夕闇の猫


薄暮の中、ちょっと違う雰囲気
PA290945.jpg
目がキラキラというよりギラギラ
PA290946.jpg
ちょっと視線ずらすお顔も好き^^

昨日は1日“ハダカ”で過ごさせていましたが舐め壊し、ギリギリセーフ。
一度、大きな毛の塊を食べようとしていたのを発見、慌てて口を開いて取り出した
という一幕もありました。なんで食べるかなあ〜^^;
でもスタイ姿になじんでいるので何もつけていないと変な感じがします。
「おかしいのはそっちにゃ」→湖兎子の言葉?

さーて、予告どおり、今日から少しずつご紹介してまいります。
11261435_906010046158467_884095178430155895_n.jpg
マチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和ー
(バナーが設置できるスキルがないのが残念な私)
ま、本日はプレバージョン?「マチナカどうぶつフェスタ−犬猫日和—」ってなんだ?ってことを
さっくりと語ってみました。
お手数ですが「続きを読む」へお願いしまっす。

「マチナカどうぶつフェスタ−犬猫日和—」って何をするの?
FBやHPを見た人から、とにかく「わかりにくい」とつっこまることの多い当イベント。
これって、私の“伝えるプロ”としての沽券にかかわるんじゃ・・・(沽券なんかあったのか)

そんな御託は置いておいて、平たく言えば、11月21日(土)、22日(日)をメインに、
京都の街中(祇園祭で鉾が建つあたり)のいろんな会場で犬猫をテーマにした展示やイベントを
しますよ〜街歩きがてら、遊びにきてね。で、ちょっとでも動物愛護について知ってもらえれば
うれしいな、ということです。
会場によって、展示もイベントもいろいろ、また、開催期間や時間もまちまちなので、とても一
気に語り尽くせないんですよね。
そこで今回から、少しずつイベントの全容をお伝えしていきたいと思います。
題して「犬猫日和の楽しみかた」
今回、ご厚意で手を挙げてくださった会場は7箇所。それに講演会、“マチナカ”を利用した保護
犬・保護猫ギャラリーを含んだ9つのステージが、発信の拠点となります。これは、マップをご
覧いただくと一番わかりやすいと思うのですが、完成までもう少々お待ちくださいね。
(無茶苦茶かわいいプレミアムもののマップ、もうすぐ公開&配布開始です)
では、明日から会場ごとに詳しくご紹介していきますね。

でもってこちらはデフォ設定で(^^)→maman ga buさんも参加!さらにチャリティゲストも!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんさん?

1枚目「今日は何しょっかな♪」って考えているお顔かな?
夜中、usa様の顔をふんずけようとか?!v-411
うん、確かにスタイがないと「なんかことたん、忘れ物した?」って気がする(笑)。
おお~マチナカフェスタもいよいよですね!
ガブママン様の作品ももちろんですが、著名なイラストレーターさんやステキな日本画家さんやらいっぱいで凄い楽しみです。
そしてそして!けいとさんが以前紹介して下さった、かっぱちゃんの写真楽しみ~!

No title

コトちゃんとても可愛いオスマシポ-ズ
そうね・・着けることが・でも・・仕方ないよね、舐め舐めしないようにね。
当初マチナカで保護猫さんをと思っていたら
旦那が・・昨日・・弟猫さんを迎えて・・・

今日もかわいい
けどやっぱりスタイがないとなんか違うって思ってしまいます
京都に行ってみたいなぁと思いました(o^∀^o)

No title

わ~いいお顔!ちょっと上を向いた感じも、視線を外したやや横向きも
大好きなアングルです(^O^)/
もちろん正面からギラギラの眼で睨みつけられてもOK…(^_^;)
スタイがなくても、舐めこわしがギリギリセーフだったら、状態はよさそうですね。
毛艶も夏のころに比べたら、ふわふわがわかりますよ。

どうぶつフェスタ、半日くらいしか時間がとれないので、どのくらい回れるか
わかりませんが、お任せコースでいきますよ~(^^ゞ

No title

暗くなると黒目が丸くなって、ことちゃんの可愛さアップですね(^^)b
秋が過ぎて換毛期が終わると、むず痒いのが少し収まるのかしら。
このまま好調を維持して欲しいです!!

No title

ことちゃんのかわいさは見とれますね^^
視線ずらしたお顔もまるでベストな角度を
知ってる女優さんみたいです(*^_^*)
めちゃくちゃかわいいマップ、楽しみにしてますぅ~♪
マップを頼りに会場めぐりしたいですv

No title

>としこさん
ふふふ・・・よからぬことを考えていることはたしか。
そうなのよ〜もうすっかりスタイが身体の一部のよう。
フェスタ、どの展示も見ものですよ〜

>amesyoさん
スタイなら抵抗なく、なめるのもましなので今や欠かせません。
え〜保護猫の予定もあったのですか?どうですか?
2匹も3匹も変わりませんよ・・・なーんて^^

>あやさん
このところ、ほとんどスタイ姿だったので
トレードマークみたいになってしまったかも^^;
あやさんはどちらにお住まいなのでしょう。秋の京都、いいですよ〜
日帰り圏内ならぜひ!(もうホテルは無理^^;)

>きらちろママさん
え、毛艶、戻って見えますか?うれしー
かつてのボリュームには及びませんけどね・・・
フェスタは京都通のpupusannが完璧なコースを組んでくださるはず!
お楽しみに〜!

>CAT.さん
ほんとに、なんとか元どおり生えそろってほしい〜
フェスタ、CAT.さんの晴れ女パワーに期待していますよ〜

>ゆぼぼさん
ま、変顔もおおいですので、たまには・・・(機能の罪ほろぼしか?)
マップ、ママンさんのところにまとめてお届けさせていただきますね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる