ボツ写真と聖子ちゃん

DSCF4950.jpg
お約束?どおり昨日のボツ。小首かしげるポーズがかわいい^^

夜中に枕元に座って私が起きるまで頭を連打する、
という荒技を編み出した(前からやっていたが完成度を高めた)湖兎子ですよ〜
お布団を頭からかぶってガードするのですが
苦しくなって空気穴を・・とあけた隙間からすかさずパンチが。
薩摩力高いわあ〜(このところのマイブーム。「薩摩力高い童話」で検索)

その他のボツをご紹介しながらちょっと雑談。
DSCF4947.jpg
松田聖子の「オールタムベスト」が売れているとかで
DSCF4948.jpg
特にファンというわけでもないのですが、ある時期、青春とともにあった曲。
ラインナップを見るとやっぱりなつかしい〜
でも、好きなあの曲が入ってないわっ!
DSCF4934.jpg
どこかで「あなたの好きな聖子曲ベストスリー」をやっていたので私もあげてみた。
「蒼いフォトグラフ」「制服」「ボン・ボヤージュ」
究極のブリッコの完成形の3曲ですが、青春時代を思い出しキュンとなるのよ〜
以来、ずっと口ずさんでます。〜20年ぶりくらいにカラオケ行きたくなってきた。

本日は忘年会につき、明日は寝坊するじゃろう。(今からだらだら予言)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会シーズンだよね〜。
こちらはクリスマス週間、忙しいので、
だいたい年末にまとまりますw
最近、ケージの中でキジシが小首傾げポーズをするので、
可愛くてタマラン(^_^;

完成度が・・・やはり何事も日々の積み重ねなのですね(しみじみ

忘年会、シーズンですよね、と言いつつ私は1件のみ。美味しいお酒(お酒そのもののこともあれば一緒に飲む仲間のこともあり)はよいものですね♪

お久しぶりのきとりです^^;
聖子ちゃんはファンではなかったですがラインナップ・・・
みんなわかる~~ぅ!
そして、カラオケは好きではない私が歌うのは
聖子ちゃんだったりしています(笑)
私も金土は忘年会。
お互いに飲みすぎに注意しましょうね(^0^)



聖子ちゃんファンでなくても彼女の曲はみんな、知ってますよね〜
ベスト3は何だろう ?

忘年会、クリスマス、新年会と続きますね〜うちは来てもらう方なので
私は毎年1回くらいしか参加できませんが…
飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけて下さ〜い !

忘年会…私はナイです。なので、部の若者らーにすっぽん鍋付き合ってもらいます〜。いよいよ明日です!楽しみ。
パワハラだったりして(^_^;)
usainuさんはたくさん忘年会ありそうですね〜。
カラオケつきですか?^o^

病弱なので

職場の飲み会はすべてパ~ス!!。ふふふ・・・お弁当持参はこーゆー時「いとうさんは胃腸に重篤な病がある」って良い訳ができるのさあ~あっはっは!
は?今?・・・注文していたお酒で一杯っすよ!家飲みサイコーさあ~v-411

そだ、民王!!

元旦にダイジェスト一挙放送するって!!うふふ~1升瓶とアテいっぱい用意してそなえるのよ~!!

you tubeで、ドア高速をノックする猫や、虎のぬいぐるみを高速パンチする猫を見ていたので、
湖っちゃんの頭連打も動画撮ってアップしてください!!!
再生回数がうなぎのぼり間違いないでしょう(^^ゞ

聖子ちゃんの歌…少~しばかり世代がずれていて、あんまり知らないんですよ。
ブリッコ最盛期のころは、もう真似ができる歳じゃなかった…
でも、明菜ちゃんの歌は知っているから、好みの問題だったかな。
usaさんのベスト3は聴いてみようっと(#^.^#)


さすがこっちゃん、技の完成度がアップしているとは(^m^)
YouTubeにアップしたら人気動画になりそう(笑)

聖子ちゃん、なつかしぃ~♪
ベスト3、真剣に考えちゃいました。
「蒼いフォトグラフ」もいいですよね~^^
マイアミの午前5時?も好きだな~
ことちゃん、すごい荒業を極めたんですね(笑)

>まさぽんさん
クリスマス週間、お忙しそうですね〜
年末のご褒美に向けて体調を維持してくださいね。
キジシちゃんの小首かしげ!?鼻血もんだ〜(下品ですみません)

>coco.。さん
日々の積み重ね・・・退化を続ける自分に課したいです^^;
楽しくおいしいお酒は大歓迎なのですが
なんかもー、先週からカロリー摂りすぎでやばいっす。

>きとりさん
お忙しいなかありがとうございます。
やっぱり世代ですかね〜^^私もよくカラオケで歌ったなあ。
忘年会連チャンはハードですね。胃と肝臓に気をつけて〜
(すでに飲みすぎたusainu)

>けいとさん
あれからユーミンベスト3とかも考えていました(暇か)
けいとさんのお店も盛り上がるんでしょうね〜
ほんと、飲み過ぎ食べ過ぎ、注意です!!^^;

>ねこじゃらしさん
おお〜若者引き連れてすっぽん!
字面だけ見ればたしかにパワハラおやじ臭い(笑)
でもねこじゃらしさんたら、コラーゲンでますます
つやつやピカピカになるのね〜うらやましいぞ。
カラオケ、ほんと20年ほど行ってません〜

>としこさん
「おつきあい」酒ほど不味いものはないもんね〜
私もとにかく気を使うのがしんどくて
昨日も気がつけば若者席へ。
お母さんが私と同い年というムスメに
まさに「民王」がいかによかったか、熱弁をふるってましたわ。
ニッタくん(朝ドラでは大番頭役でブレイク?中)によさは
若者にはわからんらしい。
元旦ダイジェスト、それは見なければ〜

>きらちろママさん
私目線で動画を撮れるといいんですけどね〜
とにかく、動画はごまかしがきかないので
この汚部屋、真剣になんとかせねばなんです。
きらちろママさんの青春時代アイドルはやはり百恵ちゃんとか?
いや〜私の聖子ベストは、いきなり聴いたらきついかも^^;

>CAT.さん
暗闇でおこなわれるので恐怖動画カテゴリーかも・・・
いや、私にとっては十分ホラーですが。

>ゆぼぼさん
マイアミ午前5時、忘れてた〜
聖子には夜明けとか夕日が似合いますよね。
決して上手くはないんだけど、不思議な魅力でしたね。
荒業、今日もすごかったです。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる