ほな、行ってきます


入ったらあかんところでドヤ顔!

さーどうするどうなる?今回のお留守番湖兔子!
明日の更新は帰宅後になります、よろしく!

おまけ
くらむ
昨日、ミッションの間隙をついてRちゃんと食べた変わりラーメン
季節限定、クラムチャウダー麺。マスターは元フレンチシェフ。
おいしさもさることながら、すっごく感じのよいお店でした〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そのス-プだけ頂きたい・・・
マジそう思いました~
おいしそ~
気をつけていってらっしゃい~

1日目おつかれ~!

さて1日目はどうだったかな?今頃ごはんを食べれていれば良いんだけれど。
わ~おいしそう!海鮮スープ系に牛乳は合うよね!
・・わし逆に、シチューにブチ込んじゃってますだ(笑)。
ことたん、そんなところから「いってらっしゃ~い」なん?
可愛いけど何故そこ?!

クラムチャウダー麺 !
美味しいかも、ですね。
冬はあったかい物がご馳走ですね。

クラムチャウダー麺…未知の世界です!
制覇してみたいな~

入っちゃいけないところや、やってほしくないことに限ってドヤ顔するんですよね~
こんな顔をされちゃうと、ダメとも言えなくなるダメ飼い主です(-_-;)
出張お疲れ様です。早めのお帰りを~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>amesyoさん
スープが食べたかったので迷わずパンも頼みました!
(ラーメン屋にパンがあること自体異色)

>としこさん
1日めは業務終了後、親睦会があり
楽しくおいしかったのですが食べすぎ飲みすぎ
疲れました〜
何故そこ?はほんと、いつも思う。

>けいとさん
しっかりおいしいクラムチャウダーでした。
ね、冬のあったかい麺、特にすき!

>きらちろママさん
こちらのお店、他にも興味深いメニューいっぱいで
制覇したいです〜とシェフに言ってしまいました。

いちばんダメなことをされ疲れがどっと出ました・・・

>鍵コメ業務連絡さん
ありがとうございました!日程もいい感じです。
楽しみ〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる