Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

抜け殻


「ずっと放っておかれた気がするにゃ」
PB221090.jpg
「愛は冷めたにゃ」いやいや。

でもね、昨日は部屋にいても微妙な距離をとり、
母が入ってくると駆け寄って私を見ながらスリスリ・・・という
あてつけ技を久々に披露した湖兎子です。わかりやすい奴っちゃ。
一応、毎日スキンシップは欠かさなかったつもりなのですが
昨日、急速にモフ度がアップしていることに気がつきました^^;

さーて、そんなこんなで終わりましたよ、マチナカどうぶつフェスタ−京・犬猫日和ー。
結局、ママンさんは2日めも在廊してくださり、
感嘆するお客さまとの出会いもたくさんあって、楽しい1日となりました。
うおお〜ママンさん接客中写真を撮っていない!
誰か撮ってくれていることを祈る。
あと、ようやくちえこたちを連れ出し作品と撮ったのに
カメラを事務所に置いてきてしまったぜ・・・
いろいろ後処理も残っていて終わったとはいえないのですが今は抜け殻状態だ。
ああ、でも延ばしに延ばしていた難関仕事を一刻でも早く仕上げないと
いけないのだった・・・試練は続くよいつまでも。

でもこの二日間、遠方を含みいろんな友人が来てくれて、
とてもありがたくあったかい気持ちになれました。
自分自身は何がつくれるわけでもなく企画するわけでもなく
本当に何もできない、していないのに
このすばらしい取り組みに参画できたこと、幸せに思います。
イベントは大盛況でした。
この場を借りて、足を運んでくださったみなさま、
さまざまなかたちで協力してくださったみなさま、
スタッフのみなさまに心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

おまけ・残念ながら来れなくなったCAT.さんと行く予定だった憧れ割烹のお料理
おさしみ
功労者のピンチヒッター(これまた感謝)とともに。
いいお店でした。CAT.さん、リベンジ待ってるよ〜

関連記事

16 Comments

ゆぼぼ  

No title

お疲れさまでした~!
ホントに大盛況でしたね~♪
2日目の様子もガブママンさんから伺って、
みなさんのご尽力を改めて感じました。
お帽子の方も面倒みていただいて
ありがとうございました(#^.^#)
お仕事もしばらくぎうぎうなんですね。
ガンバです!
私も今日から再開せねば!!

2015/11/23 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

千  

お疲れ様でした!

意義在る本当に良いイベントでした
ハッブルさんと、一杯歩きましたよ!
歩いてみると、京都はさらに奥の深い所ですね

これまで見たことも無かった平安時代からあるような小さな路地を巡り、昔ながらのたたずまいの町屋での展示を見て歩いたけれど、疲れも忘れて歩きました

これだけの催しを開かれるのは本当に大変だったでしょうが、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね

そして三匹の子ヤギとの対面、ご一緒できなくて残念ですが、撮影してまたアップしますね。
ふふふ、ただうらやましがらせたいだけだったりして。.

2015/11/23 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

魂は飛んでいかないでね(笑)

あはは!そりゃそうでしょいとも!ま~しばらくボーッとしていたらええがな・・とも行かないのよねv-356メシ代稼がねば!!
関わったすべてのヒト・イヌ・ネコの徳の賜物ですな、金土日はお天気にも恵まれ、作品・写真展ももちろん、マチ歩きもとても良かったです!
は~そのうち京都発・のんびり日帰り温泉ツアーにでも行こうねえ~v-510

2015/11/23 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

おつかれさまでした!大盛況おめでとうございます
講演会予約しておいて良かったです(^^)
思っていたことが整理されなるほどっ!
と思えて有意義でした。
テンパってると猫って引きますよね(^^;
お仕事もお忙しそう~
がんばってくださいー!

2015/11/23 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ガブママン  

有難うございました!!

お疲れ様でした!!
私も抜け殻で全く役に立ちません(^_^;)
コメントも出遅れまして申し訳ありません。
本当に夢のような二日間でした。
usainuさんはじめ、ギャラリーみやがわさん、関係者のみなさま
いらしてくださったお客様、みなみなさまに感謝です。

そして保護や新しい家庭を必要とするワンちゃん猫ちゃん
みんなが幸せになれますよう心から願います。

2015/11/23 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

No title

大盛況おめでとうございます♪
本当にお疲れ様でした~。
少しでも多くの保護犬さん、猫さんが幸せになりますように。
素晴らしい催しでしたね、
お疲れがあまり残りませんよう、ご自愛くださいね♪

2015/11/23 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

昨日はお疲れさまでした
大盛況で良かったですね~
一度にには無理だったけど・・当たりまえか~
でも。。ブロ友さんと楽しかったです

2015/11/23 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

きとり  

No title

usainuさん、お疲れ様でした!!
大盛況でしたね。おめでとうございます^^
このような意味があるイベント、素晴らしいです!
少しだけでしたが久々に再会できお話しできて嬉しかったです。
お仕事もお忙しいのでしょうけれど少しゆっくり体休めてくださいね。
どこも混雑でしたが紅葉の京都、素敵でした!

2015/11/23 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ほりい  

No title

準備から長い間、お疲れ様でした!
みなさまの言うとおり、とてもいいイベントでした。
いろんな刺激をもらいました。
いろんな事も考えました。
犬猫さんたちに元気ももらいました。

ありがとう!

2015/11/23 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

モフモフな湖兔ちゃんかわいい♪

本当に意味のある素晴らしいイベントでした。
ありがとうございました♪
まだ後処理でゆっくり出来ないとは思いますが、どうぞお体癒してくださいね。

2015/11/23 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

お疲れ様でした !
皆さんのブログで見ていても素晴らしいイベントだったことが
わかりました !
お伺い出来なかったことが悔やまれます ;_;
チャリティーや里親募集諸々、お世話になりました。
ここからまた、ご縁が繋がり次へのつながりに
なる事を願っています。

2015/11/23 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ねこっこ  

No title

お疲れ様でした~

1年ぶりにお会いできて嬉しかったです❤
usainuさん、以前にも増してお美しくなられましたよね?
pupuさんとも話してたんですよ~
綺麗になる秘訣を教えて~!

2015/11/23 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

flanmama  

No title

お疲れ様♩
たくさんの方々との出会い、再会、
とても充実した時間でしたね。
伺えなくてとても残念でした。
またのチャンスを期待します。

2015/11/23 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

大盛況でおめでとうございます!
半年以上にわたる企画準備は、私の乏しい想像力の範疇をこえて、大変だったと思います。
お仕事もしながらなので、時間的体力的にも厳しいものがあったかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。本当にお疲れ様でした。
こんなに素晴らしいものを、時間をかけてゆっくり拝見することができなかったのは、私も心残りです。
でも、いい刺激はたくさんいただいてきたので、こちらも細々と頑張ります。
あいみさんにもお会いできてうれしかったです。

2015/11/23 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

改めまして大盛況おめでとうございます!!
皆さまのFBやブログを拝見しながら、ちょっとだけその場の雰囲気を楽しませて頂きました(^^)
まだまだ残務とか、日常のお仕事とか、気が抜けない状態が続くようですが、くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね!
それにしても、、、なんて素敵な憧れ割烹のお料理!!!
もう画面にかぶりつきですわ。
きっとリベンジに伺います (´Д⊂グスン

2015/11/24 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>ゆぼぼさん
いやあ、私などほんとに何もしていないに等しいのですが。
主会場は凄かったようですね。
ゆぼぼさんもお忙しいなかありがとうございました^^
帽子、完売できずすみません〜

>千さん
たくさん街あるきを楽しんでくださったのですね。
ウォーキングの成果、試せたかしら。
たしかに住んでいないと歩かないところも
いっぱいあったかも。
子ヤギとのご対面日もお天気に恵まれますように!

>としこさん
そうなの、おしりに火がついてるの。
実はチャリティどころでないわがお財布、
さあ、しばらくはお仕事だ!…といいつつお食事会プランが^^;
温泉ツアー行きたいなあ〜

>みきたろうさん
講演会も当初は心配しましたが、なんとか人が集まってよかった。
みきたろうさんも、本当にお忙しいなかありがとうございました。
仕事もがんばらないと〜

>ママンさん
お疲れ様でした。ほっとしたとたん寝込んだりされないように・・・
あ、今日は荷物が届くんだ。ドキドキ^^;
寄付金も、とっても集まりました。みなさまに感謝です。

>くりひなママさん
チャリティへのご参加、心より感謝申し上げます。
くりひなママさんの作品はまたたく間に売り切れました。
また会計報告もさせていただきますね。

>amesyoさん
北へ西へ、怒涛の大移動でしたね。
amesyoさんがいてくださってよかったです。
お天気も快晴ではなかったけど、まあまあでよかった^^

>きとりさん
私は外や他の会場の様子があまり見られず
ピンときていなかったのですが
昨日いろいろ話を聞いてあらためて凄かったんだなあと。
ほんと、ゆっくりお話できないのが残念でしたが
また機会があればラーメンでもご一緒したいな^^

>ほりいちゃん
今回はほんとにありがとう〜
そう言っていただけると嬉しい。
土日の雰囲気も味わってほしかったな。
マチカドギャラリー、大成功でした

>しあママさん
もふもふが増したのか、太ったのか、
そろそろたしかめねばなりません。どうも後者のような(汗)
本当にありがとうございました。またゆっくりお会いしたいです〜

>けいとさん
けいとさんもお昼は出店、夜はブロ友さんの訪問、
怒涛の2日間だったのでは〜
子にゃんずも順調に里親さんが見つかりそうですね^^
ご協力、ありがとうございました。

>ねこっこさん
1年振り・・そうなんですすよね〜1年はやっ!

ええっ!ねこっこさん、pupuさん、目は大丈夫か!?
おだてられても財布はすっからかんなんだ。何も出せねえ!
いただいたパック(かわい〜!)してがんばるわあ^^
たくさんのお土産まで、ほんとにありがとうございました。
またゆっくりお会いしましょうね。

>flanmamaさん
そちらからだと車も尋常なく混むでしょうし。
ふらりと来ていただくわけにいきませんもんね。
ぜひ、また機会があれば〜というかflanmamaさんに会いたい!

>きらちろママさん
過ぎてしまえばみないい思い出・・・ですが
私の性格的なものか、反省点ばかり考えてしまいます。
慌ただしいなかでも、しっかりまわってくださりありがとうございました。
彼女(本名出とるがな)もおふたりに声をかけてもらって
うれしかったと申しておりました。

>CAT.さん
雰囲気伝わったかな〜
でも今年の京都の紅葉はいまひとつで、
撮影には向いていませんでした^^;
また、気がむいたときにふらりといらしてくださいな。
真冬の京都もいいですよ〜お料理もおいしいし^^

2015/11/24 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment