Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

マップができた!


記念写真となると不機嫌になる猫。雲うま画伯によるすっごく可愛いマップですよお。

マップが刷り上がる〜との連絡が入り、昨日は午後から事務所で折り折り。
置かせてね〜と約束していた寺町のギャラリーIさんにお届けに行きました。
(またまた可愛い作品展を開催中でした)
なんと行く途中で戻って来るみきたろうさんとばったり^^!
写真
奥はたたんだマップ、手前の赤いチラシはみきたろうさんの
中村えい子さん作品展のチラシです^^これも楽しみ!

折りと発送の準備・・・とまあ、結局フェスタの準備に明け暮れた昨日でしたが
まだまだやるべきことはいっぱいです。
地図もおいでくださる方(orお近くの方)に順次発送していきますので、
もう少々お待ちくださいね〜
実は第一弾ですった千部がまたたく間になくなり、読みの甘さを痛感。
その他、ほろほろと「なんで!?」という凡ミスが出てるこのごろ。
よく寝てよく食べてるんだけどな〜いろんなこと、なかなか前向きになれないの。
・・・て、こぼしている場合か。
今日からまた新しい1週間、忙しさにもプレッシャーにも
ターボがかかってまいります。がんばるぞ〜!
ということで、今回、追記でのご紹介はお休みです。
関連記事

7 Comments

ゆぼぼ  

No title

わあ~♪
マップ刷り上がったんですね^^
お仕事と同時進行での
いろいろなご準備、本当にお疲れ様です。

2015/11/02 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

昨日は少しずれたら一緒でしたね~(^^)
お疲れ様です!
えい子さんのこともありがとうございますー
紙が分厚くて大きいのですみません!て感じですが(^^;
マップいただいたら御近所にくばります
とにかく終わるまでたいへんだと思いますが( 終わっても大変?)乗りきってがんばれますよう~
応援しています

2015/11/02 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

お疲れ様~出来上がった達成感~~肩の荷が下りた感じかなぁ~
又次のお仕事無理せず頑張って~

2015/11/02 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

すごーい!
なんて!素敵!
素敵すぎますっ!!

お仕事と両方でとても大変なことと思います。

ついに今月になりましたね。
わくわく感いっぱいです。←ノンキでごめんね♪

寒いので、お体大切にしてくださいね。
よろしくお願いいたします!

2015/11/02 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

おお、流石!!

朱色のロゴに抹茶の縁取り…凄い良いです!!まさしく秋の京都色。
そしてなんと可愛いMAP!
あ~ホント近かったらお手伝いさせて頂いたのに~わし、コピー同人歴長いから(笑)紙を折るのは早いし上手だよ~(←威張れることかv-411)。

MAP、webにもUPされますよね?プリントアウトさせて頂きますので郵送は大丈夫です。当日、余分にあったら頂きますね♪
ことたん・・・立ち上がる途中のおばちゃんみたく見える♪そこがまた可愛い~v-10

2015/11/02 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

わ~可愛いマップ!
楽しみに待ってまーす(^O^)/
千部がまたたく間になくなるって、スゴ~イ
千部を一人で折ったんですか!?お疲れ様です~
お手伝いに行けない距離なんで、ごめんなさい<(_ _)>

いろんなこと、前向きになれないときもありますよ。
でも、湖っちゃんのテシテシ受けたら、アントニオ猪木の張り手より
気合いが入るかも~(^^ゞ

2015/11/02 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>ゆぼぼさん
昔ならいろんなことかけもちしても全然平気だったんですけどね〜つくづく、老いを感じます。
ラーメンマップも無残な結果に・・・すみません!!
お会いしたときにまたレクチャー?します。

>みきたろうさん
ほんとびっくりしました〜
けっこうみきたろうさんと街でバッタリ、多いですよね^^
えい子さんの素敵でした!あちらも絶対伺います。

>amesyoさん
ありがとうございます。
しかしこれからですよ〜肩の荷は重くなる一方(爆)
がんばります〜

>しあママさん
しあママさんのぶんはママンさんに託しました。
マップは私が完成させたわけではないので〜
私もとっても楽しみにしています^^
でも、京都のひとの多さに引くかも・・
私のことは嫌いになっても京都のことは嫌いにならないでくださいっ(⇦はあ?)

>としこさん
まーいろいろと不備不満はなきにしもあらず・・・なんですが^^;
ああ〜近かったらなあ。
まだまだ、指紋がなくなるほど折り仕事、控えております。
さらに2000増刷の上に犬猫フライヤーも^^;
お気遣いありがとう。でも大丈夫、
すでに第一弾発送いたしましたので届くのをお楽しみに^^

>きらちろママさん
まもなくお届けできるはずです〜
1000部をひとりでなんて、まさかまさか。
私の受け持ちなんか微々たるものです。

あせらずひとつずつ片付けていくうちに
きっと気持ちも軽くなっていくんだと思います。
元気にみなさまとお会いできますように。

2015/11/03 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment