2016元旦


あけまして
P1011152.jpg
おめでとうございます。

旧年中はいろいろな形でお世話になりました。
感謝を胸に、この1年も丁寧に生きていきたいと思います。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

明けましたね、新しい年!
昨夜はカウントダウンを待たずに寝てしまい
今朝は起こされついでに5時過ぎに起きて
ずーっと写真撮影^^;
舞台?を設定したのが仇になり、思う写真をとるのがなかなか
新年早々ボツ写真公開↓
P1011146.jpg
かわいいけどいろいろ切れすぎ
P1011139.jpg
仲間を押しやりすぎ
P1011143.jpg
そっちちゃう!おしりちゃう!

他にもまあ、いろいろございました。
ともあれ!今年に期すあれこれは、明日以降の発表にさせていただこうかしら。
みなさま、よいお正月を。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅ~^^
元旦から速攻更新、幸先よいですね~♪
ことちゃんも協力してくれてよい子だわ~(^_-)-☆

明けおめです!
ナイスご挨拶写真。
今年もよろしく(*´ω`*)

あけましておめでとうございます

きゃ~可愛い可愛い!「そっちちゃう」ご挨拶も可愛い~v-10
今年も可愛いことたん&素敵なお写真&楽しい文章、楽しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-510

あけましておめでとうございます(o^∀^o)
本年も色々楽しませてくださいね
猫年がないのが非常に残念
今年は旦那が年男です(笑)

わーい あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします。

没写真、おチリ写真まんまるでかわいいです!あ、正面は「きれい」です。

そいえばカレンダーすみません・・・ベースが香港なのか祝日わかりにくいですね・・・

あけましておめでとうございます。
年賀状の団鬼六、新年初笑い!声をあげて笑ってしまいました。
好きだ…usainuさんのセンス。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もいっぱいよろしくお願いします。

楽しいイベント、参加できるといいなぁ
頑張りますので、またお誘いくださいね♪

☆謹賀新年☆

☆::*Happy-New-Year*::☆
昨年はドタバタな中でしたが
今年はゆっくりとお付き合いさせてくださいね^^

新年早々ことこちゃんのナイスショット♪(≧∇≦*)
可愛いなぁ(〃ω〃)

今年は暖かいお正月になりましたね♪
いよいよオープンが近づいてるので
お正月気分全くゼロで頑張ります^^;

良いお正月を過ごされてくださいね(^.^/)))

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします
いたします!
ことこちゃんちゃんとご挨拶したはるなー
今年もよろしゅうお願いします~

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
コトちゃん今年もよろしくね

あけましておめでとうございます
湖っちゃんは、ちゃんとご挨拶ができてエライな~(*^^)v
オチリもいい!!!橙を乗せてみたいわ(^_^;)

今年もよろしくお願いしまーす!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
湖兎子ちゃんのご挨拶、とてもかわいいですね。
うちの猫たちはお正月もマイペースでした。

お正月でも、なんでも可愛い湖兎さんが見られればそれで満足!
今年も又お目にかかれる事を楽しみに、私も「ちゃんとした」一年を目指して進みたいと思います

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)y
ことちゃん、上手にご挨拶していますね!
ボツ写真もみんな可愛い~(^^)

>みなさま
コメントありがとうございます!!
こんなブログですが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
お一人おひとりにお返事できずすみませんが・・・
あやさん、「猫年」って、国によってはあるらしいのですよ!!いいな〜
私たちは虎でストレス解消(なんのこっちゃ)ですよね。旦那さま年男、おめでとうございます。

ほかのみなさまにはまた、ブログやFBで〜〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる