Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

フェスタがはっじまるよ〜


としこさんから届いた帆布トート。
gosho.jpg
さっそく、お気に入り。大事にボロボロにしま〜す。

さて!本日からいよいよはじまりますよ〜
マチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和ー
お願いしまくった新聞社の取材も、ここに来てぽつぽつ入っているようで
これで心配していた講演会の集客もなんとかなるかな〜
とにかく、一人でも多くの方に気楽に遊びにきていただきたいです。
そんななかで、どうぶつと暮らす楽しさと責任、「うちの子」以外の幸せを
考える機会を提供するきっかけにできたらな〜と思います。
よろしくお願いいたします。

PS
東から西から、参加をご表明くださっているみなさま、心から感謝申し上げます。
差し入れやお土産等のお心遣いはいっさいご無用です。その分、1円でも多く
どうぶつたちに・・・と考えておりますので、どうかお察しくださいませ。
というか、来ていただけるだけで十分なのです!!

昨日はH2O搬入のお手伝い。続きで
こちら、すこし他の会場から離れているのが難ですが
繁華街にも近い有名ギャラリーなので、いろんな方が来てくださると思います。
12219327_783237541798564_4698636880330687301_n.jpg
犬猫シーサーやガントーの可愛さとリーズナブルさにびっくり
12239697_783237621798556_5707354266228957135_n.jpg
るりこさん作品、もうもう素晴らしい可愛さ、美しさです。
(以上2点の撮影はlottieさん)
2オ
何を撮ったかわからない写真になってしまいましたが
夜の雰囲気も素敵ですわ〜
ギャラリーH2Oは正午より夜7時まで会場。
お勤め帰りに間に合う方はぜひ平日でも!

あと、DogCafe、Stella烏丸も本日からです!ドキドキワクワク〜
関連記事

5 Comments

あや  

こっちゃんガリガリタイム(o^∀^o)
どんな仕草もかわいいですよねイタズラも許せちゃうくらい
犬猫シーサーかわいすぎます(*^o^*)
うちのラグMixくんは命と書いてメイくんっていいます

2015/11/17 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

最初日が雨って・・ねぇ~
でも仰山の人が予定されているので
楽しみです

2015/11/17 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

他ニャンとは思えぬ・・・(笑)

ワンコの石がんと―さんの後ろにいるヒト・・・なんかv-510に似ているような気がする(笑)
・・・どうしよう・・・残っていたら連れ帰っちゃうかも~♪
H2Oさんもステキ!三条通界隈、お気に入りの石黒香舗さんもあるし、楽しいよね~♪
おおことたん、早速ガリガリ?かわいいなあ~v-238
うんうん、モノは使ってナンボ!大事にボロボロにしてね~!

2015/11/17 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ねこっこ  

No title

お疲れ様です
22日参上致しますよ~
大阪と東京の美女軍団が行ったら
大騒ぎになるかもしれないので
警備員さんの手配もよろしくです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2015/11/18 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>あやさん
もうね、飽きることのないかわいさですよね。
シーサー、とってもユニークで可愛いんですよ〜
「命」くん!いいお名前ですねえ。

>amesyoさん
土日さえ晴れてくれれば大丈夫!
昨日はあの雨のなかでもワンちゃん連れのお客さまも多く
なんやかんやですごいことになっていたようです。

>としこさん
ふだんはシーサーをつくっていらっしゃる作家さんに
「犬猫シーサーを」とお願いした作品、
チャリティを意識して材料費だけという価格が泣かせます。
ぜひぜひ連れ帰って!
トート、ありがとね〜

>ねこっこさん
わーん、ありがとう(感涙)
土日はお天気もよさげだし、ひとまずほっとしています。
東西セレブのご来店、ほんまや、警備員さーん!
誰や警察呼んだん!・・・てことにならないよう^^

2015/11/18 (Wed) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment