設営、そしてスタート!


「今日もお留守番にゃか?」ごめんね〜あと二日!

さてと、一気にいきますぜ!

昨日は東京からとしこさんを迎え、息つく間もなく
るりこさん在廊中のギャラリーH2Oへ。
小倉から息子さんの学園祭に来ていたほりいちゃんと待ち合わせ。
H2O.jpg
わーきゃーと作品を見ている間にもお友達がひょっこり来たりして
ますます賑やかに。おっと時間がないぜ、ということになり
ランチのあと、いよいよギャラリーみやがわ、maman ga bu作品展設営だ!
なんと小倉に帰るほりいちゃんも出発時間ギリギリまで手伝ってくれることに。
mama1.jpg
梱包を開けたとたん歓声!やっぱりすご〜い!ママンさん作品。

さくさく進めるとしこさん、ほりいちゃん、そしてみやがわさんお手伝いもあり
予定より早く設営終了〜
mama2.jpg
写真より実際の会場のほうがずーっと素敵です。
mama3.jpg
保護犬保護猫ギャラリーのパネル設置も完了。みなさん、ぜひ参加してね。
umu2.jpg
私はみやがわでお待ちしています〜(なんだこいつは!?)
午後2時〜4時はママンさんがご在廊ですよ〜〜!!^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね〜♪あー行きたかったわ…。
ご盛況をお祈りいたします!

No title

夕方まで頑張って見に行くぞ~~~~。と心に誓いましたのです。
usa様もう少し頑張ってくださいね。
そして湖兎子お嬢様あと2昼寝したらママを独占できますから、我慢してあげてくださいね~

No title

ママンさんの作品をみれたこと、
もう、本当にうれしかったです〜。
usaさま、ありがとうございました。

No title

明日晴れるかなぁ?
楽しみだは~usaママ会えるかなぁ~(笑)

No title

>くりひなママさん
このたびはありがとうございました。
くりひなママさまのチャリティ商品、またたくまに完売でした^^
心より感謝いたします!!

>るりさん
昨日はありがとうね〜最後は猫仲間の座談会になってたね。
お時間とらせてごめんね〜お仕事がんばってくださいT T

>ほりいちゃん
ほりいちゃんのおかげでさくさく設営も済み、
作家さん大満足でした。
こちらこそありがとうございました!!

>amesyoさん
なんだか本日はハードスケジュールのようですね。
人もめちゃくちゃ多いし、思うように動けない京都ですが
amesyoさんがいてくだされば安心。ナビよろしくお願いいたします!!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる