Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

復活のつもり


昨日の添い寝
DSCF4874.jpg
添い寝というより本気寝

掛け布団の体が沈み込むふわふわ感が好きらしい。私より寝てました^^;

いや〜、ご心配おかけしてすみません。
もう昨日の朝はかつてないくらいの悪寒で背中が冷蔵庫。
誰かに呪われてるんじゃ・・・と思うくらいゾクゾクして
歯の根から震えるくらいだったんですが、午前中休んでいたら
なんとか復活しました。念のため徒歩10分のドラッグストアまで
お薬などを買いに行き・・・どこでも5分で行けた都市生活が懐かしい。
いまやかかりつけ医にも徒歩30分。おちおち病気もできませぬ。
お陰様で寒気は完全に去りました!のど鼻はやや怪しいけど、なんとかなるかな〜?

しかしお昼間にたっぷり寝た湖兔子が夜中に大暴れ。
(ごはんが足りない、もっとよこせ攻撃)
デスクのものをぼんぼん落とすので、根負けして
おかわりをやってしまいましたわ・・・
1時間くらい攻防したおかげですっかり寝坊だ^^;
で、今朝PCを立ち上げようとしたらマウスが行方不明に。
まんまとデスクサイドにはたき落とされておりました。んもー
ま、この元気にこの食欲、ありがたいことですな。
関連記事

8 Comments

ガブママン  

快方に向かっているとのこと何よりです。
ことちゃん、お腹すいて夜中に大暴れでしたか。
元気な証拠??
usainuさんもしっかり治してくださいね♪

2015/12/09 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

はやい快方・・無理しないでくださいね
私も朝起きたらのどが痛い・・・風邪?でも朝のウォ-キングしてきました(笑)夜に響が一緒に寝てくれるので・・朝までうちはぐっすりです

2015/12/09 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

coco.。  

ちょっと風邪気味~という程度じゃなかったのですね。引き続きお大事になさってくださいませっ。

お医者に行くにもお薬もらうにも体力いりますよね。車、いつでもお出しします(最近日が高いうちわりと時間が。。。)。私の運転で行くほうが疲れるかもしれませんけど。。。

2015/12/09 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

やっぱ猫だったか(笑)

マウス!「ていっ!!」ってやっつけたのかな?くふふ・・可愛いなあ~v-10
わし、「絶対どっか行く!」と思ったので今だ有線ネズミです~(笑)。
あわわわ・・まさぽん様と同じく「休みなさいね」って事だと思うけれど、そうも言ってられないのねv-406
ホント隙を見ては休むのよお~!!

2015/12/09 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

復活してきて良かったけれど、治り際が肝心ですよ!!
温かくしてね!

2015/12/09 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

悪寒が治まったくらいで油断しちゃダメですよ。
しっかり治しておかないと、鼻やのどは長引きますよ。

湖っちゃん、夜中にデスクのものを落とすって、掃除のお手伝いですか!
せめて、昼間にしましょうよ(^_^;)
元気に食欲は、ホントにありがたいですよね(#^.^#)

2015/12/10 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

まあ!そんなことに@@!
体調がすぐれないと予定もくるって
いろいろ大変と思いますが、
体が休みたがっていることもあるんですかね。。
私は今、Windows10にアップグレードしたら
パソコンの調子が悪くて困ってます。。

2015/12/10 (Thu) 05:28 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。
油断、してないのですがなかなかすっきりとはいきませんなあ〜
湖兔子、昨夜も大暴れでした^^;

PC、よかれと思ってアップグレードしたらうわあああん!てこと、ありますよねえT T

2015/12/10 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment