Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

夢と心理

かく1
隠し撮り風
かく2
はい、気付かれました〜・・・こわ!

今年になってから、特に変な夢を見ることの多いusainuです。
夢判断しようにも「???」すぎることが多く
(マンションのフローリングから鮒を釣り上げたり)
面白いからいいんですけどね。
ちょっと検索しているうちにこんなサイトを見つけ
年末年始、はまりまくって今もコツコツ?読み続けています^^;
マンガでわかる心療内科
あんまり好きな絵ではなく内容もパターン化してるのですが
このノリ嫌いじゃない^^ 
こんなことしてるから余計に目が疲れるんだな!
昨日は家を一歩も出なかった〜今日明日はまた、終日お出かけになりそうです。
関連記事

5 Comments

まさぽん  

隠し撮り風、キジシみたいw
そー、PCってやっぱ眼に来るよね(ナニヲイマサラ)。
年末の結膜炎は治りましたが、
やっぱりショボショボするし、
スマイル40プレミアム、買っちゃったw

2016/01/09 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

?フローリングから鮒??
不思議な夢を見るんですね〜やっぱりクリエイターは
違うのかな。
こちらは全く普通の夢、というか覚えてないことがほとんどです。
初夢も見なかった〜(^_^;)

2016/01/09 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

張り込み

隠し撮り、または張りこみ中?きゃ~なんでこんなに可愛いんだろう~v-10
今年はそろそろ「委託警察・ローズファーム刑事」描いてみようかしら?(笑)
usa様の夢って楽しい!床に釣り糸を垂れる姿が何故か容易に脳内画像処理(笑)。

2016/01/09 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

フロ-リングで釣り・・って
目の疲れはホットタオルで温めて・・そうそうお風呂の時にホットタオルで目を温めて湯船でゆっくりいいですよ~

2016/01/09 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>まさぽんさん
目の疲れ、ハンパないです。
私はコンタクトなので、目薬のときいちいちはずさないといけないんですよねえ
(コンタクトしたままでオッケー!とうたっていても目医者さんにいわせると)
それが面倒で目薬もなかなか・・・
だらだらネットサーフィンをあらためねば!

>ねこじゃらしさん
妙に生々しい夢でしたよ〜
しかも釣り上げた鮒、陸の上でも生きていて
よく見たら足も生えていて(考えたらグロい^^;)
「保護動物」として里親募集かける流れに。
…ちょっと頭おかしいんでしょうね。(ちょっと?)

>としこさん
ぜひぜひ、描いて描いて〜!
そう、あの部屋で、ふつーに「お、すごい引き!」とか
やっていたんですよ。荒唐無稽〜

>amsyoさん
めぐリズム愛用しております。湯船、つからないんですよね〜
いけないと思いつつ・・・朝シャワー習慣なのです。

2016/01/10 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment