ・ラマ風をめざしましょう。
ほんとに、暑がりの私にはまだまだ快適と言い難い気温なんです^^;
>CAT.さん
しばらくこのポーズで決め顔しておりました。
気に入ったのかしら(ないない)

>ゆぼぼさん
難しくないのです。半日もあれば書き上げられる原稿のはずが
どうにもつかみきれなくて、産みの苦しみ〜
なんとか仕上げましたが下手くそだ・・・
おかしの家、ミニシアターの映画的で好みは分かれるかも。
まったりノスタルジックした世界観がお好きなら・・・て感じですかね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる