夜明をまつ猫


ねむいのか?
DSCF4728.jpg
重ねた手がかわいい。

もっと手の寄りも撮ったのですがモフモフすぎて
何が何やらわからんかった。

では雨の中(泣)、日帰り三島、行ってきます〜
イズッパコには乗れないけれど三島コロッケ食べる余裕がありますように。

コメ返とか、戻って余力あれば^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、今日は三島ですか。
三島ってことは、こだま号かな〜(^^)
あいにくの天気ですが、
雨もまた良し、で〜。

おつかれ~!

今日は午後から雨で寒かったもんね~お疲れ様~!
きょうはこれから原稿おこし?少し休めるといいんだけれど。
まずはお風呂に入って、暖かくしてね。
ことたん~眠いなら寝てもいい身分なんだから(笑)寝ても良いのよ~♪

No title

三島コロッケ食べれましたか?
行動の天敵雨だから・思う様に行動は?
雨の日は身体も冷えるのでお気をつけ下さいね

寒い雨でしたね。
どうぞ温かくしてくださいね。

湖兔ちゃん♪お手てかわいいから見せて(笑)

三島コロッケ食べられたかな?

No title

日帰り出張お疲れ様でした!
三島コロッケ~美味しいですよね~コロッケだけ食べに三島に行きたいくらい(^_^;)

湖っちゃんは、夜明けを待ってどうするつもりだったのかな~
また寝るのか…(^^ゞ
重ねた手って、なんで可愛いんでしょうね(^^♪
ただ手を重ねただけなのに…要するに猫飼いは、なんでも可愛いのです(*^^)v

No title

>まさぽんさん
いきは1時間に1本くらいの三島に止まるひかりに乗りました。
帰りはこだま、のぞみ乗り継ぎ^^;
ひかりもこだまもン十年ぶりでした〜
雨降って地固まれ〜です。

>としこさん
それが寒さを感じることもなく・・・
お茶会取材だったので汗かいてました。
原稿、がんばらねば〜

>amesyoさん
少しでも味わいをと買ったコロッケ饅頭、口にあいませんでしたあ。
そう、景色もきっと晴れてたら素晴らしかったんだろうな〜

>しあママさん
お仕事はずっと室内で、行き帰りはまだあったかかったのです。
そんなこんなで、みしまコロッケ残念!!

>きらちろママさん
え〜食されたことあるのですか!?
いいな〜三島、駅前はなーんもなく、
取材先のクレマチスの丘はやたら美術館が多いなど、
興味深い地でした。ちゃんと調べて再訪してみたいです。
そう、結局猫はなんでもかわいい。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる