Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

最終日!


おずおずと距離を取る猫
PB211087.jpg
目やにちゃん。

さーてはじまりました、maman ga buさん作品展!
k3
来られる方の半分くらいは犬派の方でしたが
時間が深くなるほどに私の友人(=猫派)の占める割合も増え
日が暮れてからはすっかり他のお客さんの姿もひけ
猫おもしろ話大会状態に。おもしろかった〜・・・言うてる場合か。

いやほんと、遠方からの方、久しぶりの方、いつも足を運んでくださる方、
ほんとにいろんな方が見えて、感謝、感謝に明け暮れた1日。
ママンさん御一行も無事に到着、あまりゆっくりお話している時間が
なかったのが残念ですが、紅葉の京都、楽しまれているといいな。
ママンさんによる作家ならではのお話に来場者メロメロでありましたよ。
そして夜はS子師匠がご降臨、冴え渡る接客術に平伏。
私は来てくださったお友達の顔を一人ひとり思い浮かべつつ、幸福にひたっています。

今日はたった5時間ですが、またまたいろんな出会いがあるといいな〜
k1
かっぱちゃん写真展の秦家(けいとさん、ゆぼぼさん帽子絶賛発売中)
k2
杉本家の展示も素敵です。

もちろん他会場も!あ〜すべてまわっていただけたらどんなにか。
ともあれラスト1日、お留守番でぶーたれる湖兎子のご機嫌をとりつつ
行ってまいります。

関連記事

6 Comments

ガブママン  

No title

昨日は有り難うございました!!
とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
今日もお邪魔(?)させて頂きますので どうぞよろしくお願いいたします♪

2015/11/22 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

趣のある空間ですごく良い展示でした、
お久しぶりにガブママンさんともお会いできて
良かったです!
usainuさんも最終日楽しんでくださいー
今日もあちこちお邪魔します~
S子さん、そうそうすごい接客術ですよね(^^)

2015/11/22 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

ただいま~♪
本当にお世話になりました♪
地図を頂いて、イラストも素敵で可愛くてワクワク!
素敵なみやがわさんでの、個展素晴らしかったです。
マチナカも京都らしいギャラリーで行われていて、素敵でした!

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休めるのかな?
お体癒してくださいね。
湖兔ちゃんもお留守番ありがとー(^_^)v

2015/11/22 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

おつかれい!

今頃ドロドロに溶けて寝ていらっしゃるかな?(笑)。今日は撤収と会計、後しまつと、まだまだお忙しいよね~v-12
でもまずは!本当にお疲れさまでした!わしもチヨイだけれどお手伝いさせて頂いて、学際の準備みたいで楽しかったです♪
素敵なイベント、本当にありがとうございました~!!

2015/11/23 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

準備から閉幕まで、本当にお疲れさまでした!!
きっと皆さんの思い出に残る素晴らしいイベントになったと思います(^^)
ゆっくり休んで、ことちゃんにも癒してもらってくださいね!

2015/11/23 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>ママンさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
でもいろんなお客様、おもしろかったですね。
次は純粋に観光にもぜひ・・・

>みきたろうさん
2日続けてあちこちありがとう。
講演会も盛況だったようでひと安心。
でもさすがに私は2日めは他のところがほとんど見られず
残念でしたわ〜

>しあママさん
うわあ〜帰宅そうそうありがとう!!
楽しんでいただけたのならうれしいです。
しあママさん、おうちも大変なのに、来ていただけて
本当に感謝です。素敵なお誕生日になったかな〜

>としこさん
撤収は大急ぎだったので、荷造りちゃんとできていたか不安です。
繊細なお人形がああ〜
お手伝い、本当にありがとうございました。
京都も楽しめたかな。としこさんもゆっくり休んでください。

>CAT.さん
ありがとうございます。今回は本当に残念でしたが、
リベンジ待ってますえ〜^^
湖兎子はなんだかよそよそしい・・・^^;

2015/11/23 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment