あせりの年末


今日の気分は
DSCF4931.jpg
こんな感じ〜

ああ、飲んだ食ったの忘年会。
なんとか日付が変わる前に帰宅できましたが
規定量以上飲むと、かえって熟睡できないんですよねえ。
もちろん暴力的に起こす輩もいるし。
しかし、気がつけばもう週末。
積み残しの仕事あれこれに加え、部屋は壊滅的に散らかり
年賀状は一通も書けていず・・・
まるで私のこの1年を象徴するようなあわあわの年末です。
あせらず、ひとつひとつ・・・
この状況を楽しむしかないですね^^;

ああ〜あんなに私を起こしてごはんをねだり続けた猫が
今私の抜けた寝床を占領して寝ている。二度寝の誘惑〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

週末、そして年末も近づいてますね〜。
ウチは、仕事を言い訳に、
年末の大掃除はしないことになってるのでw、
あんまり忙しない感じはないのですが、
年末年始、あんまり好きじゃないな〜(^_^;
あ、そうそう、
ウチ喪中なので、今年の年賀状は失礼します〜。

お~その日に帰宅は偉いです~(笑)
規定量?やはりコップ??杯ですか?私はウ-ロン茶で酔えます。

ん〜ほんとになんかやることが多いですし
ばたばたの年末こんなのはいままでにないかも…
年々忙しくなっているような…^^;
ことたんの流し目もいいな〜
usainuさんもお疲れ様です〜

年賀状…仕事用のを今しがた入稿したところでっす。
雁助さん、最初の頃は公安の新田さんが幕末にワープして
大番頭さんに扮してる!と思って見てました。

家猫さんは良いなあ~

ええ、心から(笑)。朝の2度寝ってなしてあんなに気持ちいいんでしょうね?。
そうそ、確かに美味しくて調子に乗って飲み過ぎると脳がヘンに覚醒する~!
食事と同じく「もう少し頂きたいなあ~」ってトコで止めるのがコツよね…難しいけど(笑)。
そうそ、年賀状って本来お正月に書くもんだと思うの!あけてもいないのに「あけまして・・・」って、納得いか~ん!!・・・言い訳~!(爆)。

年賀状・・・・・遠い場所の出来事のようで、ああ~~っ!もうすぐ書かなくては!
なんだか毎日何かに追われてる気がしますね
私も頼まれたチラシをすっかり忘れてた!

起きて「今日は何しようか・・」なんてのんびりした日を迎えたいがなかなかそうも行かないですね
今年は、あんまりusaちゃんに会えなかったような気がする
又来年、楽しく遊んでね

こんな感じいの湖兔ちゃん、かわいい!
まさにこんな感じなんですね(笑)
でもシンデレラにならなくて偉いわ!

あら、もう12月も中旬にい。
25日で会社終わりかと思ってたら、28日まででしたっ!なんか残念(笑)

湖っちゃんのポーズを見たとたん、「やることはたくさんあるけど、やる気にになれないの!」というセリフが浮かんでしまいました。
今の私の心境ピッタリ…いつもだけど(~_~;)
その気になれば、チャッチャと片付けられる自分を信じましょ(^^ゞ
そして、その気になるときを待ちましょうね。

忘年会新年会いやな響きです(^_^;)
飲食店の店員からしたら(笑)
慌ただしい年末なのは私もです
でも疲れて帰ってきた私を癒やしてくれるコトちゃんの写メ
これからも応援してます

>まさぽんさん
まさぽんさんちはいつもきれいにしてらっしゃいますもん〜
うちは本当、ひどいのでなんとかしなきゃ。
なんでしょうね、この年末年始の空気感。私もできるだけ
平常心で過ごしたい〜
喪中でしたか!こちらからもご遠慮したほうが?

>amesyoさん
でも当然バスはなく、駅からはタクシーです。
歩いて帰れた市内暮らしが懐かしい。ウーロン茶で酔えるのは羨ましい。

>みきたろうさん
ですよね〜こちらも年取っていろいろ要領よくできなくなってるのかしら。
どんどん片付けられない人になってます。
猫の手を借りたい!

>miyaさん
まあ、会社のはゆっくりでいいですよね〜
忘年会でも「今日入稿した!」という人が^^
まさにまさに、幕末ワープの新田君。
「あの俳優さんは中島らもの芝居にようでてはってな」と言って
きょとんとされました。そうか・・・今の子、中島らも知らんねや。

>としこさん
でも起きたらプチ後悔するんですよね〜二度寝^^;
ほんと、過ぎたるは及ばざるが如し。
でも目の前にあると、ましてやすすめられるとつい飲んじゃう〜
年賀状、同感だわ笑

>千さん
新世界にご一緒できたのがキラ星の如き思い出ですわ。
ヤギさんは3年越しの野望だったのに残念。
ぜひ来年はリベンジさせてくださいね〜演奏会も行くぞ〜

>しあママさん
まー「面倒くせ〜」気分ってこと?^^;
飲んだ次の日はどうしてもね・・・
28日までの会社も意外と多いのですね。
私もがんばって働こう!!

>きらちろママさん
あはは、まさにそんな感じ〜いつもだけど、というのも。
といいつつ、きらちろママさんは働き者だからなあ。
今の私の部屋の惨状とか見たら卒倒しますよ^^;
引っ越したまんま3年放置している家具配置、どうしましょうねえ^^;
待っていたら永遠になれない気がする、「その気」ですT T

>あやさん
そうか〜たいへんですよねえ。
私も大昔、サービス業していたこともあり
そのお気持ち、よーくわかります。
猫さんのお世話もたいへんですが
癒されつつ乗り切ってくださいね!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる