Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

強制お膝猫

ひざ3
またドアップ!
ひざ1
なぜならお膝の上だから〜♪(机にかけているのは後ろ足です)
ひざ2
お手てをからめるラブラブっぷり。

寒い時は、こうして湯たんぽ代わりに抱っこすると
とってもあったかくてふわふわで幸せなのです。
・・・ま、この状態は3分くらいしかもちませんけどね〜
ちょっと油断したら顔にパンチが飛んでくるし。
直前までゴロゴロゆーてたやん!
もう、裏切りには慣れっこさ・・・

昨日はけっこうがんばって掃除したのですが
クローゼットの中がメインだったので部屋の見映えは変わらず。
拭き掃除でガサガサの手で夕方からはこちらで友人忘年会↓
だ
伏見の蔵元直営店。大人気のお店です。
さけ
翌日(今日)もお出かけだしお酒は控えめに・・と思ったのですが
これを見たら飲まずにいられず・・・
けっこう日本酒ガンガンいっちゃいました。アテは焼き鳥!おいしかった〜
したがって今朝もぼーっとしてます^^;
忘年会はこれにて終了〜
関連記事

9 Comments

けいと  

3分間の蜜時…湖兎子ちゃんはウルトラマンか(笑)
添えた手も踏ん張る手も可愛い〜♡
忘年会も終わり、一気に大晦日、お正月ですね。
私も昨日は昼飲み忘年会でした(笑)
掃除も全然〜です。(ひらきなおり)

2015/12/29 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

連れてって~!!

うおう、伏見の酒蔵直営!!いくいくいく~!!!
あ~いいなあエコネコ湯たんぽ!これ、憧れです~!
でも3分か・・・カップ麺も食べれやしないのねv-411

2015/12/29 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

毎回このお店(鳥せい)の酒屋さん神聖で大吟醸の酒粕買いに行きます。大吟醸酒ケ-キもおいしいらしい(何時も旦那が食べてる)~
原酒は週一旦那が買いに行ってる~19度のウマウマのお酒らしいです
私は飲めないけどね

2015/12/29 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

伏見の蔵元直営店!
グビグビいっちゃいますよね?w
膝に居ながらネコパンチ!
ツンデレも良いとこだ(^_^;

2015/12/29 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

あや  

猫はツンデレですよね(笑)
そしてかわいい(o^∀^o)
ラグを飼って良かったのはモフり具合が最高ってことです
大型猫はやっぱりモフモフ感も最高です(笑)

2015/12/29 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

踏ん張るアンヨ…萌え~(#^.^#)
この踏ん張りは、私も見習いたいわ(^_^;)
関東は、猫湯たんぽでは温まらないくらい寒いです。

伏見の蔵元直営店で忘年会!
日本酒好きは堪らないところですね。
アテが焼き鳥ってのもいいですね~

2015/12/30 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

3分間でも抱っこできると、やっぱり幸せ気分ですよね(^^)
机に掛けたアンヨがたまらん!!

2015/12/30 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

お膝猫さんいいな~♪
3分でもぬくぬくいちゃいちゃ、
至福の時間ですね~^^
クローゼットの中、私も気になってるんです。。
年明け買い取りサイトに送りつける予定です!
わお!蔵元直営~♪
これはガンガンいっちゃいますね~^^

2015/12/30 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>けいとさん
ウルトラマン、ほんまや^^;うまいことを。
昼のみ忘年会もいいですね。
掃除、私もできる範囲でしかできません!きっぱり

>としこさん
伏見はまだ攻めてなかったものね。
ここの樽出し原酒はぜひ飲んでほしい。
しかし、接客が雑(苦笑)
カップヌードルはかろうじてできる・・・?

>amesyoさん
神聖さん、いろいろおいしいですよね。酒ソフトとかも。
旦那さま、週一とは凄い!そうか、私もお正月用に
買って帰ればよかった。

>まさぽんさん
価格もリーズナブルで、
飲まないと損!って気持ちに^^;
うちのツンデレはわけわかりません。

>あやさん
うちはツンなんてものではなく
暴力的なのでおそろしいです。慣れたけど(私が)
確かに、モフり具合は最高ですよね〜

>きらちろママさん
踏ん張り!来年の合言葉かしら。
いや〜、きらちろママさんはしっかと踏ん張っていらっしゃいますとも。
こちらも寒いというふれこみだたのですが
お天気よすぎて、ダウンでは汗をかきました。
焼き鳥がまたおいしいのです〜

>CAT.さん
えへへ〜かわいいんですよ、
唸られても殴られてもねっ!

>ゆぼぼさん
3分がちょうどいい時間にも思えてきました。
クローゼット、ほろぼろの衣類を若干捨てたくらいで、
まだまだ思い切りが足りません^^;
いつか飲み氏で行く!伏見ツアーやりません?ナビしますよ〜
酒蔵見学や、カッパカントリーで利き酒なんかも^^

2015/12/30 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment