酔っ払い猫


すり〜
DSCF4905.jpg
すりり〜うっとり〜

はい、昨日の続きでございます。久々の大フィーバー。
ほーんと酔っ払い。
だって・・・
DSCF4896 (1)
「またたビール」だもん。

楽しかったね〜^^

ひゃー今日は年賀状が刷り上がってくる〜(ぷちパニック)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またたびーるとはナイス・ネーミング!!
ことちゃん本当にうっとりとしていい感じに酔っ払ってますねv

きゃ~!年賀状全然手をつけておりません。
年末です、焦ります。
今日、引っ越して以来十年間そのままだった洗面台の下と洗濯機ラックの上を整理したのですがそれ以外はまだ全然っす~(´Д` )!!

お~酔っていますね~~
この時期酔ったもの勝ち~って旦那が掃除も手伝わずに・・
姫は許されるけど・・旦那は許せない~ので旦那の部屋はしていません

ぐでんぐでん?(笑)

わ~これは効いたのね?・・・今度usa様宅にお邪魔する機会があってら、全身にコレ縫いつけて行くわっ!!v-411
わ~お仕事柄年賀状も大変!!腱鞘炎にならないようにね~!

またたび~るは、強烈なんですね!
湖っちゃんがこんなに酔っぱらうんだったら、ウチの猫なんて
大トラどころじゃなくなりそうだわ(^^ゞ
ニャン格変わりそう…(@_@)
でも、湖っちゃんはこんな酔っ払いになるのも可愛いから
いいですよね~(^O^)/

年賀状…焦る気持ちとは裏腹に沈黙
まだ写真が撮れていないんだもん

あらぁ、ことちゃんったら、結構な大トラさんね(^m^)
いつか一緒にとことん飲んでみたいものだわ(笑)

うお@@すごい!
ことちゃん、こんなに酔っぱらうんですね~^^
「またたビール」って初めて聞きました!
これは効きめ大ですね~♪

>ママンさん
また、ビール瓶を模したこの形状が
抱きしめやすいみたいで^^
わわわ、すごいところに手をつけられましたね。えらいっ!
私はもう、やること多すぎて・・・年賀状もリストアップだけでつかれました。

>amesyoさん
あはは、旦那さまもツワモノ。
でも、そりゃそうだ。ご自分の部屋はご自身で〜^^

>としこさん
とっても気に入ってるみたいです。
うんうん、全身につけていったら、こんな状態で抱きつかれるかも。
としこさん、またたびをベランダで栽培するんだ!(逮捕されそうな勢い)

>きらちろママさん
きらちろ家の皆さんの泥酔パーティも見たい〜
・・・て、何度も拝見していますが、これだとどうなるか興味津々です^^
おさる写真、がんばって!
年賀状なんかお正月中に届けばいいさ〜(沖縄弁で)

>CAT.さん
湖兎子、どうやらそこそこ強いものでないと酔わないらしい。
国産なのでしぼりたて日本酒みたいな?ああ、飲みたい!

>ゆぼぼさん
いまいち反応がうすいのもあるんですけどね〜
これは凄かったです。どうやら、国産物がいいようです。
違いのわかるオンナ?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる