待ってるよ


この表情・・・何をかいわんや
PA240891.jpg
「ごはんにゃ〜〜〜」ブレちゃった。

またもスカーフの斬新な着こなし(?)もポイントのひとつですな。
これは少し前のお写真(自動給餌器が写っているのでたぶんロングお留守番の前後)
いつも元気な湖兎子さんですが私の都合にふりまわされて可哀想なときも。
昨日は細か〜いアナログ作業中に机に飛び乗ってきたので
久々に声を荒げてしまいましたわ。ごめんごめんなのだ。
すごく面白そうだったんだろうな〜
きものを広げている時といい、新聞を床で読もうとした時といい、
義務のようにやってくるのは何故だろう。きっと楽しいんだね。

昨日は大きいわんこをなでなでするという癒しの時間も少々。
みなさんの愛に支えられ、なんとか生きております。
さあて、マチナカどうぶつフェスタもがんばってご案内していかねばな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~同じ給餌器・・・この給餌器・・前回見事にはやとにやられちゃいました~
そうそう何か広げると上に乗りに来る・・毛づくろいなどを初めて・・・
邪魔なのですが・・と言っても無視されます

No title

こったん、めぐるちゃん…?
のっかって何かするわけでもなく香箱組むくらいなのに
DNAに組み込まれてるんでしょうねぇ。
うちの猫ズは、私が猫ズ以外のことに集中していると
ハナ→『はんっ!』みたいな顔をして巣に帰って寝る、
まる→ぐいぐいぐいぐい参加、というかんじです。

No title

惜しいっ!(違)
ネタになったのにっ!

No title

miyaさんの恥ずかしがり屋さんめ。
うちとこにもコメント待ってます〜。

No title

わー、むにすさん、すみませんー!
過去記事をさかのぼって全部読んでいながら
にやにやのぞき見してるだけって、まるで変態ですよね。
っていうか、usainuさんとこのコメ欄でコメ返すんなよ、ですね。

遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます♪
チビ湖兔ちゃん、とっても可愛い♪
今はとっても綺麗ですね♪

今日義母が退院しました。
いつも優しいメッセージありがとうございました!
Facebookで分かるように、息抜きしてますのでご安心を(笑)

No title

わんこも猫も大きいのが好きです(*^_^*)
youさんと暮らしてそう思うように・・
癒しですよね~♪

No title

>amesyoさん
そうそう、おそろいですよね。
うちはその点、バカだから開くのをじーっと待ってます^^;

>miyaさん、むにすさん
え〜いまとめてやるっ(笑)
おふたりのやりとりが面白すぎて。
むにすさん、miyaさんのシャイガールっぷりは手強いっすよ。
それでいてデキるオンナ!そしてふたりの意外な共通点を
昨日こっそり?教えてもらったのだ(なに?意味深)

>しあママさん
ありがとうございます。
湖兎子も私もめっきり老けましたが、これからも一緒に年を重ねていきますのだ。

お義母さまご退院おめでとうございます。
ええ、息抜き大事!

>ゆぼぼさん
大きいの、安心感がありますよね〜
youさんはどのくらい大きいのでしょう。
お会いしてみたいにゃ〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる