Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

むぎちゃんに会いたい


さあ湖兎子!
P1071231.jpg
キリッ「久々のイベント告知にゃ」
・・・けっこうワイルドなコートになってるね^^;

こウ・・・ 道の両側が切り立った崖で
そこからガンガン岩が落とされてくるという夢を見て
いたたた、と目がさめたusainuですよ。
はい、枕元に鎮座する猫にどつきまくられていました。
以前見たイガグリが降ってくる夢のパワーアップバージョンですね。

そういえば(なにが?)毎年、今頃は
キトゥンカンパニーさんの「おうちにゃんこ展」に出す作品づくりに
精を出していたなあと懐かしく思っていましたが
今年も2月のキトゥンさんはプチ祭り!
2月13日から猫毛フェルトの祭典、「猫毛祭り」がスタートします!
なかでも気になっている企画が「むぎ(猫)ちゃんを、京都、呼ぼう」
沖縄在住の天国帰りの猫、むぎちゃんのパフォーマンスが
2月27日(土)に予定されているんですが
開催できるかできないかは1月15日までの「予約」状況にかかっているというのだ!
詳細はこちら→むぎちゃんを呼びたい
うわ〜会いたい、行きたい、むぎちゃんショー。
しかしusainu 的にはこのあたり出張が入るかもやしれず
スケジュールは2月に入るまでわからないので悩めるところなのですよねえ〜
ダメもとで申し込んでおこうかしら。
近郊のみなさんも、ご興味をおもちの方はぜひご予約ください♪
滅多と見られないむぎちゃんショー、とっても楽しそうじゃないですか。
むぎちゃん特設サイト
猫毛祭について

あ!ゆぼ帽つくらねば〜
関連記事

8 Comments

coco.。  

「天国帰り」という言葉に不思議を感じてリンク先を拝見しました。こんな風に帰ってきてくれたら嬉しい~ それにしてもなんて多彩な猫さんなんでしょう。

猫毛祭、とてもとても深くてアツい猫への愛を、告知だけでがんっがん感じてしまいました~これは、猫好きさんには特に、知らないと損!な催しですね。

2016/01/12 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

けいと  

湖兎子ちゃんのコートはゴージャス&ワイルドですね〜
猫毛祭り、興味あるある ! です。

2016/01/12 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

天国帰り・・あんずのことも聞けるかしら?
一杯聞きたい事あるだけど・・・なんて思います

2016/01/12 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

みた~い!!

ことたん、寝起きコート?!や~毎度ながらゴージャスだわ~v-352
え、むぎちゃん?これは楽しそうですね。一瞬「ニャンまげ?」かとも思ったけど(笑)

2016/01/12 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

むぎちゃん芸達者ですね^^動きも機敏
猫毛祭りっ 懐かしい〜
またやってみようかな…とかおもいつつ…毛はたまってるのですが^^

2016/01/12 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

湖っちゃんの冬毛は、やっぱりゴージャスですね!
成人式のフワフワなショールにも負けていませんね!(^^)!

むぎちゃん、是非京都に来てもらいたいですね~
サイト見てきましたが、楽しそう~
行けないけど、ブロガーさんたちのレポが楽しみになるくらい…。

↓屋根に乗っているおさるは、いつもいるんですか!?
京都に行ったときに、屋根に鍾馗(字が違う?)をたくさん見たのですが、あんなもの?

2016/01/12 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

キリッのことちゃん、美ネコさんだわ〜☆
そしてusainuさんの夢って、いつも冒険で楽しそう(^m^)

2016/01/12 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。
猫毛まつりもむぎちゃんも気になりますよね〜
なんとか参加したいなあ^^

2016/01/13 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment