fc2ブログ
Welcome to my blog

椅子ジャックふたたび


「ここ、アタシの場所!」
DSCF4828.jpg
「居心地、イマイチだけどね」
だったら退いて・・・

最近、夕方になるとPC前に立ちふさがる・・・のはいつものことですが
どうにもならず仕事を中断して席をたつと、すかさず
私が座っていた椅子に陣取るようになりました。
え?そういうこと?
もともと、事務椅子を昼寝とアート作品制作(爆)に乗っ取られ
アート作品完成のため
サブからメインに昇格した椅子ですが、
また乗っ取られようとしているのか!?
あたしゃ今、踏み台もどきの椅子で仕事したりしてるよ。

寒さのせいか眠りが浅く超エンターテイメントな夢を見るこのごろ。
ああ、ずっと寝ていたい。
関連記事

Comments 5

みきたろう  

なんだかusainuさんのすわってるのんが
いいのでは!(^^;ちょっと小さそうにみえるよ
ことたん
すっかり寒くてそのもふもふが羨ましく
見えます~

2015/12/05 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   
いとうとしこ  
秀吉・・・ではないのね?(笑)

というか、usa様を秀吉にしている?「よし、アタシのためにイスを温めてくれたのにゃ」って(笑)。
え~エンタメドリーム、いいなあ~いつぞよのホテルのホラ―の夢のお話は凄く面白かった!もう、映像で妄想脳内再生できたもんね~♪
エンタメドリーム、ご報告希望ですっ!

2015/12/05 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   
ゆぼぼ  

つまり、usainuさんのことが大好きなんですよね~♪
そんなに愛されていいな~^^
今、私の一番のエンタメは大捕り物があった某ブログです(笑)

2015/12/05 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   
amesyo  

椅子ジャックですか~
えっ・・今一なの~
そばに居たいのね

2015/12/05 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   
usainu  

>みきたろうさん
ほんとにね〜、きのうもやっぱりやられました。
隣の芝は青いってやつかしら。
この季節、湯たんぽ代わりに抱っこすると気持ちいい〜
(時間限定だけど)

>としこさん
ははは、私が出世できればいいんだけどな〜
(猫界で天下取り!?)
昨日の夢は、どこかの街に泊り込んでの探偵稼業だった。
いろいろ偵察して謎を説く間にも、
バーゲンのワゴンを見つけて「この鞄安い!買おかな〜」と悩んだり
相変わらず脈絡のない行動がわれながらおもしろかった。
でも緊迫感とあせりがあって、追いつ得られるやな感じも。
調子がよくないとき独特の夢でした〜
今朝のはもっとライトでおもしろかった気がする。

>ゆぼぼさん
愛されてるのかな〜さわろうとしたら身を引かれたりしますよおTT
大捕物ね!たしかに、今期随一のエンタメですわ!!(鼻息荒く)
いえおんなエピソードを楽しみつつ、ハッピーエンドを待つ!!

>amesyoさん
そばにきたら、何かいいことがあると思っているのか。
でもお膝には絶対に乗りません。ちっ。

2015/12/06 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply