ピンチ脱出


今年の年賀状、ボツ写真

去年はすでに刷り上がっていた年賀状も、やっとデザインをお願いしたところ。
今年は何もかも後ろ倒しだ〜

実は昨日は起きたときからどうも調子がおかしくて
とにかく背筋が寒くって頭が痛い・・・って、風邪やん!
でもどうしても上げなくてはならない原稿があり
午後からは机にへばりつくように仕事〜
めちゃくちゃ時間がかかりましたがなんとか形に。
それとともになんとか体調も回復(結局気のもの?)
今日のお出かけもこなせそうだー!!よかった〜
湖兎子もいい子でしたよ〜きっちり夕方には席を乗っ取られましたけど^^;

さて、コメ欄でとしこさんからいきなりバトンをふられたcocoさん(笑)
実は先月他界したワンコ、ブラックちゃんの飼い主さんなのです。
私はCLUB WAGのインタビューでお会いして以来、
おうちがご近所ということもあり仲良くおつきあいさせていただいております。
たまたま「犬バトン」に答えられた記事があったと教えてくださいました〜
ブラックちゃんのバトン
ほんっとに素敵なワンコでした。
少ししか一緒にいられなかったけど、愛と幸せにあふれた晩年でした。
cocoさん、ありがとう〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわ、きつそう!
でもピンチ脱出してよかったですね^^v
さすがusainuさん、
気で病を吹き飛ばしましたね。

こんにちは

急に寒くなりましたからね
わたしは毎年12月は身体がついていかず
どうもへばります^^;

でも風邪は休養が大事
お忙しいと思いますがゆっくりご自愛くださいね
ことこちゃんの癒しも(笑)

お仕事やりきらはるとこがプロやと思いました!

お寒うございます。フリーランスでお仕事をされていると、「代打」がなくて健康管理はことさら重要ですね。

バトンのご紹介をありがとうございました。usainuさまのお心遣いにほっこりします。

分かる気がするなあ
レベルは違う話だろうけど、一日お稽古がある朝は、なんか憂鬱になり逃避したくなります
お稽古が進むにつれて元気になるんだけどね

これが高じてこの頃は、本番の朝、憂鬱な事もあったり・・・
でも、無事お仕事が終わり良かったね

お忙しい中、ありがとうございました!
もう、年賀状の季節、まだ何もしてませんでした。
間に合うかな〜

おわわわ

寒さとお疲れが出たかしらん?。でも大事にならなくてよかったです~。
あら、ことたん、コレも可愛いのにボツ?あ~わしもそろそろ用意しないとv-356
coco様無茶ぶりごめんなさい(汗)、ども可愛いブラックちゃんにほっこりさせて頂きました。ありがとうございます。
さ~て!バトンはきっとお優しい千様あたりがきっと受けて下さいますよねっ♪

ご無沙汰いたしました。あちらの方で健在お互い確認済みですが…(笑)

年賀状まだ何も(--;)

風邪大丈夫になって良かったです。
お腹の風邪も流行ってるので気を付けてね♪
今年も風邪引きそうになったけど、お医者に行くことなく年を越せそうです。
脂肪も大事ねぇ…♪

仕事が詰まっていると、いっときは気合いで乗り切れるけど、この後ドッと疲れが出てきますよ。
お仕事が一段落したら、今のうちにしっかり治しおいてくださいね。

年賀状…今年はちゃんと作りたいと思っていたけど、極貧生活になってので、どうなることやら…(@_@)

ブラックちゃんのバトン、見てきました。
可愛いワンちゃんだったのですね。
お冥福をお祈りいたします。

いろいろとお疲れも出ちゃったかな。。。
でもお仕事を仕上げられて良かった。
無理しないでね!!

>ゆぼぼさん
やらざるを得なくなると、脳内から変な物質が出るみたい?
いや〜しかしなっかなか思ったように書けず
すごく時間がかかってしまいました^^;

>あっさむさん
あっさむさんはまだお若いけど
これに加齢がついてくると体調管理、しんどいっすよ〜
昨日は京都あちこち歩き回ってました^^

>coco.。さん
ほんとほんと、人にふれる日程も予算もないし(号泣)
あらためて、愛にあふれたバトンだと思いました。
残せてよかったね・・・

>千さん
ええ〜プロとしてのレベルもキャリアも天上の
千様にもそういうことが・・・?
学校嫌だな〜でも行ったら行ったで楽しいな〜って感じ?(失礼)
最終的に楽しく終わるならよし!です。
↑としこさんからメッセージがありますよ。

>けいとさん
ずっと気になっていたのでお会いできてよかった〜
ガラクタ市初体験の友人も喜んでおりました。
年賀状・・・これから、これから^^

>としこさん
としこさんにいただいたドリンク、ここぞというときのために
とっているんです!でももう体調不良はごめんだ〜
ブラックちゃん、ほんとによい仔でした。
千さ〜ん・・・お忙しいかな?

>しあママさん
わーん、しあママさん、いろいろ大変かと思います。
(でも息抜きもよいですね^^)

私もたいてい風は水際で退散させる!
今もあやしいけど気合いだー!

>きらちろママさん
いやあ、とにかく最近仕事に向かう気力とスピードが落ちていて
常にだらだらしている感じです^^;
年賀状、無理なさらないで〜
ブラックちゃん、施設からの老犬リホームという
貴重なパターンで取材もさせていただいたのですが
老犬の魅力を堪能させてくれる仔でした。

>CAT.さん
ありがとうございます〜CAT.さんもこの月末月初は
ハードだったようですね。
おたがい、力を蓄えて乗り切りましょ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる