何を見る


じーっと真剣な表情
P1131277.jpg
ああ〜足が可愛かったのにうまく入っていなかった

昨日のブログでカーテンの汚さが恥ずかしく公開をためらったusainu。
本当は年末に洗おうと思っていたのがのびのびに・・・
昨日、えいやっと洗いましたわ。で、この写真はきれいなカーテンとともに
・・て、わかるかっ!ですよね。
湖兎子は外のなにかに釘付け。同じ目線で外を見てみましたが
私にはなにも見えませんでした〜

見るといえば(強引)今年に入ってから見る夢が日々、おもしろすぎるのです。
今朝見た夢のひとつは、富山湾に面する露天風呂をたっくさんの
ブロ友さんと見学している夢で。(最初は入る予定だったのに、気がつけば服を着ている)
いきなり登場したゆぼぼさんが、柵の向こうに大きな松茸が大量に生えているのを発見。
「すご〜い!ちょっと失敬しちゃいます?」なんて手を伸ばしかけると
「あかん!バッファローが見張ってる」これまたたくさんの怖〜いバッファローが
松茸を守るように睨みをきかせていたのでした。
なぜ松茸?なぜバッファロー?
フロイトに分析させるとすごいことになりそうだわ。(ゆぼぼさん、とばっちり)

eこ
昨日はキトゥンカンパニーさんに立ち寄り
むぎちゃんライブの予約をしてきました♪いけるといいな。
猫毛祭は2月13日から28日まで。
他にもいろんな楽しい企画がありますよ〜


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ただでさえ夢診断は、何かにつけて性的なことに結びつけがちな中、松茸出てきたてw角の象徴のバッファローてw
朝から電車で吹き出しました。
今年は春からusainuさんが私のツボをグイッグイ押しまくります。
いや、このセンスが光ってるから今年はこの分野に何か勝機(て何だよ)があるとみた!

usainuさんの夢っていつも面白いですよね(笑)
バッファローが見張ってる!ってどんな状況の松茸山と露天風呂だったんでしょうね。おもしろすぎます

あはは、ゆぼぼさん友情出演か。
松茸にバッファロー、なんという組み合わせ。
何か意味・・、ないんでしょうね(^_^;

??バッファロ-富山湾・・・松茸・・・
もともと夢は支離滅裂・・でも・何か繋がりが有るんだけど・・
何も無いのね

F四季にゃん丸

それはだな(笑)、まず、急に寒くなったので
肩・腰が痛いかな~&一杯歩いて少々筋肉痛→温泉にでも行きたいなあ→そういえば富山の豪華温泉、しばらく行っていないなあ→ブロ友さんたちと一杯も楽しいなあ→ゆぼぼさんが作られるお料理が食べられればサイコーだなあ→折角なら豪華なやつ・・・牛肉とか松茸とか
・・・どない?!(笑)
や・少しづつ実現しましょう!!
でえことたん!今日は一段とヨダレかけ・じゃない、襟巻が豪華だあ~!!

湖兎ちゃん、ゴージャス♪

悪夢じゃない限り夢は面白い。
夢の謎解きもさらに面白い・・・

露天風呂入りたいです・・・

湖っちゃんの冬毛、ますますゴージャスになっていますね。
自前のスタイが素敵~(#^.^#)

いつも思うんですけど、usaさんは見た夢を覚えていてスゴイな~と…。
私も夢は見ていて、昨日は「この夢はゼッタイ覚えておかなくちゃ…usaさんに教えてあげよう」と夢の中で思っていたところまでは覚えているんですが、夢の内容は起きると忘れてる…(-"-)

ゆぼぼさんが、松茸をね~ありうる話しですね~(^_^;)
でも、怖いバッファローの見張りがあるんですか!?
夢判断も難しいですね。

あんよも可愛いけれど、美しいお目目に釘付け〜♡

私はまずストーリーらしいものがある夢を見ないので、いつも面白そうな夢のusainuさんがうらやましいです。
それはそうと、むぎちゃんライブ、昨日予約して、今日、メールチェックしようとしたら、PCの接続アウト!!
メール受信できない!!
振り込み先わからない!!
どーしよ~(T_T)なのです。
ついにPCダウンか!?って、なんでこのタイミングで…!

>むにすさん
あはは、むにすさんのツボ、ピンポイントか!
usainu、このままS欲の権化として暴走!?
(そのものずばり書いたら不正な投稿いわれてしもた)
引くわ〜みんな引くわ〜

>るりさん
見てる方はけっこう疲れます(笑)
でもあの露天風呂は実際にあれば行ってみたい。

>まさぽんさん
なぜこのシチュエーションにこの人が?
というのが夢の不思議なところですよね。
意味を考えるとおかしくなる〜

>amesyoさん
そんなふうに並べると謎解きのようですね。
ほんとに支離滅裂〜^^

>としこさん
フロイトも裸足で逃げ出す名分析!
確かにバッファローと松茸で真っ先に連想したのは
松茸入りすき焼きだし、富山にも温泉にも行きたい〜^^
ゆぼぼさんのお料理にはいつも憧れてるしね^^

>flanmamaさん
ほんと、最近眠るのが楽しみです。
露天風呂、入りたいですよね〜

>きらちろママさん
加齢とともに首回りはしょぼんとしてきましたけど
冬は多少ボリュームが出ますね。
いやあ、私もこれは起きたらちゃんとメモろうと思った夢、
半分は忘れています。
覚えてるということはそれだけ眠りが浅いのかな。

>CAT.さん
窓際で自然光がベストですね。
マルゴー城の青空ロケーションで撮っていただきたい〜

>ハッブルさん
むぎちゃんライブ、それはたいへ〜ん。
いちどこちらから主催者さんとキトゥンさんにメールしてみますね。
PC、復活しますように・・・
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる