Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

脱兎のごとく


超アップ、実は昨日の続きのお膝の上にて。

いや、逃げるわけではないのですが
ちょっとだけ朝イチ現実逃避をしてきま〜す^^
なのに起きた途端、モフれ攻撃でなかなか離してもらえなくてさ〜
その写真は明日にでも!
いやあKAT-TUNも大変だね。もはやKUN。なんのこっちゃ。
(芸能ニュース実況)
ほな!今日もがんばる!
関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

現実逃避・・息抜き大事ですよ~
朝に芸能ニュ-スを見てびっくりしました
芸能界も色々有るのですね

2015/11/25 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

KUN(笑)。

↑でもわし、あの子らわかんな~い(笑)。
おお~ドアップことたん、美しい~v-10こんな美ニャンがお膝の上に・・って憧れですよう~!!いいないいないいな~!!
現実逃避、今までお忙しかったもの、いいのいいの!usa様の逃避は無駄じゃないしね♪

2015/11/25 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

甘えん坊さんの超ドアップ、可愛い~(^^)
癒されますね~☆

2015/11/26 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>鍵コメさん
ほんとにいろいろありがとうございました〜
あちこち駆け回って疲れられたのでは??
またゆっくりご飯行きましょうね。

>amesyoさん
行ってよかった!です。
仕事も進みました。
芸能界は魑魅魍魎〜

>CAT.さん
ようやく日常が戻ってきた感じです。
甘えるか食べることしか考えてない猫ですけどね^^;

2015/11/26 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>としこさん
わわ、飛ばしちゃった。すまぬ!
お膝に自主的に乗ってくれたらなおよいのにな〜
十二神将、やっと見られました。あの空間も良かったですよね。

2015/11/26 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment