ねむりだるま

ねむ
座ったまま寝ておる
ねこ
引きで見るとなおおもしろい

いや〜、多少毛が減ったとはいえ、冬場のこのモッフリ感は健在。
何年経っても、何度見ても、おもしろくて噴き出してしまいます。
しかもなんでその体勢で寝てるの?ツッコミつつ撮った写真でありました。

しかし昨日はこれまた急に寒かった!!冬将軍ついに到来て感じ。
湖兎子もこのところの活発さはどこへやら、
ほとんど寝て過ごしたのではないだろうか。
相変わらず、起きたらまず暴力的にごはんをねだるんですがね。
極力暖房は我慢していたわが部屋ですが
ふと見ると鼻をたらしていたので慌ててスイッチオンしましたよ。

で、そんなんなのに・・・・たった今、また蚊が飛んでいました。ひえ〜

追記・私が落とした猫バトン、としこさんが拾ってくれました。
猫バトン界(?)広しといえども世界にひとつの招き猫バトン〜
ぜひお楽しみください→妄想猫バトン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ねむりだるまさん、横幅が~@@
きっと冬毛のせいよね・・
youさんみたいに中身のせいじゃないよね(笑)

今日は寒い中にもあたたかいひとときをありがとうございました♪

お写真の湖兎子ちゃん・・・座禅を組んで瞑想しておられるかのよう。

バトン、拝見しました。楽しい~ そしてごとこさんの主食が「お酒」というのが・・・惚れます。

コトちゃんのねむねむ姿・・亡くなった祖母を思い出しました(ごめんなさい)針仕事しながらうつらうつら・・    
見て来たよ~最高~招き猫バ-ジョン楽しい            

あっはっは!!

や~わしも「ババアのことたん」と共に「猫・・猫ですよね?」のこのことたんも大好き!ね、この姿をお人形に作ってもいい?「コレ何すか?」って言われるかもしんないけど(笑)。
わあ~記事リンクありがとう!皆さんにも笑って頂ければこんなに嬉しい事はないです。うっかり見てしまったcoco様、amesyo様、バトン受けてくださいませんか~?「そこそこの幸運」が参りますよ~?(笑)

だ、だるま…先日もこんなコメントしていたような気がするけど、
本物ですね!(^^)!
手足はどうなっているんでしょう。
ホントに、よくこの姿勢で寝られますね!
可笑しいやら感心するやら…(^_^メ)
壁に向かっていたら、修行僧も真っ青になるでしょう。

妄想猫バトン、懐かしの4コマも見られて楽しかった~(#^.^#)

>ゆぼぼさん
それが・・意外にも(でもないか^^;)みっちり
毛がないとどんなか、想像するのも怖いですけど。

>coco.。さん
こちらこそおいし楽しい時間ありがとうぎいました〜!
毎日でも食べたい鍋焼きウドンでした!(栄養偏るやろ)
そういえば座禅草にも見えますわ。

>amesyoさん
あはは、わかりますわかります〜
癒し系ということですね(違?)
としこさん、おもしろいですよね〜

>としこさん
フクロウ度もアップしてるよね。
お人形も、フクロウをつくるつもりでやればうまくいくかも^^
バトン・・・coco.。さんちはワンコで先日虹の橋へT T

>きらちろママさん
すみません、つい同じような写真ばかりに^^;
壁に向かっていたら・・・いよいよメンタルが心配になりますね(笑)
招き猫バトン、さすがでしたね〜

>いとうとしこさま、

楽しいバトンをありがとうございました♪また、バトンお渡しもありがとうございます。
usainuさんのコメントにあるとおり、私の動物は犬だったのです。でも類似の内容でバトン回答したことがあるので、よろしければご覧ください(真面目に答えていてなんだか悔しいです)。

>coco.。さん
ありがとうございます!!
せっかくなのでみなさんにも見ていただきたいと、
勝手にリンクさせていただきました。
そやそや、私も読んでいたのにすっかり忘れていた・・・
(しかも最近なのに)年取るって怖い。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる