Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

まったり月末


夜のいちゃいちゃタイム
PA290967.jpg
それにしても凄い顔

気、抜きすぎだろのぶちゃいく湖兎子。
昨日あたりから、ようやく朝晩「寒い」と自覚するまでになりました。
それでも!横になると蚊がぶ〜んと飛んでくるんですぜ。おそろしい家!
そして湖兎子も、一時期の添い寝習慣は夢だったのねと思うほど
いちゃいちゃタイムが終わり、電気を消すとすんなりおざぶに戻っていきます。
きっと、まだ寒くないのよね、あんたは・・・

そんなこんなであっという間に10月最後の週末。
今日こそ冷却マットを洗ってしまわなくては。
そして怒涛の11月とともに、日々、告知ラッシュまいりますよ〜
マチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和ー
関連記事

7 Comments

あや  

はじめまして

いつもいつも楽しんで読ませていただいてます
湖兎子さんの顔いい顔してますね(o^∀^o)
かわいいです
うちにもラグMiXの♂がいますがやはりまだ添い寝してくれません

2015/10/30 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

ことたん 口あいてねてるん 安心しきってかわいい
でも…くちもとはやっぱりガオ〜な感じもしますね 猫って
ほんとにあっというまに10月も終わろうとして
そして怒濤の…11月〜12月イベントがおおいので
またあっというまでしょうね〜
マチナカどうぶつフェスタ
私はアルシャー京子さんの講演会にいきます〜前から聞いてみたかったの
あとはガブママンさんのはかならず〜
日曜日だけしか行けそうにないのでいけるだけ…
関係者の方々がんばってください〜!

2015/10/30 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

わはは、すごいアングルから撮りましたね。
そう、まだ寒くなりきらないから、
布団猫も数回・・。
来たら来たで安眠できないのに、
なぜか待っちゃいますよね(^_^;

2015/10/30 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

今なら触れるかも・・・・

でも次の瞬間「ぎゃわん!!」かなあ?v-356
そっか、ことたんにはまだ暖かな季節なのね~usa様、お座布に敗退け?(笑)。
うわ~もう11月かい?!忙しいね~大丈夫?!ちゃんと食べてる?寝てる?
いつもしつこいですが、本番にへロヘロフラフラにならないでね~!
それにしても・・・昨日コメ入れたつもりが・・・ボケボケですわぁ~わしも気合いいれます!

2015/10/30 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

10月末になりだんだん寒くなってきましたね
コトちゃん・・・美猫さんなのに・・
ママの腕が悪いのよね~

2015/10/30 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

安心しきった顔ですね~(#^.^#)
それにしても、きれいなお鼻だこと。
ウチも2~3日前に、夜中に蚊が飛んでいて、最初は羽音が空耳かと思ったけど、
やっぱり刺されました(-_-;)

怒涛の11月になりますね。
大変ですね~なんて言葉では慰めにもならないけど、お身体気をつけて
頑張ってください。
どうぶつフェスタのマップを待っています。

2015/10/30 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>あやさん
まあ〜はじめまして!ありがとうございます。
猫好きはぶちゃ顔も大好物ですよね。
え〜ラグ MIXの男の子!?かわいいんでしょうね〜^^

>みきたろうさん
なんとも言えず不気味な顔ですが、そこがいい(笑)
菅原さんも参加されるのね!ちょこっと顔出します〜
講演会、ありがとう!!お時間ないなか、ありがとう。
猫班的にはできればねりまねこさんも〜前のマンションのすぐそばなんですよ。

>まさぽんさん
そう、這いつくばって撮りました笑
なんでしょうね〜猫を待つ気持ち。
うちも最近、妖怪髪舐め率高くて
そっちは待ってないんですけどね〜

>としこさん
おお、昨日は少し心配したよ。
としこさんこそヘロヘロでは・・お互い気をすけようね〜
食べて、寝て、飲んでる(笑)
小心者なのでメンタルが一番不安だわ。
ひとひとつ、きちんとこなしてけば何でもないんだけど
どうも集中力がね〜・・・て、ぼやいてどうする。
突っ走るぞ!

>amesyoさん
明日もぐっと冷える感じですよ。
子猫ちゃん(驚き!)守ってあげてくださいね〜
腕?久々にいい写真が撮れたと(湖兎子抗議のにゃー)

>きらちろママさん
お鼻、よく鼻くちょが^^;
そちらもですか?まわりに緑があると仕方ないのかな〜
この時期に虫さされ、嫌ですよね〜
ありがとうございます。マップ、来週には!

2015/10/31 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment