犬日和の1日


表題に関係なく外を気にする猫
PB161070.jpg
ものすごい爆音が続いたので、イカ耳

↑これは少し前、1日一緒にいられたときのこと。
道路工事でも始まったのかしら、それにしても凄い音〜
と思っていたら、わが家の某システムが原因でした。スイッチ切ってほっ。

さて、絶賛開催中のマチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和ーだより。
昨日は秦家さんに荷物を届けがてら一緒にパネルの設置方法を確認し〜(かっぱちゃんかわいい!)
ステラでちょっと店番という名のまったりタイム。
豪雨でさすがに客足の途絶える時間がありましたが
それでも売り切れ品も出て、やっぱり土日がおそろしい〜
閉場後、マチナカギャラリーのパネル準備をお手伝いしてくたびれたので
一人でDog Cafeにお茶しに立ち寄りました。
6時半を過ぎてもお客さまでほぼ満席。雨の中、すごいです〜
どっぐ
下手くそな写真で申し訳ない、2階びっしりに雲うまさんの原画。
見応えありますよ〜
1階は可愛いグッズがいっぱい。ショッピングだけに訪れるのも可能だそうです。

そしてなんとなんと!!思いがけず、遊びに来ていた
あのまことちゃんに会えました!!
新しい里親さんはとっても素敵なご夫婦で、まことちゃんもおりこうで男前!
なでなでさせてもらっちゃった〜(興奮)幸せなお顔でした(^^)
お昼間は店番に来ていた黒プーのトットちゃんにも会えたし、犬三昧の日々です。

なんの、猫魂は失っておらぬわいっ!わたしがくどくど語るより、
ママンさんのこちらの記事をご覧くださいませ〜
犬猫日和・作品紹介
ああ、楽しみ!
で、今日のステラ出勤はなくなりました〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
かっぱちゃん、可愛いですよねv
私も楽しみにしております(*´ω`*)
そしてDog Cafeは大人気なのですね!
きっと土日もすごいんだろうな~。

ブログご紹介有難うございます。
あはは、猫魂!!たまに“陽”のカタマリのようなワンちゃんと接していると
あやうく忘れてしまいそうになるかもです~( ´艸`)

No title

家もお向かいの新築建売住宅のガス工事で朝から凄い音が
はやとは何とも無いけど・・チビが怖がって上よ下への大騒ぎ
透明ガラスの所から見て逃げてを・・
雨の中・・凄い人気ですね~楽しみにしていきます

まことちゃ~ん!!

うわあ~♪誠に、今回のイベントにピッタリなゲストワンコさん!
・・・ああ、幸せなのね?よかったあ~v-410
今回のイベントを通して、今後もこんなコらが増えますように!

ではでは!皆様!猫部応援v-510、明日格安ビンボーこだまで(笑)上洛しま~す!
土日にいらっしゃる皆様、どうぞお気を付けていらしてね~!

No title

犬班の熱気すごそうですね~♪
猫魂を心に据えつつ、
犬班の展示も楽しみたいです(*^_^*)
ホントに土日はぎうぎうかしら?
柴漬残ってるといいな~

No title

>ママンさん
平日であれだから、ちょっと想像できないほど。
できるだけ多くの方に楽しんでいただきたいんですけどね〜
猫魂あふれる作品、本日開梱!!楽しみだ〜

>amesyoさん
音はかわいそうでしよね〜特に小さい子は。
はーくんはさすがだ!!^^
今日からは晴れそうです。土日の会場でお待ちしておりますね^^

>としこさん
もうこだまの中かな〜^^お疲れさまです。本当にありがとう。
そう!まこちゃん、まさか会えると思っていなかったので
とっても嬉しかったです〜
野犬同然だった子がこんなにいい子に・・・と思って
見つめるだけで幸せな気持ちになれました。

>ゆぼぼさん
ええ、ええ、もう楽しみ尽くしてください。
どうなることやら、想像つかず不安もあるのですが
けっこう犬班の現場は楽観されております。
これが犬派と猫派のメンタリティの違い?^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる