寒くて眠い


これはいつものモフ待ち顔

いや〜急激に寒くなると、いろいろつらいっすね。
寒さとは関係ないのかもしれないけどずっと眠くて眠くて
夜もはやばやと寝てしまうのに、朝は寒くて起きるのいやだし(怠惰)
でもありがたいことにお仕事がどんどん詰まってきて
呑気に過ごしてられないのだ。やらなきゃ!なのだ。

気になるのはここ数年、お薬で理想的にコントロールできていた血圧が
じわじわ上がってきているような気がすること〜
これも急に寒くなったからか?自己管理を強化せねば^^;

湖兎子さんはこのくらいの寒さはへっちゃらというか
むしろウェルカムなようで元気いっぱい、わがままいっぱいです。よか、よか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ホンマに急に寒くなって、身体に堪えます^^;

ニャンコはヌクヌクで良いですよね〜
いつ見ても美人さんやぁ^ ^

何かと忙しい時期
お身体ご自愛くださいね♪

No title

こったん、寒いの大丈夫って、やっぱりちょっとワンコっぽい。

オペレーター(←わたくし的流行語大賞2015)より業務連絡。
明日明後日で家Macにソフトとフォントをインストールする予定です。
OSとソフトのバージョンに開きがあるので大丈夫かしら…なんですが
無事に完了したら家でも作業できるようになりますので
よさげなときにおっしゃってくださーい。

No title

今朝のウォ-キングの時寒かった~滅茶苦茶風が強くって
何度か悪魔のささやき「今日は思い切って短めの距離を」って耳元で囁くの~でも・・決めた事はと悪魔のささやく言葉に耳を貸さずに(笑)
家のニャンどもは炬燵の中で団子してたは~
血圧高いのですか?私は低いので・・この時期は上が80~90位い
で・・起きるのが少し辛いけど・・起きなきゃと・・
御気をつけ下さいね

急に寒くなるからねぇ~

だってさ~先週は日中京都で汗かいてたんよ?そら、ケツ感・・・じゃない、血管もびっくらポン!ですわ~。こーゆー時、v-509v-509v-510脳血管ぱあん!って行くのよ~v-356
水分摂って納豆食べてお酢飲むのよ~!!
…猫さんって血圧はどうなんだろ~?ねえことたん?

No title

今日は、またいたずらっ子のような顔の湖っちゃん(^_^;)
猫って、角度によっていろんな表情に見えますよね~(^。^)

そちらも寒くなりましたか!?
ホント、日曜日は少し歩くと汗かくくらいだったのに、急な変化は堪えますよね。
暖かい所から寒い所やその反対のときも、ゆっくりと気を落ち着かせて移動してくださいね。
血圧コントロールが上手くできますように!

No title

モフ待ち顔、かわいい~♪
いくらでもモフモフしてあげたくなっちゃいますね(#^.^#)
お仕事詰まる・・しんどいけどありがたいことですね。
乗り切ったあとにご褒美ご褒美♪
血圧ですか@@気のせいであってほしいですね。。

No title

>あっさむさん
わーお忙しいときにありがとうございます。
カフェ、行きますね〜
乱高下する気温はほんとに体に悪い!
・・・と、隙あらばなまける私なので大丈夫。
あっさむさんこそお気をつけて〜

>miyaさん
びっくりするほど寒いの大丈夫そう。子猫時代からだから、
そういう体なんでしょうね。
オペレーター上等!・・・それほどやさぐれたくなる勘違いっ子のおもり、お疲れ様です。
業務連絡、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
インストールうまくいきますように!!

>amesyoさん
amesyoさんの鉄の意志があれば
私もひとかどの人間んいなれたかも・・・今更無理とはいえ
爪の垢、くださ〜い。
でも倒れるまでがんばらないでくださいね。

>としこさん
まあ、薬でコントロールできているはずだから大丈夫!
でも気を抜かず塩分控えめ、野菜たっぷりを心しようと
あらためて決意したのでした。
湖兎子は血圧高そうだ、なんとなく。

>きらちろママさん
「さっさとモフれ」顔ですね^^
ほんと寒いです〜
血圧。。。ありがとうございます。ここ2年ほど理想的だったので
気がゆるんだのかも。体は老人!と自覚して行動します。

>ゆぼぼさん
好きなだけモフれる幸せを実感しています。
11月、ほとんど働かなかったのでがんばらなきゃ!
しかししばらく原稿書いてないと書き方忘れる(爆)
ありがとうございます。血圧、大丈夫そうです〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる