ただいまの後は

みつゆぼ
三つ指ついておかえり?
みつつ
いやいや、即座にきびすをかえし
みみ
ごろんっ
みつ〜
「はよモフらんかい!」

ふう〜戻ってまいりましたよ。つっかれた〜
湖兔子さま、おねだりし放題で
楽しく?お留守番していたとのこと。
おりこうにしてたよ〜ということでしたが
usainuが夕食をとろうとキッチンに入ると鼻をつく異臭。
湖兔子が寂しかろうと扉を開けっ放しにしていたのが
裏目に出たようです。
母が夕食の支度をして自室に戻っていたわずかの隙をつき?
キッチンマットのいつもの場所に
3度目?4度目?のチッコ花子降臨!!

かくして私は出張戻りの洗濯より先に
キッチンマットを洗う羽目に陥ったのでした。とほほ(←正しい使い方だよねっ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り!

お帰りなさいませ~!
こっちゃん、よい子でお留守番、、と思いきや
でも、きっとusa母さんの顔を見て安心したことでしょう
今日は、残念でしたが、又、一緒にランチに行きましょうね!

正しいとほほ(笑)

おつかれ~!!早速の歓迎「さあモフりなさい」っすね♪
あらら~花子さんご降臨?淋しかったん?最近、気温の上下が激しいからね~
体調はどう?これから原稿おこしかな~?できるなら今日はお風呂に入ってぐっすり休んどくれ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!
早速キッチンマットのお洗濯…トホホですね~
チッコ花子の降臨は、寂しかったのでしょうね。
モフモフでご機嫌とってくださいね。

お帰りなさーい!
さっそくのモフりなさい!といい、ゴージャスなおしっぽピン!といい、まさに女王様の風格でございますね☆

>千さん
そちらにも行きたかった〜ほんとに体がふたつ欲しかったです。
また日常がはじまる〜


>としこさん
花子は、隙あれば!とねらってたと思うのですよ。
私はそのあたり、心得てるのであぶないと思ったら
すかさず妨害してたんですがね〜
昨日はとても仕事できましぇんでしたよ。

>きらちろママさん
なにより嫌なのは拭いても拭いても
キッチンがそこはかとなくチッコ臭い・・・
猫のチッコの香りって消えるんでしょうかねえ^^;

>CAT.さん
ただいまです〜^^
オールピンボケで恐縮ですが
臨場感たっぷりのおしっぽぴーんを見てほしかったのです^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる