Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

うーん


ほれ、遊んで〜(おもちゃで釣っている)
DSCF4894.jpg
「カメラが気になるにゃ」
ということで、遊んでもらえませんでした。

昨日はすっきり回復!したつもりだったんですが、今朝起きようとしたら
また背筋ゾクゾク〜・・・て、ただ寒いだけか???
明日からの出張(といっても近場1泊ですが)に備え、
できるだけ栄養&休養をとらねば〜。
昨夜は何人かのブロ友さんと共同生活する夢を見て、これがなかなか楽しかった。
みんなの猫と一緒に、とてもミニマムに暮らしていて
年をとったらこんなシェアハウスもいいな〜と思ってしまいました。
ま、現実となれば、楽しいだけではないのでしょうけど^^;
関連記事

7 Comments

amesyo  

いいですね~猫さんを共同で飼うシアハウス
私がその時(笑)一人なら是非~そうそう獣医さんの近くがいいですね

2015/12/10 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

お体お大事にして下さい〜
風邪ってなかなかすっきりならないですね
ことたん カメラがきになるんやね 小梅もそうで
カメラ持ってない時はいい動きしますし でもカメラもってても
上手にとれないし〜

2015/12/10 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

ほんとに夢だ~!

ね~マンション1棟買って、皆個別にお部屋でくらして、たまに談話室で一緒に冬は鍋で猫見酒とか四季折々でパーティたって、皆さん芸達者だから各自が先生になってワークショップとかやって作品が溜まったら絵とか写真は展覧会とか小物は「ねこばば~ずの店」とかで手作り市とかWebショップやって保護猫活動もして・・・ああ~妄想が止まらん!!v-411
ええ、ことたんには客引きをお願いしますわ♪・・・クロフク?(笑)

2015/12/10 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

あや  

体調は大丈夫ですか?
我が家は寒くなってきたせいか何故か猫たちが集まってきています
家の裏には貸家があって猫だらけだったのですがそこの家の人が夜逃げしてから我が家に猫が流れこんできました(笑)
今では家ネコ2匹と外ネコ2匹と暮らしています
でも夜逃げしたお家の方はネコを大事にしてなかったらしくネコの白骨死体があったそうです(泣)

2015/12/10 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

こんな可愛いコを置いて泊りがけの出張なんか行こうとしているから
背中がゾクゾクするんだよ~と湖っちゃんが訴えているような…(^^ゞ
ホントに気をつけてくださいね。

シェアハウス、いいですよね~憧れなんですが、人よりも猫同士が
仲良く暮らせるかが一番の問題で…。
楽しい妄想ができただけでもよかった(#^.^#)

2015/12/11 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>みなさま
ごめんなさい〜戻ってゆっくりお返事します〜

2015/12/11 (Fri) 06:31 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>amesyoさん
獣医さんの近く!それ重要!いいですね〜

>みきたろうさん
出張の緊張感もあり、すっかり風邪は抜けました。
しかしこれから忙しい〜

>としこさん
マンション1棟買い!すてきな妄想〜
ババアパワーは天井知らずよ!

>あやさん
あらまあ、そんなに大変なことが!
責任を持てない人は本当、飼わないで!と声を大にしたいですよね。
外猫さんのケア、どうかよろしくお願いします・・・

>きらちろママさん
そっか〜、こいつの呪いか!
しかもしっかり嫌がらせまでされて^^;

シェアハウス、猫の共存は難しいかな〜

2015/12/12 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment