Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

ボールであそぼ

ぼ1
さ〜あ、いくよ!
ぼ2
ぼ3
ぼ4
ぼ5
投げながら撮ることの難しさよ。というか、1枚目からすでにボケてるし。
ぼ6
唯一ピントの合った写真がこれってどうよ。
・・やっぱカメラとの相性、悪いみたい。

湖兎子さんは昨日も大根葉を盗み食いして速攻で吐いていました。
葉だけ吐いても意味ないよね^^;こちらも相性よくないみたいです。
関連記事

7 Comments

まさぽん  

投げて撮る!
以前は楽しくてよくやってたけど、
今はチャレンジさえしなくなっちゃった(^_^;

2016/01/13 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

coco.。  

投げて撮るのは至難の業かと。むしろ私投げながらシャッター(というか)は押せません~

2016/01/13 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

大根葉吐きますか・・家のはやとは好きです(笑)
吐くために食べてる?の??
投げてカメラは難しいですよね・・カメラを起動させて・・投げて・・・って無理だよね

2016/01/13 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

るり  

湖兎子様の最後のお写真は・・・「あ~。ボール・・・下に落ちた・・・。」っていうポーズですか?
遊びたいけど、下に降りたくないのかにゃ?
ふふふ。かわいい。

2016/01/13 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

あははは~

ボケボケでも「♪」なことたん、可愛いですぅ~。
で?落ちたのを飛び降りて取る気は全くない訳ですね?(笑)

2016/01/14 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

ワクワク顔の湖っちゃん、心眼で観ているので(笑)よくわかります~(#^.^#)
ボール遊びは楽しいですよね~飼い主的には、いま一つなんだけど…。
投げてあげなくちゃいけないし、落ちたら取りに行かなくちゃいけないし、写真はブレるし疲れるのよ(-"-)
でも、こんなに喜んでくれたら、また遊ぼうねって気になりますよね。

2016/01/14 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>まさぽんさん
そういえば以前拝見した気も・・・
こんなにひどくはなかったですよね^^;

>coco.。さん
ええ〜難易度高すぎました^^;

>amesyoさん
最近、猫草を用意してないから・・・だめですね〜

>るりさん
ご名答。ずぼらなヤツなのです。

>としこさん
ワクワクしても飛び降りてまで遊ぶ気はないと^^;

>きらちろママさん
ほんと、飼い主は忙しい^^;
いつか動画を撮らねばです。

2016/01/14 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment