年末スペシャル


あまりのしょぼさにボツにした写真

↑湖兎子の名誉にためにフォローしておくと、
きちんとブラッシングすればもう少し見られるくらいにはなるのですよ〜
なのになぜこんな写真を冒頭にもってくるのか。
ま、最後までご覧ください。ある意味、残酷な結末が笑

で、なぜ年末スペシャルかというと「続きを読む」で閉じずに
日記をだらだら垂れ流しするからです。おほほほ(もはや意味不明)
昨日は朝一番にいつもの美容院へ。
ね1
いつか中の写真も撮りたい。とっても可愛くておしゃれで、
美容師さんもめちゃくちゃ明るくおもしろく技術抜群。
人気すぎて予約がとりにくいのが玉にキズ。
お互い歌舞伎初心者として情報交換するのも楽しいの。
昨日聞いたのは、片岡仁左衛門家では千秋楽の日に
お揚げと菜っ葉をいれたお蕎麦を「名上げ(菜揚げ)蕎麦」と称して
食べはるらしい、ということでした。
年越し蕎麦で真似しようと盛り上がりました。

その後、犬猫フェスタでも活躍し、出展もした陶芸家のS嬢と待ち合わせて
彼女の焼いた干支の置物を受け取り事務所の掃除へ。
ね2
ま、ま、目に見えるところと水回りはきれいにして窓も拭いて
なにせ狭いし使ってないし(爆)あんまり手がかからない^^;
でも、ごそごそしていたらこんなものが!!
ね3
初めて買ったデジカメの記録カード!今は亡きXDピクチャー
512MBて!案の定、すかすかでろくな写真がなかったのですが
そういえば今年処分したPCに、初期の写真が入ってたんだよなあ・・・と
悔やんでいるところだったので少しでも出てきて嬉しかったです。
で、たぶん未公開のこんな写真。
わいるど
颯爽とワイルドな若猫だ〜^^
「2008冬」とあったので、たぶん湖兎子半年くらい。
「もってこい」ができた頃ですねえ。懐かしや。

さてさて、昨日はそのあと桂川まで行ってRちゃんに干支の置物を渡して・・・と
盛りだくさんの1日でした。
おもしろい?エピソードもあったですが、この話はまた別の機会に。
桂川イオン、とっても楽しかったです。
残すところあと2日、今日は最後のゴミの日なので朝からがんばるぞー!

長々おつきあい、ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めの写真顔が凄くかわいー
若ライオン湖兎子ちゃん
かっこイー!
ちゃっちゃと色々すませはったんだなー
と羨ましい感じです(^^)
そうかー干支のん毎年集めるのがよかったんやな~残念(^^;

持ってこい、いまだにルナは少しやります。
三つ子の魂百まで、ってかな〜。
明日は来られないかも〜。
一年ありがとうございました(*´ω`*)

全然ショボくないってば♪

さて、お片づけも一息ついてお茶タイムかな?
1枚目ことたん、十分ボリュームのある豪華コートにサファイアの瞳で豪華だってばあ~v-10
そうそ、お若い頃は時折猫のフリをしていたわね~小さいオッサン!(笑)
面白いエピソード、また新年にでも小出しで楽しめるのかな?わくわく♪

私も先日桂川イオンへ・・ペットショップみてきた(笑)
だだっ広くって・・衣服の店が多すぎて・・
今年も御世話になりました・・
一応喪中で年賀状はだ出してないです。

最後のゴミの日に向けて大掃除ですよねw
うちも今日だったので、昨日は断捨離しまくりました〜。
湖兎子ちゃん、7年たっても変わらぬ美貌! 冒頭のお写真も大丈夫、
全然ボツ写真ではないと思います〜(うちなんて・・・)
今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

歌舞伎、今年はあまり行けませんでした。機会がありましたらぜひ〜!

このこったんは見たことなかったですね。お宝だ。
年賀状はiMac G3にカリカリ頑張ってもらって作るんですが
『ことちゃん』フォルダが残ってたりしますよ。←バッジを作った時のデータです。
としこさんの初期の4コマもあったりして、いろいろ見返してはかどらず…。

ことちゃんのお宝画像ですね(*´ω`*)!!
「持って来い」してたのですね~。
うちはカルちゃんが投げるとキャッチするけど持ってこないので
「取りに来い」です。
2008年か~。みんな若かったよね。。
仲良くさせていただいてるとこはみんな同じくらいの歳なので人間年齢になおすと飼い主よりいっちゃってるのかもですね。。
ともかく明日で今年も終わりです!!
今年も本当に本当に有難うございました。そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

冒頭のお写真も充分見応えがありましたよ。
子猫時代と比べると貫禄は感じますけど、それはそれで年齢相当ですからね。
持って来いもしていたんですね・・・ウチは子供のころからできなかった(~_~;)

大掃除お疲れ様でした。
私も事務所だけは、なんとか新年を迎える雰囲気にしたけど、
自宅は手つかず・・・(T_T)

今年も本当にお世話になりました。
来年も隅から隅までズズズィーとよろしくお願いします(^^ゞ
明日も見に来るからね~

持って来いが出来るなんて、ことちゃん賢いですね!
うちの〇〇ゴー(仮名)なんざ、持って行くだけで、それをまた拾いに行くのが下僕のお役目ですから(--;)
今年もご訪問やコメントをどうもありがとうございました(^^)
どうぞ良いお年をお迎えください♪

>みなさま
まとめてのお返事ですみません。
今年も楽しいコメントの数々、ありがとうございました。
来年もなにとぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる