Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

いよいよあと10日!


まるんっ
DSCF4959.jpg
どこ吹く風

日中は窓をわずかに開けているので、余計に寒い^^;
でもお外が見られないとねえ。

寝坊した!ずっと目覚まし時計なしで同じ時間に起きられていたのに
最近不規則で自堕落なせいか・・・時計見てびっくらぽん!
「たなくじ」ひけなかったのが無念だわ。

今日納品する仕事を終えたら(それもほぼできている)
あとは年またぎオッケーという状態に気が緩んでいるのかも^^;
今週はほとんどおうちで晩御飯を食べないプライベート週間。
しっかり体調整えないと‼︎と改源ドリンク一気飲みじゃあ〜
みなさんも体調管理して、1日1日、乗り越えていきましょうね。
関連記事

6 Comments

amesyo  

改源一気飲み~っておいおい
今年もあと少し・・気ばかりあせってはかどらない・・って
響相手に遊んでばかり(笑)・・昨日はガンバッテ掃除した~偉い~誰も褒めてくれないから~
肩。脇腹。の筋肉低下の痛みのリハビリで改善~やっとリハビリ終わりました~真面目に家庭自己管理リハビリをしたおかげ~と自己賞賛して
続けなきゃ~自分の体を管理するのは自分だから~

2015/12/21 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

寝坊で丁度いいって♪

usa様眠りが浅いんだから、お仕事の約束がある以外はお寝坊して丁度いいと思うのす~。
おやプライベート週間?体に影響のない範囲で楽しんでね。寝正月は勿体無いもんね。ゴロゴロ食っちゃ寝正月も楽しいけれど、体調よければこそ!だからね♪

2015/12/21 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

雪だるま~!(^^)!
クリスマスが近いけど、湖っちゃんに赤とか緑のバンダナでも
付けてもらったら、ふわふわな感じがもうクリスマス仕様(#^.^#)

改源飲んだら、アルコールは控えたほうがいいですよ。
年末年始はなにかとドリンク剤に頼りたくなるんですが、
まずは身体を休めることが一番ですね。
ホントに気をつけてくださいよー

2015/12/22 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

ことちゃんのために窓を@@
それは寒そう・・
でも頭がすっきりして
お仕事環境にはよさそうですね^^

2015/12/22 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>amesyoさん
大丈夫、ドリンクタイプのやつですよ〜
amesyoさんはいつもコツコツ、、やるべきことをきちんどできる人出尊敬します。

>としこさん
そう言っていただけると甘えちゃうぞ〜
年行ったら寝られなくなるって、私に限ってはないかも〜^^;
ああ〜、でもこのダラダラ具合だと、働き正月になりそう。
で、こっちは民王一挙放映ないそうです(T T)
新田君と古中教授がナビゲーターだというのに!

>鍵コメさん
ありがとうございますz^〜どかお気遣いなくマイペースで!

>きらちろママさん
クリスマスエプロン、昔つくったんだけどどこやっただろう^^;
そうそう、風邪薬とアルコールで救急車呼んだ友人の話聞いて以来、
慎重にしています。
身体、休められるときは思い切り休んでます。
きらちろママさんも気をつけてね〜

>ゆぼぼさん
↑ゆびびさんと書いてしまって自分でウケた
本来、部屋が寒いの普通で暖房あまりつけない人間だったのですが
一軒家はやっぱり寒いですわ〜

2015/12/22 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment