がんばれ猫班


ふとうしろを見ると、「!?」な根姿勢
PB171085.jpg
後ろ足がお顔の隣に・・・身体やわらかいの〜

雨の日の猫は眠い。まさにその言葉どおり、昨日の湖兎子は
1日、うつらうつら。でもごはんはしっかり食べ、また寝るという
おデブまっしぐらの生活をしておりました。
今日からお留守番の日々、寂しいけどがんばってね〜

というわけで!昨日、スタートしましたマチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和ー
生憎の雨、しかもそこそこ本降りにもかかわらず
オープン前から(!)予想を上回るご来場。
ステラの作家先生の人気商品など、はやくも完売間近という
うれしくもおそろしい事態に。
DogCafeさんもてんてこまいで、「まだ雨でよかった」という呟きが聞こえたほど。
ひええ〜どうなる土日!?
ひとまず、私も本日から数時間だけステラの応援に入ることになりますた^^;

しかし今回、猫班的告知が弱い気がしてならず
スルーされることのないよう、がんばらねばと思うのです。
われらがmaman ga buさんからも
連日素晴らしい作品画像が送られ、はやく会いたくてワクドキですが
今回、「続きを読む」では秦家物販フィーチャー!

ねりまねこさんによる「かっぱちゃん写真展」で
話題を集める「秦家住宅」なのですが、ちょっとだけ他会場から離れています。
猫派のみなさん〜がんばってかっぱちゃんに会いにきてね。
猫グッズもいっぱい用意していますよ〜
ここでもブロ友さんパワーが!
けいとさん
まちねこカレンダー、猫さんキッカーに加えて
けいと
楽しいチャリティ商品を出品くださいました。びっくりぽんのバリュー価格!!
けいとさん、ほんとにいつもありがとうございます。

そしてそして今回、ママンさんを通じてお願いした
おそらく日本で唯一の猫帽子作家ゆぼぼさん
ゆぼぼう (1)
コスプレ用お帽子(写真はイメージです)と
ゆぼ1
誰でも猫毛帽子がつくれる型紙を東京以外で初販売〜〜〜!
初心者でもイメージできるように・・とusainuが下手くそな手描きで
つくりかたの簡単な解説もつけましたよ。舌打ちして破り捨てる特典付きだ!
(ゆぼぼさん、ごめんなさい)
いずれも早い者勝ちです。秦家、おそるべし!(おそれなくてよし)

みなさん、ぜひぜひ土日は2箇所の「猫会場」めぐりを忘れずに!
まわりの猫好きさんにもご宣伝くださいね〜

関連記事
     

コメント

No title

そっか、わんちゃんの方は大変なことに(^^;
そうぞうはできますが、、(^^;
猫もこれから、お友達もたくさん来られるし
犬が凄すぎて目立つのかな(^^;

ことたん、やっぱりピンク肉球がいっぱい見えて
萌え、やね

No title

早く行かないとお目当ての品なくなるかもなと思っていましたが・・・あう。

明日行こうと思っているのですが、usainuさんに会えるといいなと思っています♪何時からいらっしゃるのですか?

猫班も、楽しみにしています♪

No title

22日に行こうかなぁ~と思っています。
その時期には・・なんにも無い・・?楽しみにしています

No title

おお!!猫班頑張らなければ!!

本日無事発送完了いたしました(*^_^*)!!
どうぞよろしくお願いいたします。
とりあえず一息ついて
ブログのほう、アップさせていただきましたv
宣伝活動頑張らねば~。

えっ?すでに売り切れのものが?!
狙ってたアレ、まだあるかしら~(´Д` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足が2,3本増えても・・・

分からん(笑)。ホント、身体が柔らかくていいなあ~腰痛肩ないんだろうなあ~v-10
おわっ、「ヒト来るかしら・・」なんて心配無用でしたね!。ねぬう、ウンコ・・じゃない、ワンコに押され気味すか?!・・・柴田部長がいらっしゃるからねえv-528
でも大丈夫!↑ママン様の展示もあるし、土日で猫、巻き返すにゃ~!
・・あ・柴ちゃん好きだし、別に対決している訳ではv-411

No title

どこも盛況なんですね〜嬉しい悲鳴だ !
猫班、負けてられませんね。
かっぱちゃんに頑張ってもらわねば !
物販も素晴らしい〜
皆さ〜ん、チャリティー商品で保護犬、保護猫の応援して下さいね (-_^)

でも、犬班に部長の柴漬けは欲しいなぁ〜

No title

湖っちゃんは、おシッポがゴージャスだから、胸のあたりまで巻き込めていいな~と、貧弱シッポのウチの連中が申しております(^^ゞ

盛況のようで嬉しい悲鳴ですね!
猫班もいよいよ始動なんですね。
大丈夫!猫友パワーを信じなさい(笑)
頑張ってくださ~い(*^^)v

すた~うにゃ~ず☆

↑そうそ!ニャンフォースを信じるのじゃ~!

No title

告知ありがとうございます<m(__)m>
手描きの解説まで作っていただいたんですか@@
なんとごていねいに!
申し訳ないほどありがたいで(#^.^#)
週末お天気いいみたいで
会場めぐりがホントに楽しみです♪

No title

>みきたろうさん
まあ、実行委員会のメンバーのなかで
猫単独飼いはわたしと宮川さんだけだし
犬ありきで始まった企画ですからね〜^^;
でも土日は頑張る!ピンクの肉球にかけて!

>coco.。さん
本日はお会いできず残念ですが、土日、楽しみにしていますね〜
今日はどれだけ品切れが出るのか、毎日ドキドキ。
というか、啓発、啓発!がんばらなきゃ〜

>amesyoさん
来てくださるのですね!ありがとうございます。
昨日の時点で「柴犬ダルマ」完売が残念。
とっても可愛かったのに〜

>ママンさん
昨日はすてきな記事をありがとうございました。
関西在住のかくれママンさんファンがたくさん来てくださるといいな〜
楽しみにしているわたしの友人もいっぱいいますよ〜
狙ってたアレ・・・なんだろう^^;

>鍵コメさん
ほんとにありがとうございます〜〜〜!
ご一行にお会いできるのが楽しみです。

>としこさん
やっぱりどこかタコ的なのか、こいつは^^;

だってステラさんに行けば絶対可愛い生わんこが
店番してるんだもの〜
ま、土日はにゃんこファンが一斉に動いてくださるということで!!

>けいとさん
ありがとうございます。体がふたつあれば秦家の店番もしたい。
秦家の奥様も素晴らしくすてきな方なのですよ〜
けいとさんの商品も完売しますように〜
柴漬け、昨日は10個大人買いの方がいらしたそうです。
早くも残り半分・・・

>きらちろママさん
いや〜、自分でガジガジして貧相な尻尾なんですよお。
猫友パワー!ありがとうございます。信じます〜〜!!

>ゆぼぼさん
ほんまに素人丸出しの貧相な解説でごめんなさいです。
でもすてきな作品、みなさん完売してほしい〜
そのためにも集客だ!!
Secret

     
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる