なめるな〜

DSCF4793 (1)
ぺろぺろ
DSCF4797 (1)
んふふ

昨日、ふと見たらまた肩口をぐぐーっと引っ張るようになめていたので
ちょっと前掛け復活です^^;
お留守番がひびいたのかしら・・・

それでも昨日は二度寝を決め込む私に、またも添い寝!!
はあ〜猫と寝る幸せ〜またも緊張して眠れなかった、かといって起きるのが
もったいなくって、望み通りおもいきりだらだらしてやったわ。
で、1時間もあればできると踏んでいた仕事が
2時間たっても仕上がらず断念・・・

さーきりっと行こう!まもなく、今年も残すところ1ヵ月となりますのだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これぞナメ猫??
な~んて言ってる場合じゃないですよね。
ことちゃん、ペロペロのしすぎはダメですよ~!!
二度寝の添い寝とは極楽の極みですね(*´ω`*)!!
私も今こたつ布団の上で寝てるアフロちゃんに寄り添って・・
な~んて逃げられちゃいますね。
添い寝の道は遠いです。

No title

あ〜ん ! 私もみんにゃと寝たいよー !
ここのところ、仔猫の人慣れのため猫部屋で寝てるのです。
随分慣れたのでもういいかな〜と思いつつ…

舐めちゃうのね、うちもたまに舐めてます。
まぁ、おハゲが出来ない程度なら良しとしています^_^

んふふ顔に萌え〜ました !

No title

響は寝ると直ぐに横に入って来て
朝まで一緒に寝てくれます・・
コトちゃん舐め舐め・・復活・・・思いっきり舐めていますね~
寒いと仕事のペ-スも遅くなります
明日は・12月早いですね

No title

なに〜その顔 ほんとにかわいいことたんやね
なめ〜としてるのもかわいい

も〜しょうがないツンデレお嬢さんキャラ!


ああ ほんとにすごい勢いですぎてゆく年末!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

まさに至福ですねぇ(〃ω〃)良いなぁ♪

ホントもう師走ですね
年々早く感じます
でも、空や山を見ると すっかり初冬の色になりました
どうぞ良い12月を過ごされてくださいね♪

どんとぺろりんぐ♪

くうう~今日もかわいいなあ♪肉球、美味しい?でもことたんの方が美味しそうよ~v-39。あ!2枚目、何か企んでる?「添い寝したら親作れるかな?」とか?。
しっかし、ホント早いね~!usa様は大イベントもあったから、特にそう感じたんじゃ?
さ~焦ろうがダラダラだろうが12月!体調に気を付けてがんばんべ~!

↑親作る?!

あははのは~v-411・・・あかん、メガネ作らないとダメだねえ(笑)。

No title

12月になりますね~クリスマスのテンプレ、可愛いです(#^.^#)
肉球くらいなら、いくらでもペロペロしていていいんですけど、毛を引っ張るように
舐め始めたら危険サインですね。
たまには、思いっきりダラダラしちゃってくださいね~
いつもダラダラな私が悪の道に誘っても、usaさんはしっかりしているから、
すぐ立ち直りますよね(^O^)/
↑おやつくれるが、そんな変換に!!!

No title

>ママンさん
ほんと、リアルなめ猫は困るのですう〜
そうそう、添い寝にも運とコツがいる特に女子。
それもまた楽し?

>けいとさん
猫さんずも次々縁づいているしもう少しの辛抱?
ほんとに頭が下がります〜
うちはあ、なめてる!と思ったら次の瞬間はげてますから
ちょっとピリピリ^^;

>amesyoさん
響くん、添い寝の英才教育!?というか天才!?
寒い冬も素敵なメンズに囲まれていればあったかいですね。
(旦那さま含む)

>みきたろうさん
もうちょっと上手に写真が撮れたらねえ〜
一眼レフ、修理に出そうか迷ってます^^;
12月はいろいろたいへ〜ん

>鍵コメさん
やったあああ!おめでとうございます。めちゃ楽しみ。

>あっさむさん
んなこと言って、あっさむさんちのメンズも
めっちゃ甘えん坊さんじゃないですか〜うらやま〜
開店準備、着々と進んでいますね。
とっても楽しみにしています。

>としこさん
うはは、親作れる、なんの暗号かと思った。
私も朝の更新はよく見えないメガネでやってるので
コメ返含めて誤字脱字だらけ^^;
ちょっとこのテンプレも字が小さすぎるかな〜変更検討!
ほんと体調、気をつけようね。

>きらちろママさん
これ使ったの何年前かしら。なるべく人とかぶらず
品があってかわいいもの・・・って、なかなか見つけられなくて。
いやあ、もうだらだらしてる場合じゃなくなってきました。
きらちろママさんがダラダラ!?これぞ誤変換!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる