でれでれの猫


「アタシよりドラマ?」
PB141067.jpg
「呆れたにゃー」

昨日は戻ってからどうにも頭と首と肩が痛くって。
なんか、事務所の枕が合わなかった気がする。
ちょっと自分を甘やかしてテレビ見ながらお昼寝を決めてしまった。
すると、私が戻ってきてから何度もモフモフをねだっていた湖兎子が
おもむろに・・・
同衾
同衾!!きゃっほ〜!(暗すぎて何が何だかですわね^^;)
年に1度あるかないかの祭りに興奮マックス、
全然寝られなかったわいな。

さてと、本日もいろいろがんばらねば。喉が痛い・・気合いだ〜!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日お忙しそうですね。
喉が・・・って、お風邪〜!?
なんとか治りますように。
大根はちみつは効きますよ、薬よりも。

いよいよ来週ですね。本当に楽しそうなプロジェクト。
こんなイベントを実現してしまうみなさん、すごいです!

No title

わ~いいな~♪
これ私の夢です(#^.^#)
そっか!ちょっとつれなくすれば
向こうから寄ってきてくれるのかしら?
うちはきっとダメだろうな~・・
風邪の引き始めですか?
お大事にです!

猫の気まぐれスキル発動ですね(*^o^*)
疲れてるのがわかってて癒やしてくれてるんですね

前から疑問だったのだが・・・

この時、尾奈良(笑)が出てしまった場合、ねこさんはダッシュで出て行くものなのだろーか・・・?
いや、usa様に実験をお願いしている訳ではございませんよ(笑)。
あ~でもいいなあ・・・ことたん、usaさんが風邪ひいちゃいけない!
と思ってネコエコあんかになってくれたん?うう♪可愛いなあ~v-10

No title

寝れなかった・・首と肩が痛い大丈夫?私みたいに筋違いならない様に
喉が・・乾燥しているから加湿器いるねお大事に
私はインフルエンザの予防接種でダウンしました(笑)

No title

ご無沙汰続きでスミマセンm(__)m
風邪ですか~!イベント近いことですしお大事してくださいね・・・・
私の周り、風邪ひいている人、多しです。
私も気をつけねば!・・・というか、私はひどい腰イタタ状態が続いていて
ここ最近やーっと落ち着いてきたところなのです~
万全の体調で京都にのぞみたいです~~ぅ(^^;

No title

わわ、ことちゃんと一緒にお昼寝とは、幸せなひとときですね(^^)b
モフモフふわふわで温かそう!!

No title

モフモフおねだりは可愛いですよね~
ウチは、あまりねだってこないので・・・(T_T)
でも、同衾では負けないわ(^_^;)
気合いも必要だけど、やっぱり休養ですよ。
準備に疲れちゃって、当日ダウンなんてことのないようにお願いしますよ~

No title

>ねこじゃらしさん
いやあ、気が急いてるだけです^^;
喉、大丈夫でした。でも心しておきます。
イベント、楽しんでくださいね。

>ゆぼぼさん
うちも暑がりなので、お互いに30分が限度なのですが。
「寂しかったアピール」もあるのかなと思います。
風邪、大丈夫そうです。いろいろ吹き飛ばさねば〜

>あやさん
ほんとに気まぐれ〜
私を癒すというより、自分が寂しかったのかも^^;

>としこさん
さすがにこの貴重なシチュエーションでぶっ放せないなあ^^;
どうなんでしょう、日常的に添い寝している方に
ぜひ実践していただきたいものですわ。
いや〜猫あんかは暑い!

>amesyoさん
寝違い気味でしたが大丈夫そうです。ほんと、筋を傷めると
つらいですよね。
予防注射でダウン!?たまにありますよね。お大事に〜

>きとりさん
やーん、いろいろお忙しいなかありがとうございます。
その上、腰痛!?新幹線移動、辛いかも。
まめに立って、腰をいたわってくださいね。

>CAT.さん
一瞬の幸せでした〜
そわそわして眠れなかったけど^^;

>きらちろママさん
モフねだりはしつこいですよ。
「さっきなでたとこやん」というのに、
「にゃあああん」ゴロリとやられるとたまりません。
でもやっぱり猫飼いの醍醐味、
膝猫&添い寝はうらやましい〜
ダウンしないぞ〜!!お〜!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる