ドレスアップで遊ぶ


きらりーん
PA270920.jpg
結局寝技かい!

今回も写真いまいちですみません。
最近、オリンパスと写メが混在しているブログですが
はっきりいってスマホ写メのほうがきれいなときもある・・・
難しいわあ、カメラ。
以下、ボツ。やっぱり暗くぼやぼや。
PA270923.jpg
PA270939.jpg
で、本格的に立って遊んでくれたのはもう、何撮ってるやら。
そして一番楽しそうに全身で遊んだのは、カメラを置いてからでした。
「猫と遊ぶときはこっちも本気にならなあかんで!」亡き親友の言葉がよみがえる〜

久しぶりに一日一緒にいられたお迎え記念日でした。
いよいよこちらも寒くなってきそうですね。・・・何着よう・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう気持ちの無い遊び方だと・・無視されるし・・遊び方も雑・・ゆっくり
した気持ちで遊びにかかると真剣な表情で遊んでくれる(笑)
記念日はどんなプレゼントより・一緒に過ごせる時間・・
それは人も動物も同じですね

こんばんは☆

伺うのが遅くなりました(^_^;)

先日は猫のお茶会でありがとうございました♪
名刺交換していただいて嬉しかったです☆

コトコちゃん、Blueの瞳がとってもキレイやし
毛もフワフワで(〃ω〃)
可愛い~♪

これからもよろしゅうおたのもうします~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの子8周年、おめでとうございます〜
8年たっても湖兎子ちゃんは可愛いなぁ〜

カメラを向けると顔を背けますね。
遊びだしてからカメラを向けるようにしてるけど
なかなか上手く撮れませんね。
カメラ、難しい〜でもね、飼い主しか撮れない一枚が
いつか撮れるといいなと思ってます。

9年目も10年目もずーーーとみんなでお祝いしたいですね。

びにゃん♪

あ~やっぱりびじんはいいなあ~♪
白いレースにピンクのリボン・・・こんなお姫様なの、着て見たかったなあ~(笑)
そうそ!真剣にあそばないと怒られるいね(笑)お猫様はちゃ~んとわかるのよね♪

No title

きらり~ん♪
寝技もかわいい(*^_^*)
カメラはむずかしいですね・・
私も自分ちのカメラの性能、
相変わらず把握してないっす(^^ゞ

遊び盛りの子猫ちゃんみたいで、可愛い~(*^^*)
でも、目がすごく真剣で、ブルーの瞳の奥は血走っているにちがいない(^_^;)
電車の中なので一言コメントでした

No title

>amesyoさん
ですよね〜ゆったりした気持ち・・・これが難しい!
でもいかに向き合っていくか。がんばります〜

>あっさむさん
わーはるばるありがとうございます!!
ごめんなさい、最近バタバタであっさむさんのブログも
ポチ逃げしていました^^;お写真きれい〜
またコメしにまいりますねえ。
お茶会、楽しかったですよね。今後ともよろしくお願いいたします。

>鍵コメさん1、2
ありがとうございます〜のちほどゆっくりメールしますね(^^)/

>けいとさん
ありがとうございます。禿げても、デブっても、
やっぱりうちの子は可愛い!と寛大に見守ってまいります。
写真、非協力的な猫さんだと難しいですよね〜(うちもね)
でもけいとさんの写真、外猫さん含めて好きだなあ。

>としこさん
なんかもう、さすがにこのスタイもよれよれになってきました^^;
でも母曰く「これ、湖兎子もいちばん気に入ってる」だって。わかるんかい!

>ゆぼぼさん
え〜わからないといいつつ、あんなにクオリティの高い写真を
ばしばし撮っていらっしゃるなんて!!
いや〜写真はセンスなんですよね。

>きらちろママさん
血走るブルーの瞳・・・こっわ〜^^;
あ、またお里帰りですか?今月もお忙しかったですね。
どうか万全の体調で京都入りしてくださいね〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる