むぎちゃんに会いたい


さあ湖兎子!
P1071231.jpg
キリッ「久々のイベント告知にゃ」
・・・けっこうワイルドなコートになってるね^^;

こウ・・・ 道の両側が切り立った崖で
そこからガンガン岩が落とされてくるという夢を見て
いたたた、と目がさめたusainuですよ。
はい、枕元に鎮座する猫にどつきまくられていました。
以前見たイガグリが降ってくる夢のパワーアップバージョンですね。

そういえば(なにが?)毎年、今頃は
キトゥンカンパニーさんの「おうちにゃんこ展」に出す作品づくりに
精を出していたなあと懐かしく思っていましたが
今年も2月のキトゥンさんはプチ祭り!
2月13日から猫毛フェルトの祭典、「猫毛祭り」がスタートします!
なかでも気になっている企画が「むぎ(猫)ちゃんを、京都、呼ぼう」
沖縄在住の天国帰りの猫、むぎちゃんのパフォーマンスが
2月27日(土)に予定されているんですが
開催できるかできないかは1月15日までの「予約」状況にかかっているというのだ!
詳細はこちら→むぎちゃんを呼びたい
うわ〜会いたい、行きたい、むぎちゃんショー。
しかしusainu 的にはこのあたり出張が入るかもやしれず
スケジュールは2月に入るまでわからないので悩めるところなのですよねえ〜
ダメもとで申し込んでおこうかしら。
近郊のみなさんも、ご興味をおもちの方はぜひご予約ください♪
滅多と見られないむぎちゃんショー、とっても楽しそうじゃないですか。
むぎちゃん特設サイト
猫毛祭について

あ!ゆぼ帽つくらねば〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「天国帰り」という言葉に不思議を感じてリンク先を拝見しました。こんな風に帰ってきてくれたら嬉しい~ それにしてもなんて多彩な猫さんなんでしょう。

猫毛祭、とてもとても深くてアツい猫への愛を、告知だけでがんっがん感じてしまいました~これは、猫好きさんには特に、知らないと損!な催しですね。

湖兎子ちゃんのコートはゴージャス&ワイルドですね〜
猫毛祭り、興味あるある ! です。

天国帰り・・あんずのことも聞けるかしら?
一杯聞きたい事あるだけど・・・なんて思います

みた~い!!

ことたん、寝起きコート?!や~毎度ながらゴージャスだわ~v-352
え、むぎちゃん?これは楽しそうですね。一瞬「ニャンまげ?」かとも思ったけど(笑)

むぎちゃん芸達者ですね^^動きも機敏
猫毛祭りっ 懐かしい〜
またやってみようかな…とかおもいつつ…毛はたまってるのですが^^

湖っちゃんの冬毛は、やっぱりゴージャスですね!
成人式のフワフワなショールにも負けていませんね!(^^)!

むぎちゃん、是非京都に来てもらいたいですね~
サイト見てきましたが、楽しそう~
行けないけど、ブロガーさんたちのレポが楽しみになるくらい…。

↓屋根に乗っているおさるは、いつもいるんですか!?
京都に行ったときに、屋根に鍾馗(字が違う?)をたくさん見たのですが、あんなもの?

キリッのことちゃん、美ネコさんだわ〜☆
そしてusainuさんの夢って、いつも冒険で楽しそう(^m^)

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。
猫毛まつりもむぎちゃんも気になりますよね〜
なんとか参加したいなあ^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる