Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

おさるさんこんにちは


訓示を垂れる?ちえこ

今年も、きらちろママさんから干支ぬいぐるみが届きました^^
きらちろママさんのところのような楽しい引き継ぎ式はできませんが
せめて記念撮影・・・
P1071237.jpg
??どこ見てるのだ?
P1071241.jpg
「アタシにどうしろと?」途方に暮れましたか。

気持ちまで晴れやかになるかわいいピンクのおさるさん、
きらちろママさんありがとうございます!
ん?今年のテーマカラーはピンクになるのかしら^^

昨夜は久々に寒くて寒くて〜でも時々暑くて〜
変な夢をいっぱい見て熟睡できませんでした。面白かったけど。
なんか猫がたくさん出てきた。
猫といえばディズニーシーの新キャラ、ジェラトーニ可愛い!
関連記事

6 Comments

まさぽん  

あはは〜、まさに「途方に暮れた」表情ですね(^^)
きらちろママさんところの引き継ぎ式、
楽しいですよね♪

2016/01/08 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

お~かわいいおさるさん~
ピンクのお猿さん~~
そうそう昨年王女と同じ名前のお猿さん
大人気らしい~

2016/01/08 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

ジェラート?

それなら大好物だけど~(笑)。ちえちゃん「いい?
ここに来たからにはね~」ってご教示ね♪
あっはっは!!に暮れることたん、かわい~な~v-10

2016/01/08 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

「ワタシにどうしろと」…その通り!!!
いきなりピンクのサルを見せられてもどうしたものか…湖っちゃんの反応が一番正しい(^O^)/
ま、しっかり者のちえこサンがついていてくれたら、おサルの心構えも、湖っちゃんの接し方も、おいおい扱い方もわかってくるんじゃないかと…(^^ゞ
マタタビでも振りかけてやってくださいまし~(^_^;)

2016/01/08 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

かわいいお猿さん、縁起がよいですね~♪
ピンク流行りなんですかね@@
ディズニーシーにキャラクターもしらなんだ!
世の中から取り残されているぅ~・・

2016/01/09 (Sat) 05:19 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>まさぽんさん
お忙しいなかありがとうございます!
そう、写真を見たらまさにそんな表情でした。
きらちろママ家の引き継ぎ式、恒例の楽しみになりましたよね。

>amesyoさん
そんな騒動、ありましたね。
そういえば、お兄ちゃんはジョージくんで
おさるつながりじゃん!と勝手に思っていました。

>としこさん
ぜんぜん知らなかったし「ダッフィーの新しいお友達」といわれて
ダッフィーとグーフィを間違えていて
「ほんで、このクマはなんや」と思っていたディズニー音痴です。
でもジェラトーにはちょっと湖兎子ぽいの(耳と鼻だけやがな)
ちえこの訓示は長いぞ!

>きらちろママさん
いやあ〜本当にありがとうございました。
陽気なおさるさんで、能天気な部屋がますます明るくなりました!
そうか〜マタタビね、かしこまりました。仲良くしてもらわないと!

>ゆぼぼさん
いや、ピンクは私のなかではやってるだけかと。
ジェラトーに、キャラ自体は一昨年からいるそうですが
今年(今日とか明日とか?)ショーにデビューするんですって。
私もぜーんぜん知らなかったのです。ディズニー興味ないのですが猫なのでおお!と思ったのと
「出会いのエピソード」がおもしろすぎて笑いました。
時間があったら「ジェラトーニ 新キャラクター」で検索してみて^^

2016/01/09 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment