Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

事務所一泊

ぶれ気味
旧PCに残っていた4年くらい前の写真〜

昨夜はそんなに遅くならなかったのですが
地元の終バス(すごく早い)は出た時間、帰る気力なく
事務所を借りてまる3年にして2度目の宿泊。
ほぼお友達の緊急(?)宿泊所と化している当事務所、
初めてシャワーを使って、水圧が弱いことを知りました。
老朽化マンションだもんね〜
寝る前にビールを飲んだら胃が重い(あたりまえ)

そして、肉球攻撃がなくても夜中にはきっちり目が醒めました。
そういう身体になっちゃってるんですねえ。
だらだらしてずに、お洗濯だけしてはよ帰ろう!
早くモフモフしたいです〜ハゲてませんように。
ヘンなつぶやきだけの更新ですみません^^;
関連記事

9 Comments

amesyo  

No title

さむい時期のシャワ-だけ?は寂しいですね・・私はどっぷりお風呂好きなもので~ご飯食べなくってもお風呂が有ればOKなので・・
そうそう寝ていて・・静かすぎるのも寝れない・・・時々ニャン様の攻撃があってこそ?寝れる・・そんな身体になっているの・・かなぁ~

2015/11/14 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

お迎えことたん

「おつかれさん~」なことたん♪可愛いよう~v-10
わ~大変、なんか学祭の2.3日前の修羅場を思い出すわ(笑)
え~2度目の宿泊って・・わしのほうがお世話になってるすね(笑)すまんですv-407
疲労と、この気温差くれぐれも無理しすぎないようにね~!

2015/11/14 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

おお〜おおづめですね。
あと3日ですもんね。

でも今夜は湖兎子ちゃんモフモフ出来ますね。

2015/11/14 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

湖兔ちゃん♪猫らしいポーズでかわいい♪

本当にお疲れ様です。
ありがとうございます。

お漬物の日なんですね!それもラッキーだわ!

2015/11/14 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ねこっこ  

No title

お疲れ様です
湖兎子ちゃんからすれば
外泊する不良親ですね(*^m^*)
やっぱ、いくら睡眠を邪魔されても
いないと寂しいですよね
帰っていっぱいモフモフできましたか?

手首のご心配をありがとうございます
どうやら年齢的なものも絡んだ腱鞘炎みたいです^^;
今日も注射のおかげで大丈夫でした♪

2015/11/15 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

湖っちゃん、まだ幼さが残っているようで可愛い~(#^.^#)

お忙しくて事務所に泊まっても、湖っちゃんの写真を探している
usaさんを想像して可笑しいやら切ないやら…(^^ゞ
早く帰ってモフモフできましたか?
ホントに迫ってきましたね。
お会いできることも、いろんなイベントも楽しみにしています。

2015/11/15 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

あらら、こっちゃんに無断で外泊しちゃいましたか(^^;)
そろそろ準備も大詰め、頑張って乗り切ってくださいね!

2015/11/15 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>amesyoさん
冬のお風呂は大好きで、健康にいいこともわかっているのですが
年中シャワーだけの私です^^;
ニャンなしでは眠れない身体・・・そうなのか!?

>としこさん
前のおうちでは長い廊下を走ってくる姿がうれしかったな〜
いやあ、私はあんまりすることがないのですが
何か忘れているようで怖い・・・よろしくお願いしますっ!!

>鍵コメさん
やったああああああ。ご武運(?)を!!

>けいとさん
言われてみて実感〜
そして来週の今頃はたけなわ(?)
おお、こわ!!おもいきりモフっときます〜

>しあママさん
差し入れやお土産は厳禁ですわよ〜
そのぶん、おいしいものいっぱいの京都、
いっぱい買い物して帰ってね^^

>ねこっこさん
やはりすご〜く甘えてくるのでごめんねって気持ちに。
おもいきり仲良くできたのでよかったです〜
腱鞘炎、注射も痛いですよね。がんばって〜

>きらちろママさん
こうして見ると若いですよね。
そう、事務所のPC、もっと写真たくさんあったはずなのに
気がつけばほとんどなくなってる〜
柴漬け、えらく心配しとるので私は絶対売れる!むしろ足りないと
太鼓判を押してるのですが・・・
自分の受け持ちとなると不安になるものなのかな。・・・ですよね。

>CAT.さん
ほほほ、そういえば湖兎子には言わずに泊まってしまった^^;
なんとか乗り切ります〜

2015/11/15 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment