Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

今年も1年、ありがとうございました

じ1
じたばた
じ3
しゅたっ!

年末のご挨拶というにはあまりに不遜なポーズですみません。

今日で2015年もおしまいですね。
終わってしまえばあっという間の1年間。
元旦には
「ちゃんとする」など、今思えば目標からしてちゃんとしてない目標を立て
ブログをずずーいとシンプルにして毎日更新、と宣言したものの
いずれも叶えられず。
湖兎子の舐めハゲと戦い、どうぶつフェスタに奔走し
バタバタと落ち着きのない1年になってしまいました。
今年は映画も数本しか行けなかったし、本もあんまり読めなかったし
いろんな意味で自分のペースを欠いていたなと反省。
確実に流れ去る時の中で、その渦にくるくる回っているのではなく
自分という杭をびしっと打たねば、と痛感した年でもあります。

でも、よく外食したなあ〜という印象(笑)
ブロ友さんはじめたくさんの人と会い、交流ができたのは
大きな励みになり、自分の糧にもなったと思います。

来年はどんな1年になるのかな〜
どんなブログにしようかな〜

ま、ま、ゆるっと肩の力を抜いて歩きながら考えますわ。

みなさま、この1年も本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。またらいね〜ん^^
関連記事

16 Comments

ゆぼぼ  

usainuさんはいつもお忙しい中でも
時間を見つけておでかけしたり
外から刺激を吸収されていて
すごいなあと思います。
私も少しでも見習いたいです。
来年もよろしくお願いしますぅ~♪

2015/12/31 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

miya  

今年はほんとにお忙しそうだったなぁ…とは思いつつ、
おれっち、しっとり落ち着かれたinu子さんよりも
いろんな人や場所とぐいんぐいん交流されているinu子さんが好きでーす!

2015/12/31 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

良いと年を~!!

や・いつもきちんとお仕事もイベントもこなされ、さらに凄い数の本をよんでいらっしゃるじゃないすか!。
わしはミステリーばっかで(笑)。来年は「怪盗探偵山猫」がドラマに・・主役さんが美形すぎてイメージじゃないけれどちょっと楽しみ!
来年はusa様をみならって、テキパキいきます~いけたらいいな(笑)。
わしゃこれから噂の「10分間どん兵衛」に挑戦したいと思いますv-411
ではではusa様、どうぞ良い年越しを~!

2015/12/31 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

あや  

途中からファンになりましたがありがとうございました
来年もまた可愛いこっちゃんが見れるのを楽しみにしています

2015/12/31 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

きとり  

今年は初めてusainuさんもお酒の席でご一緒できましたね~♪
来年もチャンスがあれば!是非とも~~(^-^)//
来年もよろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えくださいね。

2015/12/31 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

この一年仲良くしていただきありがとうございました
よき年をお迎えください~
来年もよろしゅうに~

2015/12/31 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

いろいろなイベントがあった一年でしたね。
来年もまたどこかでご一緒出来ると良いなあ。
では、良いお年を!

2015/12/31 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

apollodia  

今年も大変お世話になりました。
ハーフムーンの上の湖兎子ちゃん、くつろいでますね。
うちも最近、花鹿がよく寝てます。あの形状がいいんでしょうねー。
usainuさんはすごく活動されていてうらやましいです。
良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>ゆぼぼさん
いやいや、忙しいふりしてるだけで暇なんです〜
来年はもう少しキャパをひろげたいなあ。
ゆぼぼさんのようにきちっとしたい!
来年も仲良くしてくださいね^^

>miyaさん
ひとりあわあわしていただけな気も^^;
あわあわではmiyaさんにもご迷惑をおかけしました。
こんな私ですがよろしくお願いします。グイングイン・・・頑張ります。

>としこさん
いや〜テンション低めの1年だったなあと。
としこさんは私の10倍はてきぱきしてるって!
本は私もミステリが主よ。あ、K梨さんのドラマ、原作があったのね。
10分間どん兵衛、おいしかったかな〜

>あやさん
こんな辺境ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。あやさんちのにゃんずもいつか拝見したいです〜

>鍵コメさん
こちらこそありがとうございました。
なんだかんだで楽しませていただきました。
来年もよろしく〜

>きとりさん
その節は幹事さんありがとうございました♪
楽しかったです〜チャンス、来年もあるといいな。
よいお年を〜

>amesyoさん
こちらこそ、ありがとうございました。
フェスタにも来ていただき感激です。
来年もよろしくお願いします。

>まさぽんさん
ああ、でもまさぽんさんのライブは
お友達のレポを指くわえて見ていただけなのが心残り。
来年はお邪魔した〜い。よいお年を!

>apollodiaさん
ありがとうございました!
ハーフムーン、年々ボロボロになっていますが
apollodiaさんが使い続けられる限りは大丈夫!?
来年もよい年でありますように〜!

2015/12/31 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

flanmama  

すべりこみ~!
今年もありがとうございました。
また来年も健やかに過ごしましょう。
良い年になりますように・・・

2015/12/31 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

いつも全力疾走のusaさんに触発されて、ちょっと駆け出してみた
2015年でした。
まだまだ追いつきませんが、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

今年もいろいろお世話になりました
来年もいろいろ 宜しくお願いします〜!
湖兎子ちゃんといっしょに
良いお年をお迎えください!

2015/12/31 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

coco.。  

今年も大変大変大変!お世話になりました。特にブラックへくださったお気持ちに感謝いたしております。

本があまり読めなかった・・・いや、本ブログ(?)の方拝見してると、おいそがしい中よくぞ・・・なんて思って己のインプット不足を反省していたものです。

どうぞ良いお年をお迎えください!来年もよろしくお願いいたします~

2015/12/31 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々お世話になりました!
usainuさんの動物フェスタでのご活躍本当に素晴らしかったです。
お会い出来て嬉しかったです。
また私のブログで、励ましのコメントなど多数頂き、感謝しています♪

今年もお会い出来るチャンスがあれば嬉しいです。

そしてブログでは、湖兔ちゃんとの楽しいやりとり、楽しみにしてます♪

2016/01/01 (Fri) 03:55 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>flanmamaさん
セーフ!笑
ありがとうございます。今年はたくさんご一緒できますように。
よろしくお願いします^^

>きらちろママさん
ブログも行動力も、きらちろママさんがちょっと本気を出せば
こんなもの^^今は私が後姿を眺めていますよ〜
今年も楽しくお付き合いをお願いします。

>みきたろうさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
みんなでよい1年にしようね〜

>coco.。さん
ブラックちゃんも一緒に
なんでもおもいきり食べられるお正月を楽しんでいますよね。
coco.。さんのあふれる愛が浴びられる動物たちは本当に幸せです。
ぎゃー読書日記読んでいらっしゃるのか、赤面(そりゃ公開してりゃ読むだろう)
今年はもう少しまともに読み書きします。

>しあママさん
新年一番乗り!ありがとうございます。
いつもキラキラ、しあママさんの笑顔に
たくさん元気をいただいた昨年です。
今年もぜひぜひお会いできますように。
ブログではしあちゃんにもたくさん会えますように。

2016/01/01 (Fri) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment