Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

食っちゃ寝


それまでぐーぐー寝ていても人がキッチンに行くと必ずついてくる。

昨日はほんと、人も猫も(^^;)よく寝た一日でした。
それでも寝られるんだな〜・・・頭、腐るぞ。
湖兎子も心配するほど寝たけど、夜中は元気に叩き起こしてくれたから
(食欲衰えなし!)そういう日だったのでしょう。
今日はあちこちお出かけで歩き回る予定です。その後飲み会。
お天気よさげてほっとした〜

ブレブレで残念だった写真。
DSCF4988.jpg
キッチンの椅子にかけていた母のベストを執拗にクンクン
DSCF4990.jpg
渾身のフレーメン・・・バカだよね^^
関連記事

9 Comments

みきたろう  

ねだめ ですね^^ 最近してない〜お正月はねだめたい…
ことたん 台所に潜入 うめも私が台所でごそごそしてたら来ますね^^;
でもよく食べるのは 嬉しいですよね
今日もげんきだね〜って感じです

2015/12/22 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

あや  

寝だめしてないなぁ
仕事が忙しくて(ToT)
食べれるのは元気な証拠ですね
うちもこないだメイが食べなくなったらめちゃくちゃ心配でしたもん

2015/12/22 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

ねだめ猫カンた~べれ

・・・意味不明(笑)。あら♪「ごはん?!」と、ピッと起きることたんアンテナ、優秀ね♪か~い~な~v-10
わしも今日は検査でお休みもらったので、ついでにあちこちマチ歩きしょ♪
検査クリニックが西巣鴨なので地蔵通り商店街さんぽだ~いv-510

2015/12/22 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

わはは、渾身のフレーメン〜〜♪
そうですか、寝ましたか。
私も風邪引いた時、こんなに寝れるンか〜〜、
ってくらい寝ました。
寝だめって、ある程度出来ますよねw
今日はこちらもあったか〜。
16℃になるって。

2015/12/22 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

あっさむ  

こんにちは

やっと晴れて来ましたね〜

寝だめ、たっぷりしたいですね^^;
寝ても寝てもねむくなります(笑)
猫と戯れてると余計に〜

寝てるだけでもお腹空きますよね〜
ことこちゃんもゴハン時間はわかるんや♪
フレーメン!ナイスショット!

2015/12/22 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

今日は洗濯日頑張った~やっと乾いた~(笑)
寝だめ食べため・・それに貯金(笑)できないよ~←最後は私だけかも(笑)
フレメ顔・・家のはやとが旦那の脱いだもので・・毎回するからそんな顔するならヤメロ-って旦那曰く「俺の華麗な?(加齢が正しい)匂いが(臭いが正しい)麻薬的かも」ってあほか~(笑)

2015/12/22 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

寝られる時はたっぷり寝なきゃ!と思う今日この頃、明日は爆睡の我が身かな(^^;)

2015/12/23 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

寝れるときって寝れますよね~・・
きっと体が要求してるんでしょうね。
あはは!ことちゃんのフレーメン顔、
かわいすぎる~♪

2015/12/23 (Wed) 06:17 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>みきたろうさん
ねだめのおかげか昨夜あまりねてないのに眠くな〜い
猫は台所好きですよね^^

>あやさん
大変ですね〜あともうひとふんばり!?
確かに、いつも食べる子が食べなくなると心配!
メイちゃん、大丈夫でしたか?

>としこさん
タイトル秀逸!笑
巣鴨満喫しましたかー検査だけでも疲れるでしょう。
よい結果を念じてます。

>まさぽんさん
やはり眠いのは身体が睡眠を欲してるんでしょうね。
あたたかい冬、なのに私は冷え性になってしまったようです^^;

>あっさむさん
爽やかなよい天気でしたよね〜
猫は催眠オーラを発してると思われます。
湖兎子、ごはん時間以外もおねだりしてますけどね〜^^;

>amesyoさん
amesyoさんもたまには休んでください〜
猫って結局臭いもの(失礼)が好きなのか?

>CAT.さん
やっぱり健康のためには睡眠第一です!
今日一日ゴロゴロしてください〜

>ゆぼぼさん
もうすこし効率よく睡眠をとりたいんですけどね〜
フレーメン顔、まだまとももに撮れたことないんです^^;

2015/12/23 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment